アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

キノコさんの口コミ

star素晴らしい!!

元々、かなりのアレルギー体質で、通年アレルギー科に通院しております。
マヌカハニーで少し改善してきており、蜂繋がりのスーパーフードのビーポーレンにも関心があり、今回試してみました。

よくあるビーポーレンは顆粒タイプでヨーグルトなどに混ぜて食べるタイプですが、こちらはタブレットなので、一般的なサプリのように摂取しやすいです。
食事の際に1タブレットから始めるように書いてあったため、夕食の時に飲んでおります。

3日目くらいまでは、飲むと何故か顔が赤くなったのですが、ちょうど杉花粉が飛び始めている頃でしたが、その時点で鼻炎薬は必要なくなっておりました。

更に驚いたのが、飲み始めて10〜2週間目くらいでタブレットの量を2錠に増やしたタイミングで主人がインフルエンザにかかりました。
主人と同じ寝室で寝てるのと、私はアレルギー体質が強く、インフルエンザのワクチンが打てないため、当然私も発症するだろうと思っていたのですが、何日経っても発症せず驚きました!!

アレルギー対策や、免疫強化のために飲み始めたのですが、2週間ほどで肌の調子も良く、生理前の不調も出てないことにも驚きです。
タブレットで飲みやすいため、インフルエンザなどが流行る時期、花粉時期のみならず、これからも常備しておきたいサプリの1つになりました!!

投稿日:2017.03.02

キノコ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。