アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シトルリンの働きとサプリメント一覧

シトルリンはスイカなどウリ科の植物に多く含まれるアミノ酸の一種。体内のめぐりをサポートしてくれるとして研究が進められている成分です。女性は冷たいお悩みや水分バランスサポート、男性特有のお悩みサポートへの活躍が期待されています。また体内の不要物の排出をサポートすることから、内側からスッキリサポートやたくさん動いた後の栄養補給などの働きが注目されています。

詳しく見る

シトルリンとは

シトルリンとは

シトルリンは、スイカなどウリ科の植物に含まれるアミノ酸の一種で、ほとんどがたんぱく質として人間の体内に存在しています。血流をサポートする働きがあり、長時間のデスクワークによる水分バランスケアや手足の冷たさに役立てられています。また、シトルリンはスポーツ後の栄養補給や、お酒をよく飲む方のサポートにも注目の成分です。

シトルリンの働き

シトルリンは血流をサポートする働きがあり、これによって体内に蓄積された余分な水分が体外に排出されやすくなり、水分バランスサポートや手足の冷たさのお悩みケアに期待されています。また、汗をかきやすい体をキープすることで、肌の環境を整えるサポートにも期待されます。疲労感が残る原因物質であるアンモニアに働きかけ、体外に出す働きもあるため、内側からスッキリさせ、次の日の元気サポートにも利用されます。

シトルリンに多く含まれる食品

すいか、ゴーヤ、きゅうり、メロンなどに含まれています。

こんな方におすすめ

デスクワークや1日中立ちっぱなしで重さを感じる方や寒さにお悩みの方、フレッシュさを目指したい方、スポーツをよくする方におすすめの成分です。