
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ トーナー 237ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
star4.10(1,275件の口コミ)
¥2,050¥2,410
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
ぺき(25歳・女性)
starずっとリピです。
吸い付くような肌です。もう何本目だろう。。
かなりの敏感肌なので合わない時期もありますが、国内の物より含有量が多そうなので使い続けてます。
投稿日:2010.07.07
mam(22歳・女性)
star値段も量も使い心地も満足
CoG10クリームと一緒に使ってました。
最初は使用した時は肌がピリピリしてビックリしましたが、我慢できる範囲でした。
使っていく内にピリピリとした刺激も減っていって、最終的には全くしなくなしました!!
肌も明るくなった気がするし、この値段でこの量は嬉しいですね☆
投稿日:2010.05.19
パンダ(25歳・女性)
starにおいがきついです。
鼻がツンとするような強いかおりがします。
1本使い切りましたが、リピートはしません。
夏場などはサッパリとした使い心地が気持ちいいかもしれません。
投稿日:2010.05.19
ラベンダー(29歳・女性)
star結構保湿力あり
少しライム系?の臭いがきつく感じますが、慣れればそんなに気になりません。この値段で量も結構あるので、ガンガン使えますし、保湿力もあるので、特に冬には助かりますね。
投稿日:2010.04.11
ゆり(20歳・女性)
starながもち★
匂いは結構きついです。でも、慣れてくるとだんだんくせになってきます笑
体によさそーな化粧水でした。体が弱ってるときは、この化粧水をつけるとひりひりします。でもしないときはしません。不思議な化粧水でしたが、結構長持ちしました★
投稿日:2010.03.17
tuesday(29歳・女性)
star刺激がありますが…
もともと敏感肌なので、大概のものに刺激を感じるのですが、オーガニックを疑うほどビリビリしみます。
ですが、毛穴が引き締まって凹凸だらけだった肌が、フラットになってきました。
刺激対策に、精製水やアベンヌで薄めて使用しています。
でもコットンパックはできないなー。
投稿日:2010.02.26
ネコロジー(29歳・女性)
star匂いが・・・
匂いが柑橘系のようなフレッシュな感じで、一瞬「いいかな?」と思うのですが、最後に残る匂いがなんとも言えず苦手です・・・。
使いますが。。。
あと初めて使ったときに肌に刺激を感じました。(そんなに敏感肌ではないはずです。)
使いますが。。。
投稿日:2009.12.06
K(29歳・女性)
starピーリング効果アリ
使い始めの数日は、薄皮が剥けたりして日焼けした後のような状態になりました。が、一週間ほどでヒリヒリ感が消え、ワントーン明るい肌に。肌のターンオーバーを助けるピーリング効果があるようです。
以来、肌トラブルもなく好調。継続して使うことで良さを感じられる化粧水だと思います。
投稿日:2009.08.11
きのこ(28歳・女性)
starぴりぴり・・・
口コミにあるように肌につけるとぴりぴりします。
コットンパックに使用したらやばくいたかったです。
かと言って赤くなるとか肌荒れするわけではないのですが。独特な香り、私は好きです。
投稿日:2009.08.07
aim(25歳・女性)
とにかく使いやすいの一言です!注ぎ口はプッシュ式で片手で押せるのはポイント高し!肝心の中身はというと、ラベンダーの良い香りに癒され、また液体自体はさらっとしてるのに、肌につけるとしっとりして癖がなく、とても気に入りました!長く使えば、絶対肌が綺麗になると確信しました。
またたっぷり入ってお値段もやすいし、お得感があります。これから長いお付き合いになりそうです。長年の悩みだった化粧水ジプシーからやっと抜け出せそうで、本当に嬉しいです。
投稿日:2009.07.30
ぽぽ(20歳・女性)
starさっぱりしてるのに
すごく、さっぱりしてるのに、
実際には吸いつく感じで、しっとりとしっかり
しみこんでくれる感じでいいです☆
お値段が安いので
お気に入りです☆
投稿日:2009.06.15
モモ(23歳・女性)
star肌がモチモチして良さそうです
最近肌が衰えてきた気がして口コミが良かったので買ってみました。まだ使い始めて1週間です。
私は肌がすごく弱いので刺激が強そうながちょっと心配でしたが大丈夫そうです。
最初匂いにはビックリしました。柑橘系のかなり強烈~な感じですが
クセになる匂いで今では嗅ぐとリラックスします。
使い心地は1日中しっとりモチモチしてるので使い続けたらもっと効果ありそうです。
投稿日:2009.06.14
なぎ(26歳・女性)
star匂いだけが・・・
使ってすぐ良さはわかりました。
肌がパーンっとはってツヤツヤになります。
ただ匂いがきついです;
大分慣れましたが、初めは息をとめていました。
ニキビに効果はあるかな?っと思ったんですが、
今のところ効果はありません。
まだまだあるので、使っていきたいと思います。
投稿日:2009.04.06
しえ(27歳・女性)
star匂いが…
お手ごろで量も多くお得ですが私には匂いが少しきついです。使用してまだ一ヶ月も経たないので効果はわかりませんがこのまま続けてみます☆
投稿日:2009.03.22
よつば(28歳・女性)
starしっとりツルツル
クレンジング、美容クリームとラインで使っています。
私は乾燥肌で化粧水の後すぐに美容液をつけないと
すぐに乾燥してしまうのですが、これは化粧水だけでも
しっとりとします。
肌につけた後、両手で顔を包むようにして、化粧水を手の体温で
肌に押し込んであげると更にしっとりもっちり感UPです。
肌の色もワントーン明るくなったような気がします。
投稿日:2009.03.21
リコ(29歳・女性)
starサッパリなのに潤う
ボトルが大きいので、出すときにドバッと出ちゃうのと
ライム系?って感じのクセのある匂いが微妙ですが、
コスパは最高。使用感も文句なし。
クリームとラインで使ってます。
毛穴も小さくなった気が。
投稿日:2009.02.20