くまくま(46歳・女性)
starちょっとツブツブしてます
このシリーズいろいろ使っています。
洗ってる時は気になりませんが
こちらはちょっとつぶつぶがあります。
匂いもほのかにアーモンドの香りがします。
洗い上がりはさっぱりで気持ちが良いです。
投稿日:2024.10.01
くまくま(45歳・女性)
starしっとりする
こちらの石鹸はどの種類も優秀ですが、
こちらは他の使ったものよりしっとりするような気がします。香りはほんのり甘いアーモンドって感じで、ほとんど気にならない香りです。
投稿日:2023.08.15
くまくま(44歳・女性)
star泡立ちもいい感じ
香りはあまりしませんが泡立ちが良いです
お風呂場に置いておいてもあまり溶けません。
主人が毎日しっかり身体を洗って1ヶ月くらいもちます。
洗い上がりもしっとりしているので、また違う香りを買ってみようと思っています。
投稿日:2023.02.04
ゆき(46歳・女性)
starしっとり、さっぱり
固形石けん好きで、いろいろ買い試していますが、
アーモンドオイルのせっけんは初めてです。
非常に優しい(かすかな)アーモンドの香りで、
変な濃厚さやくどさは無し。
泡立ちは普通ですが、洗い上がりはしっとり、さっぱりとしていました。
アーモンドオイルやシアバター入りなので、
しっとりしすぎて夏場の使用は辛いかな?と想像していましたが、全く大丈夫でした。
香り、肌触りのいずれも、おそらくは日頃ベビーソープを使用している人でもOKではないでしょうか。
ただ、このシリーズの別の石けんを使われた方の感想にもあったように、
非常にサイズが大きいので、最初に切り分けて使用すれば良かったなと思っています。
日本の浴用石けんサイズがあればベストです。
投稿日:2011.06.22
チェリー&チー(46歳・女性)
star使い心地が良いです
こちらの石鹸のシリーズは、どの香りもとても良く、お肌に優しく痒くならないので何度もリピートしています。
アーモンドミルクのような優しく美味しそうな香りが大好きです。
投稿日:2016.08.01
ぽち2(43歳・女性)
starシリーズで
この石鹸シリーズが好きで、アーモンドは初めて試してみました。
他のより溶けやすいような気がします。
香りもあまりしないので、次回は他のにします。
洗浄力や肌への優しさはよいと思います。
投稿日:2015.06.12
チェリー&チー(45歳・女性)
star肌が乾燥しない
洗い上がりがしっとりでお肌が乾燥しないので、痒くなりません。
アーモンドミルクみたいな甘くておいしそうな香りも気に入りました。
投稿日:2015.02.19
ぽち2(41歳・女性)
star好き
このシリーズはシアバターやレモンバーベナーなど何種類か使ってみましたが、こちらも程よい香りで良かったです。
夏になったら爽やかなレモンにもどそうかと思ってます。
投稿日:2014.01.13