
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ トーナー 237ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
star4.10(1,275件の口コミ)
¥2,050¥2,410
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
ネコ(26歳・女性)
starちょっとひりひりしました
ひりひりする箇所があります。
特に粘膜の近くや、
あとなめると苦いです。
(もちろん意識的になめているわけではありませんが)
でも、頬や鼻等につけるとしっかり潤うので、
デリケートなエリア以外で使用しています。
首にも使ってみようかな?
投稿日:2011.06.17
わ(30歳・女性)
starpiripiri
レビューでも見てた通り、ぴりぴりした感じはありましたが、特に問題はなく、潤います。ただ、たくさんの化粧水を肌に入れたい派ですが、ちょっと入りにくいかなぁとは思います。
投稿日:2011.06.11
のんのん(36歳・女性)
starしっとり感が良いです。
独特な香りがいかにも肌に効きそう~って感じでした。
初めの方は皆さんが言うようにヒリヒリ感がありましたが、2,3回と使用していくうちに気にならなくなりました。
乾燥肌の私にはサッパリしてる気がしましたが、上からクリームをかぶせると しっとり感が長持ち。乾燥知らずでした。
投稿日:2011.06.09
mahalo(45歳・女性)
star良いと思います
クチコミが様々だったので半信半疑でしたが
私は気に入りました。匂いはまず気にならないし
何よりお手頃なのでたっぷり使えますね。
これからの時期惜しまず使えるので助かります。
確かにモチッとした使用感があります。
投稿日:2011.06.09
かしす(60歳・女性)
starいいです
最初の注文の時、欠品でやっと買えたので期待が大きかったですが、香りもグレープのさっぱり系で良かったです。手で付けるとすぐ浸透してしまうので何回も付けないと全体にいきわたらないような感じで、コットンで付けています。Q10特有のモチモチ感はクリームがいらないほどです。肌の改善にはQ10が一番即効性があると思います。
投稿日:2011.06.04
めめめ(33歳・女性)
star脂性でもさっぱり仕上がる
脂性なので、できる限り肌がさっぱりする物を探しておりました。こちらの商品は拭き取り式なので、仕事の合間に汚れをオフしつつ水分を与えて、肌をさっぱりとさせてくれます。職場のロッカーに忍ばせてあるので、休憩ごとにこちらの商品で、せっせと拭き取っていますw
それからというものの肌荒れらしい肌荒れがないので、この商品のおかげかな.と思っております。今の季節にぴったりだと感じるのでしばらくリピします!
投稿日:2011.05.31
とちこ(30歳・女性)
starヒリヒリ
みなさんが書かれているようにヒリヒリ、、どころか、私はイテテテ!って感じです。すぐにおさまるのですが。ところがこのヒリヒリがなんかクセになってきました。このヒリヒリ、いいのか悪いのかよくわかりませんが、肌は普通です。このラベンダーのような香りが好きなのでリピするかもしれません。
投稿日:2011.05.30
ももんが(34歳・女性)
star保湿GOOD
少量でかなり保湿効果があります。
1回で肌がベタっと手に張り付きます。
1回でこんなに?っと少し心配になりますが、
化粧水自体はサラサラです。
見た目透明。匂いは少しクセのあるような感じ。
コストがいい!
絶対また買います。
投稿日:2011.05.28
wan(43歳・女性)
starいいです
初めて使用した時はぴりぴりしましたが、使用し続けていると、とても心地よくなりました。さっぱりしていてとても良かったので、本日リピさせていただきました。
投稿日:2011.05.26
たかぴー(50歳・女性)
starいいかも
目の周りがヒリヒリしたので、まぶたを避けて使っています
乾いたら付けてを3~4回繰り返したっぷり使ってます
しっとりふっくら感があるし
とにかく安いこの量でこの値段この質ならリピ決定です。
投稿日:2011.05.25
ほっとこーひー(59歳・女性)
starなかなか良いです
他の方のレビューに惹かれて初購入です。多少のピリピリ感はありましたが、とても肌が落ち着いて良いみたいです。容量もたっぷりで嬉しいです。
投稿日:2011.05.23
tan-2(34歳・女性)
star少し合わなかったです。。。。
悪くはないのですが、私にはあまり合わなかったです。。。
においとかも最初きになりましたが、においはなれます。
投稿日:2011.05.19
くにか(36歳・女性)
starふき取り化粧水
通常の化粧水のように使用すると、ヒリヒリして荒れてしまいます。
私は、化粧を落とし、洗顔後にこちらのトナーでふき取り、ぬるま湯でまた落としてから、普通の化粧水を使っています。
もし、購入して違うな・・・???
と思った方!
ふき取り化粧水として消費してみてはいかがかしら?
投稿日:2011.05.14
びわぞう(38歳・女性)
starほんといいです。
これは高い化粧水よりもほんといいです。もちもちしてぐいぐい入っていきます。はじめは少しぴりぴりしましたが徐々に解消されて肌が生き返ってきました。手放せません。
投稿日:2011.05.12
マリンサム(48歳・女性)
star気に入ってます
お肌のトラブルも少なくなり、毛穴も目立たなくなったようです。肌の油浮きも少ないように思います。お肌が自ら元気になっていくように思います。
香りも使い心地もとても気に入ってます。
ラインで揃えたので、これからが楽しみです。
投稿日:2011.05.10
おきみどん555(40歳・女性)
star好き嫌いはあるけど
薫には好き嫌いが結構出ると思うのでど~んとは押せないのですが
らべんだーの香りなのか、眠る前、つけて忘れた日とガッツリつけて寝た日、眠りの質が違うような気がしますw
寝入りが早く感じたり
疲れの取れ方が違ったりと、いい副産物もありこのローションは気に入っています
肌の調子も良いです
ただ、この香りが嫌いな人は眠れなくなりますので気をつけて、結構きついと感じると思います
乾燥が機になる方は、保湿を主にしている化粧水と併用されることをお勧めします
投稿日:2011.04.24
ちぇりりん(43歳・女性)
starリピート買いしてます。
もう何本もリピート買いしてます。
水っぽいのでボトルから手に出した時は付け辛いのですが
パシャパシャと顔に付けると肌がしっとり潤います。
お気に入りのトーナーです。
投稿日:2011.04.20
ちぇりりん(43歳・女性)
star愛用してます!
サッパリと水っぽいですが肌にパシャパシャすると肌がしっとりするのに驚きます。自分の肌には合ってるのでかなりのリピートで購入してます。
投稿日:2011.04.20
hannah(26歳・女性)
star毛穴が目立たなくなります。
この商品は過去に何度かリピートしています。
久しぶりに使用して、やっぱりイイ!と思いました。
毛穴が引き締まって、目立たなくなります。
敏感肌の方には刺激が強すぎる&においに好き嫌いがあるかと思いますが、よい商品だと思います。
投稿日:2011.04.16
とと(32歳・女性)
starさっぱりします。
もう何度もリピートしていますが、良いです。べたすかず、コットンでふき取った後はさっぱり、しっとりします。これからも買い続けます。
投稿日:2011.04.14
kimi(35歳・女性)
starかなりいい!
値段もお手頃で、この化粧水使うと肌がもちもちします。
CoQ10配合なのにこの値段は安いと思います。
クリームもシリーズで使っています。
投稿日:2011.04.12
るみ(34歳・女性)
starこれがないと困ります
もうかれこれ3本目です。
一度使うと病みつきになるほどの使い心地。今までひどい乾燥肌で肌は粉をふくくらいだったのですが、これを使い始めてからお肌に弾力と潤いを感じるようになりました。
投稿日:2011.04.10