アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Panchamamaさんの口コミ

star大満足です(^-^)

ビーポーレンは、1年の半分をハワイで過ごしている母が帰国した際に、『今ハワイで流行っているのはコレよ!』とプレゼントしてくれた事で初めて知りました。
蜂が運んでいる花粉という事で、色とりどりの粒状のものでしたので、ヨーグルトに混ぜたりグラノーラと一緒に食べたりしていました。食べて頂かないとお伝えしにくい独特の風味がありますが、私はとても好きなお味でした。花粉症やアレルギー鼻炎の症状が良くなったので、このまま続けようと思っていた矢先に乳腺の病気が見つかり手術となりました。乳がんでは無いけれど悪性のものでしたので、今度乳製品は控えるようにと担当医よりお話があり、ヨーグルトや牛乳を控えないといけなくなりました。
ビーポーレンの効果を実感してどうしても続けたかったのでサプーさんのサプリで見つけた時は嬉しかったです(^-^)
届いて早速飲んでみたのですが、とても粒が大きく、サプーさんのサプリで初めて飲めないサイズでした。クチコミで粒が大きいと言われているものでも平気で飲めていましたので かなり大きいと思います。サプリカッターが無いので口に入れてから噛んで飲んでいます。噛むと、ハワイで買った粒状の物と同じ味がします(^-^)
1カ月後に再手術になりましたので、入院時にビーポーレンのサプリも持っていきました。入院中のみ朝晩2回に増やしたところ、術後の回復が早くてビックリしました。また思いもしていなかった嬉しい効果がありました!顔の右側だけに目の下の皺と法令線が出来、何をしても消えなかったのがかなり薄く気にならない程になっていました。ビーポーレンを試す際にほかのサプリを一旦お休みしましたので、ビーポーレンの効果だと思います。いつもベースサプリとして、ビタミンCwithローズヒップ、ビオチン、MSMを飲んでいて、その時々の悩みに合わせて新しいサプリを追加していますが、今後はビーポーレンもベースサプリに追加しようと思います。

投稿日:2017.02.28

Panchamama (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。