リッキー(57歳・女性)
star【追記あります】
DMAE 351mgとこのビオチンを一緒に飲んでいました。
私の勘違いで、このビオチンが合わないと思い止めていたのですが、DMAE 351mgのほうが強くて合わないことを知りまして(>_<)唇の横が荒れ始めていたのです。今は二日に一回にしましたら荒れも良くなってきました。今後は自己判断ではなくてサプーさんに相談しようと思いました(_ _)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【二度目の追記です】
飲み始めてから3日目のとき、口の両脇が荒れ始めました。
傷に近い感じになりました。熱の花みたいな荒れです。
スプーンなどで口を開けて食べる時、切れて痛みを感じるほどでした。
体調はいいので、なんでだろうと思っていました。
かなり残っているので、どなたかに差し上げたいほどです。
残念です(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初に書いた口コミです。
↓
首にくすみや肌荒れがあって、ネックレスする勇気がありません(p_-)
皆さんの口コミを拝見していて、注文しました。
少しでも効果を期待したく飲んでいます。
リピしながら続けて飲んでみます。
投稿日:2015.03.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オニー(52歳・男性)
starどうかな
知人に頼まれ購入しました、知人は余り合わなかったようです
投稿日:2015.03.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
げじ(48歳・男性)
star今回もリピートで
いろんなものを併用してるので効果ははっきり
判りませんが髪と爪に効くと思って飲み続けてます。
投稿日:2015.03.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
surf1103(54歳・男性)
star何となくですが。
ここ数年リピートしています。どのような変化があるのかは分かりませんが、皆さんの評価が高いので続けています。50代前半ですが白髪があまり出ないのは、これのせいかな?
投稿日:2015.03.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こめこめ(31歳・女性)
starお肌にいい
ザクロとレッドクローバーと一緒に飲み始めるとほうれい線がうすくなりました!特に手入れを変えてないし、残業が続いた時期に効果が出るのがとてもうれしいです。これからも継続に飲みます。
投稿日:2015.03.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
monnmo(29歳・女性)
starいつもありがとうございます
もう3年くらい飲んでいます。アトピー体質で、体調も肌に出やすく、ボロボロでしたがこれを飲み始めてから、肌が白くなったと言われました。
投稿日:2015.03.15
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
monnmo(29歳・女性)
starありがとうございます
飲むと劇的に変わるというわけではないですが、飲まない日が続くと肌がカサカサし、粉をふいてしまいます。なので飲み続けてます
投稿日:2015.03.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
monnmo(29歳・女性)
starないと不安
もう3年くらい飲んでいます。アトピー体質で、体調も肌に出やすく、ボロボロでしたがこれを飲み始めてから、肌が白くなったと言われました。ステロイドで黒ずんでいた部分も、徐々に薄くなってきたように思います。
投稿日:2015.03.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハンドルネーム(31歳・女性)
star何度も!
リピートしています!!
何回も口コミで書きましたが本当に効果があります!!!
おススメします(^^)
投稿日:2015.03.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りょう(45歳・女性)
starつめに
ツメののびが早いような気がします。
髪にも期待したいと思いながら続けています。
投稿日:2015.03.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スープ(49歳・女性)
starフサフサ
ペタンコでパサパサだった髪が
フサフサで艶も出てきました
投稿日:2015.03.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょこ(37歳・女性)
starもう何回も
リピートしています。いろんなサプリを購入しましたが、ビオチンとビタミンCだけは毎日必ず飲んでいます。欠かせません!
投稿日:2015.03.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょこ(37歳・女性)
star髪がつやつやに!
もともとは皮膚のかゆみをなんとかしたくて購入したのですが、髪の毛が本当につやつやになったのが一番嬉しいです。手荒れもしなくなりましたし、足裏のかさつきも例年より気になりません。皮膚のかゆみは、アカスリが原因っぽいので…それをおやすみしてさらに美肌にまい進したいと思っています。これは絶対に切らせません!
投稿日:2015.03.13
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ha(32歳・女性)
star何度もリピしてます。
飲んでいると調子良いです。
値段が安価なのも有難いです。
投稿日:2015.03.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りく(37歳・女性)
star試しに飲まずに
一週間たった頃に飲まないでいたことを忘れていたら、元々の癖毛部分が爆発してきました。トリートメントをしっかりしても治らず、ふとサプリを飲んでないことに気づきました!恐るべし!
投稿日:2015.03.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DancingPanda(35歳・女性)
star手湿疹に
かなりひどい手湿疹で、でもステロイドを使い続けるのもいやだったので、こちらをしばらく飲み続けてみました。この効果だったのか、家事をセーブしていたおかげだったかわかりませんがだいぶ症状がよくなりました。
今は飲んでいませんが、家事をしても前のようにひどい湿疹がでることはなくなりました。
手の皮膚が刺激に強くなったような気がします。
投稿日:2015.03.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
77子(28歳・女性)
star何となく買っている
かなり頻繁に飲み忘れるけど無くなると買い足します。
最近夜更かしや不摂生をしてるけど肌があれないけど、たぶんこれの効果ではない気がします。
(2~3日飲み忘れることが多々あるし
投稿日:2015.03.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たけちゃん(46歳・男性)
star継続中
白髪が減るを期待して継続中。
飲み忘れも多いのでまだハッキリと分かりませんが、
髪の質が変わったような気がします。
投稿日:2015.03.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ふみ(40歳・女性)
star肌荒れ対策
肌荒れ対策のために購入。続けないと効果がないので、お手頃なこちらは、よい商品だと思います。
投稿日:2015.03.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
nontan(39歳・女性)
star口内炎予防
口内炎の出来やすい体質なので、予防に飲んでいますが出来ても治りが早いです。
投稿日:2015.03.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みみ(34歳・女性)
star良好
毎日飲んでいます。
大きさも気になりません。
投稿日:2015.03.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプー0001(36歳・男性)
star飲んでみましたが
結局、効果を実感できませんでした。
ニキビも減りませんでした。
投稿日:2015.03.10
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽんちゃん(37歳・女性)
star再度
おやすみしていましたが、
友人に勧められたミヤリサンとの
併用で再開しました!
段々肌の調子が上がってきた!
しばらくこれを続けてみます。
投稿日:2015.03.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
aisha(33歳・女性)
starいいのか悪いのか?
もしかしたら若干痒みが治まりやすいのかな…というくらいの実感しかないのですが
将来のために飲んでいます。
もっと悪くならない様に……
投稿日:2015.03.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まゆ(44歳・女性)
starアレルギー
もう何年も飲んでいますが、春先の花粉が
飛ぶ季節になると肌が荒れていたのが今は
アレルギー知らずで快適に過ごせています。
もう手放せません。
投稿日:2015.03.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チャンドラー(40歳・女性)
starいつもお守り
もう何回リピートしたことでしょう…
髪に爪にお肌になくてはならない一ビンです。
投稿日:2015.03.06
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ヒロ(53歳・男性)
star安いのはいいのですが・・・
まだ体感は有りません。
育毛の為に、もうしばらく継続してみます。
投稿日:2015.03.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あみち(55歳・女性)
star髪や爪にいいです♪
即効・・・とまではいきませんが、飲み続けていると、髪のハリと爪の強度があがっているのを実感しています。
一度飲むのをさぼっていたら、抜け毛が多くなったり、爪が縦にひびがはいってしまったりしたのですが、また飲み始めたら調子がいいんです。
価格もお手頃ですし、カプセルも小さ目なので飲みやすいです。
投稿日:2015.03.06
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽりん(42歳・女性)
starリピ
なくなるとリピしています。
健康を保ててます。
投稿日:2015.03.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
apple(41歳・男性)
star私には合いませんでした。
私には合いませんでした。残念です。他の商品にします。
投稿日:2015.03.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。