ねね(43歳・女性)
starいいかもw
使用開始して1か月がたちます。
毎日昼食の前に(30~60分前)1粒飲んでいます。
口に入れるとピリピリ感があって
≪おぉぉぉおぉ 効きそう!≫と思えます
錠剤も小さいし飲みやすく値段も手ごろで、
効果のほどは?
≪たぶんあります!≫
ふくらはぎのムクミが軽減されています。
ほかの部位はわからないのですが足はよくわかるw
サプリでここまで実感できた商品は始めてかもです
とても嬉しく今後も続けていきます~w
投稿日:2009.04.15
yuko(42歳・女性)
star冷えとむくみに期待して…
デスクワークのせいか冷えとムクミがひどくて色々なサプリを試しています。サプーさんで購入したウォーターピルとブッチャーズブルームにプラスしてこのバイオペリンを飲んでみました。飲んで3週間です。
代謝を上げる効果があるということで、ダイエット効果も期待していましたが、この3週間、ストレスからか過食気味で残念ながら痩せることはありませんでした。でも、体重が横這いなので効いていると言えるのかもしれません。
期待した冷えとムクミについては若干ムクミが少ないかな?と思う程度です。このサプリメントは薄べったくてとても小さな錠剤で飲みやすく気に入りました。舌にあたるとピリリとした辛さがあり、これは胡椒の辛さらしいです。効きそう!!という感じです。
しばらく継続して飲んでみようと思います。
投稿日:2009.04.07

