sumi(51歳・女性)
starこちらは欠かせない商品です。
何度もリピートしています。こちらは欠かせない商品です。
皮膚疾患で悩んでいましたが、こちらを服用すると、だいぶ改善されました。
投稿日:2015.03.05
ちかじん(48歳・女性)
starはじめての購入
今回、アマニ油サプリと共に購入しました。迅速な対応で早く頂けて、嬉しいです。
手湿疹が、治ったら良いのですが…
梱包ですが、ケースに大分余裕があり、中でビオチンのカプセルがバラバラと泳いでる状態です。ナイロンを詰めるとかしないとカプセルが破損しそうです。
ぜひ、ご一考を!
投稿日:2015.03.04
クライム(36歳・男性)
star飲むのと飲まないの違い
これは妻が飲んでいるので私自身は今まで飲んだり飲まなかったり
だが3日ぐらい飲み続けてみたら肌がサラサラになっていた
ビックリした。
男なので継続しは飲まないが妻が飲み続けている理由は
わかりました。
投稿日:2015.03.04
ととこ(38歳・女性)
star必須アイテム
アラフォーの私には、必須アイテムです。
これのお陰で白髪なし、肌のかさつきなしで肌と髪の健康が保たれています。
しばらく切らしていたら、白髪は出るわ、台所洗剤で手がボロボロになってしまったのですが、再開したらすっかり良くなりました。
安いし、効果抜群で手放せません。
投稿日:2015.03.03
IPC(45歳・女性)
star肌、髪、爪が欠けやすい方に
肌、髪、爪などが加齢により弱くなってきたなーと思ったので飲んでいます。飲んでいるうちに強くなってきていると思います。オススメです。
投稿日:2015.02.28
すー(42歳・女性)
starビオチン
よく見聞きしていたビオチンですが、初めての購入になります。
ストレスとホルバランスの乱れによる酷い肌荒れがしつこく続き、藁にもすがる思いでした。
他のサプリと一緒に飲んでいるので相乗効果もあるかとは思いますが、半年程続いていた吹き出物がようやく消え始めました。
他の口コミにもあった髪への効果もやや感じます。
真冬の乾燥時期以外はうねりやすく広がって、ボリュームが出やすいのですが、例年よりもサラサラとしています。
ヘアオイルも必須なのですがつけなくても大丈夫そうです。
これから徐々に湿度も上がるのでどうかわかりませんが、しばらくは続けるつもりです。
投稿日:2015.02.27
ルビー(46歳・女性)
star超ロングヘアーの理由
ロングヘアーがすきです。47歳ですが、白髪は一本もありませんし、毛量も多いほうです。艶もキープできていると思ういます。これとオイルで頭皮マッツサージがいいのだとおもっています。腰までダメージなくのばさています。
投稿日:2015.02.27
けんたっくー(41歳・女性)
star何本も
リピートしています。
今やもう効いているのかいないのかわからないほど(笑)
肌トラブルは以前より激減したし、安価なのでこれからも
続けます。
投稿日:2015.02.26
hi-ro(36歳・女性)
star肌トラブルに
年末、体調を壊してしまい肌がボロボロに・・。
肌再生に期待出来ると書いてあったので購入しました。
肌もだいぶ落ち着き、2カ月でほぼ以前の状態に戻りました。
年齢を重ねると、なかなか以前の状態に戻すまでに時間がかかってしまうので、長期戦になると覚悟していましたが、思ったよりも早く効果が出たので、とても嬉しかったです。
それと この間、美容院で初めて
『とてもいい髪質ですね』と誉められました。
今まで、言われた事もなかったし、自分でも感じた事がなかったので、ビックリしました。
こちらの商品は、髪の毛にもいいと書いてあったのを思い出し、サプリメントの効果だと確信しました。
とても嬉しかったので、またリピします。
ありがとうございました。
投稿日:2015.02.25
Kit(36歳・女性)
star効きます
飲みだして3日くらいで効果を感じました。
今でひと月経ちますが、明らかに肌のきめが細かくなりました。
手触りも変わってきて、顔だけでなく体全体の肌がしっとりしてきました。
きめが細かくなると透明感が出るので、年齢があがってきた私にはすごくありがたい。
ちなみに髪質も明らかに改善してます。
もともと硬めの髪ですが、柔らかくなったのにコシはあって、艶も断然違う。
今まで知らなかったのが悲しいくらい。
すでに追加注文しました。
投稿日:2015.02.22
りこ(35歳・女性)
star白髪予防に
Lシステインを飲み始めてからか白髪が増えたように思え
ビオチンを一緒に服用しています。
白髪が減った感はまだありませんが、爪が丈夫になったのと
爪が伸びるのが早くなりました。
あと冬場は足が粉吹いたように乾燥するのですが、それないです。
ボディクリームいらずの冬です。
投稿日:2015.02.21
H(27歳・女性)
star肌荒れも毛穴も
2回目です。徐々に肌荒れも落ち着いてきて生理前でもニキビが出来ずらくなってます。月見草オイルとビオチンはもう欠かせないかも。サプリの効果は不明ですがなんとなく毛穴も小さくなって肌トーンがあがった気がしてます。
投稿日:2015.02.21
jagu(44歳・女性)
starリピリピ
飲み始めてからまずは足の汗胞がなくなりました。
手のかさつきもかなり少なくなりました。
顔がつるつるになりました。
かかせません。
投稿日:2015.02.21
いずっち(42歳・女性)
starもう手放せません!
リピート購入です。
長年悩んでいた顔のアトピー(目や口の周りのカサカサ)と右手中指の手湿疹から解放されてくて、一年前に購入しました。
飲み始めてすぐに、顔のアトピーはみるみる改善。
手湿疹はなかなか改善しませんでしたが、半年続けたあたりから、徐々に効果が出てきました。
約1年経った今では、見た目は健康な皮膚とほとんど見た目は変わりません。
今でもたまに、体調やストレスによって夜中にかゆみを感じることがありますが、水泡まで至らずにいます。
アトピーで苦しんでいる方には、ぜひ一度試してほしいです。
投稿日:2015.02.18
ice(20歳・男性)
star噂程度で購入
なんとなく聞いた事があり購入してみました。使い切りました。一日一粒で3ヵ月程度
肌等の変化はさほど感じませんが、気持ち改善している?継続すれば効果が目に見えるかも知れません。
カプセルでサイズも大きくないのでのみやすいです。
投稿日:2015.02.18
H(27歳・女性)
stargood
これと月見草オイルを一緒に飲むようになってから毛穴が目立たなくなってきた気がします。全くニキビが出来ない訳ではないですが、生理前の肌荒れも前に比べると落ちついてきました。
投稿日:2015.02.16
りこ(35歳・女性)
star白髪予防
Lシステインを飲み続けて白髪が増えました。
その予防にビオチンを飲みといいと聞き飲んでいます。
白髪は減ってはいませんが増えてはいないようにも思え
しばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2015.02.16
スマイル(45歳・女性)
star皮膚炎に
しばらく飲んでいなかったのですが、去年から頭皮湿疹に悩まされて、
痒みが緩和されることを期待して再購入しました。
効果があったらまた投稿します。
投稿日:2015.02.15

