
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ トーナー 237ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
star4.10(1,275件の口コミ)
¥2,050¥2,410
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
くり(37歳・女性)
starハリが出る
これまでシーケルプフェイシャルトーナーを使っていて、
それもかなり気に入っていたのですが、
CoQ10というのと、口コミが良かったので試してみようと思い使ってみました。
他の方の口コミにもあるように、柑橘系とラベンダーの混ざったような香りが結構強く、
苦手な人には辛いかもしれませんが、私は好きな香りなので問題なかったです。
肌の調子が悪いときは、塗ると少しピリピリしますが、
それで何かトラブルが起こるという感じではなく、
塗った直後から肌がパツっとしてきます。
量も多くてなかなかなくなりません。
とても良かったので、しばらくこちらを使い続けようと思います。
投稿日:2012.03.17
クリパン(31歳・女性)
starパック用
こちらはパックとして使用しております。
匂いはOKですが、多くの方がおっしゃるようにヒリヒリ感じます。
肌に悪影響はもたらしていないのですが敏感な方は要注意デス。
投稿日:2012.03.14
サンオレンジ(54歳・女性)
starとても良いです。
お友達からプレゼントされてすっかり気に入り今回購入しました。
たっぷり使えますし香りも良いのでずっと使い続けたいと思います。
投稿日:2012.03.13
まー(30歳・女性)
star2本
2本使いきりました。
Q10にひかれて購入。
可も不可も無い感じでしょうか。
ふきでものなどは出なかったのでよかったとは思いますが
リピは考えます。
投稿日:2012.03.13
みみ(37歳・女性)
star肌に入ります!
たっぷり入ってるので!贅沢につかえます!
潤います!水分ぐんぐん入る感じ・・
匂いは少しきついですが・・気にはなりません。ハーブっぽい香!
敏感肌ですが・・・以外にいけます。問題なし。
ボディーにもつかってますが、みずみずしい肌になれますよー!
投稿日:2012.03.07
キク(44歳・女性)
star残念でした
数年前に初めて購入し、コットンで顔につけたところ、あまりのヒリヒリ感にびっくり!水で薄めたりしながら使用してみましたが、つけてから数時間は蕁麻疹状に盛り上がった赤味が出来てしまい使用を断念しました。今回はみなさんの口コミを見て!ヒリヒリしても赤くなっても頑張って使用していれば、引き締まった肌になれるかも ?ってことで再チャレンジで購入してみました。がっ!やはり前と同じで赤味のが‥‥ 今回はもう少し休憩しながら長く使用してみるつもりです。なので今のところ評価は☆3つから
投稿日:2012.03.06
erinoa(36歳・女性)
starお風呂上りに
口コミを見て初めて購入しました。
使い始めは、少しピリピリしましたが、続けて行くうちに気にならなくなりました。
お風呂上りにコットンにしみこませて使用しています。
ほってった肌にスーっとした使用感がとても気持ち良く、毎晩の楽しみの1つになりました。
香りが心配でしたが私には合っているようです。
またリピートしたいです。
投稿日:2012.03.05
mahalo(46歳・女性)
starコスパ良し
3本目を購入、匂いは嫌ではないです。むしろ好きかも。
この値段なのでバシャバシャ惜しみなく使える所もお気に入り。
肌もモチモチします。
投稿日:2012.02.23
ゆう(29歳・女性)
starどうかしら?
今のところ、可もなく不可もなく…?
乾燥以外大きなトラブルもない肌なので、乾燥が悪化してないのでOKかな。
ただ、日によってちょっとぴりぴりする日があるので、
リピするかは微妙かな…。
ニオイも私にはちょっときついかもしれません。
投稿日:2012.02.14
青(40歳・女性)
starつけごこち
1~2度手に取って顔に塗るだけだとツッパリ感がありますが、顔に吸収した後5~6回顔がもっちりするまで塗ると、次の朝目の下のクマもなくなり、顔がふっくらしていました。
私の肌にはとてもあっているようです。
投稿日:2012.02.13
びわぞう(39歳・女性)
star肌かやわらかくなります
化粧水が入りやすくなります。夏場は化粧水はこれ1本で冬場はこれのあとにすこしとろみのある化粧水を使用してます。ぐんぐん肌に入ります。
投稿日:2012.02.04
キンニクン(34歳・男性)
star気持ちいいです。
初めて化粧水を使ってみました。
最初、レモンを塗っているような
ヒリヒリ感があり、ビックリします。
しかし、日が経つにつれ慣れます。
ヒリヒリ感が、肌に効いているようです。
肌がモチモチになったと好評です。
今後も購入します。
投稿日:2012.01.25
ファーファ(31歳・女性)
star保湿どうしてますか?
肌がピンと張るというか、ハリ感が出るような気がして
何回かリピしています。
しかし、これだけだとつっぱるし乾燥してしまいます。
これ使ってる方、保湿はどうされてますか??
投稿日:2012.01.04
リップ(46歳・女性)
starはじめは
ローズ系の化粧水が欲しかったのですが欠品中だし、こちらの化粧水は評価が良かったのでつられて買ってみました。
初めは 肌に入っていかないしピリピリするし失敗したかな~っと思っていましたが、
だんだんに肌に入っていくようになり広がっていた毛穴が目立たなくなってきました。
次の朝、肌を触ってみるとモチモチです。香りも柑橘系のいい香りで癒されるし沢山入っていてお安いので 今はいい買い物をしたな~って思っています。でも、こちらがなくなったらローズ系の化粧水もやっぱり使ってみたいかな。
投稿日:2012.01.04
dontacos(39歳・女性)
starうーん、どうだろう。。。
口コミが良かったのと、安かったので購入しましたが、
正直口コミの実感はよくわかりません。
つけたあと、少しピリッと感じることがありましたが、
赤くなったり、痛くなることはありませんでした。
拭き取り用として残りを使用しようかな。
投稿日:2011.12.21