アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

グライプウォーター 120ml
グライプウォーター 120ml

グライプウォーター 120ml

メーカー mommy’s BLISS
外語名 Gripe Water 4 oz 20220

グライプウォーター 120ml

¥1,730¥1,920

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー mommy’s BLISS
外語名 Gripe Water 4 oz 20220

この商品について質問する

商品説明

赤ちゃんの快適な生活をサポートする、オーガニック液体サプリ
【こんな方におすすめ】
・赤ちゃんの胃をサポートケアしたい方
・赤ちゃんの食後の調子が気になる方
・生後2週間後の乳児にも安心して使えるサプリをお探しの方

「グライプウォーター」は、赤ちゃんがミルクを飲んだ後に起きるおなかのケアに作られました。アメリカ国内でベストセラーとなり、多くのお母さんが20年以上愛用している、赤ちゃんのサポートのための液体ハーブサプリメントです。

成分にあるフェンネルは南ヨーロッパ、西アジア原産のセリ科の植物で日本ではウイキョウとも呼ばれています。消化機能を助け、たまったガスの排出をサポートするとの期待から、おなかをケアするハーブとして親しまれてきました。オーガニック製法で作られたフェンネルと、おなかを助けるジンジャーを配合しています。

本品はアルコール、パラベンなどの化学成分や、乳製品、グルテン、大豆は一切使用せず、赤ちゃんでも摂り入れやすいウォーターテイストで作られています。赤ちゃんとお母さんのための安心安全な製品を数多く手がけてきたmommy’s BLISS(マミーズブリス)社によって赤ちゃんのために開発されました。赤ちゃんの胃をサポートケアしたい方や、赤ちゃんの食後の調子が気になる方におすすめの液体ハーブサプリメントです。

内容量

120ml

使用方法

よく振った後に、月齢に合わせて下記の量を目安に容器から直接たらすか、空の容器などに入れて、1日(24時間)6回を目安にお飲みください。

生後2週間~1ヵ月:スプーン小さじ半分(約2.5ml)を目安に
生後1ヵ月~6ヵ月:スプーン小さじ1杯(約5ml)
生後6ヵ月以上の子供:スプーン小さじ2杯(約10ml)を目安に
成人:スプーン大さじ2杯(約30ml)を目安に

注意

お子様の手の届かないところに保管してください、定められた量以上を与えないでください。
幼児や小児は、免疫システムがまだ未発達のため、ごくまれに使用後にアレルギー症状が見られる場合があります。
ご使用になられる前に、かかりつけの医師にご相談ください。
※成分の一部が沈殿していることがありますが、問題なくお使い頂けます。
※開封後、4週間たったものは破棄されることをお勧めします。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

脱イオン水
植物性グリセリン
フルクトース
炭酸水素ナトリウム
シトラスバイオフラボノイド
クエン酸
カリウムソルビン酸塩
オーガニックジンジャーエキス(ジンジャー根)
オーガニックウイキョウエキス(フェンネル種子)
天然フェンネルフレーバー
【その他の成分】
※本品には、乳製品、グルテン、大豆は含まれておりません。
カロリー10kcal、総炭水化物3g(砂糖1g)、ナトリウム15mg

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >