キノコ(38歳・女性)
star免疫力に
こちらを飲み始めてから風邪どころかインフルエンザにもかからず快適に過ごしています。コロナの関係か、欠品が増えたので今は顆粒タイプに変えました。顆粒タイプのほうががつんと効く感じがあるのですが、飲みやすいのはやはりタブレットのこちら。
投稿日:2020.12.13
キノコ(38歳・女性)
starウィルス対策に
リピートし、確実な免疫力へのパワーを感じているため、流行りのウィルス対策に夫婦で飲んでいます。
以前こちらを飲んで2週間弱くらいの時に主人がインフルエンザになり、同じ部屋で寝ていた私もインフルエンザになるだろうと思いましたがかかりませんでした。
数年飲んでいますが、風邪らしい風邪もひいておらず、コロナの対策にもなるのではと思い引き続き飲んでおります。
投稿日:2020.05.27
キノコ(38歳・女性)
star免疫強化
数年飲んでいます。元々免疫力は低い方で流行りのものにはすぐに感染してましたが飲み始めてからおかげさまで、風邪、インフルと無縁です。飲み始めて少し経った頃に主人がインフルになってしまい、隣で寝てても問題なかったのは驚きでしたし、今はコロナ対策としても飲み続けてます。
投稿日:2020.04.14