
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ トーナー 237ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
star4.10(1,275件の口コミ)
¥2,050¥2,410
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
鯛子(55歳・女性)
star使いやすい
思っていたよりもとろみがある感触で、匂いもよくて使いやすい。少量でも肌によく浸透して、使用後はしっとり。
手頃な価格なのでふんだんに使えると思っていたけれど、使用には少しの量でも十分なので、結局長持ちしそう。
心なしか肌が白くなったような…。
投稿日:2018.03.26
elza(56歳・女性)
starしっとり
初めての使用。
ほんと、泡?粉?みたいなのが手について驚きましたが、しっとり感も程よいです。
私はスクワランオイルを2~3滴プラスして使用しています。
投稿日:2018.02.28
バンビ(51歳・女性)
starお気に入り
2本目です。泡立つのが少々気になりますが、グングン肌に浸透し、その後コロコロマッサージをするとした方が上に上がったのが一目瞭然です!暫く続けます!
投稿日:2018.02.05
バンビ(50歳・女性)
starこれは続けたい!
毛穴の開き、黒ずみが気になり汚れが落ちてないからだと思い洗顔を変えたりしてましたが一向に良くならず…皆さんのクチコミに後押しされ注文。早速使ってみたところ本当にグングン肌に吸い込んでその後はモチモチ、白く泡だつのは若干気になりますが半月程使い肌の変化を感じました。このトナーの後にアプリコットオイル、馬油をマッサージするように使用してます。毛穴・黒ずみが消え滑らかな肌に…年齢的に無理かなと思ってましたが見事に良いお仕事をしてくれます!!しばらく手放せません。
投稿日:2017.10.30
新浦 きょうこ(68歳・女性)
star肌パンパン
確かに肌のハリはありますが、
私にはツッパリ気味歳のせいかしら?
今顔に使わず首に使っていいます。
でも確かに肌はピンピンだから効いているのでしょうか。
若い人ならもっといいかも。
投稿日:2017.10.21
ラルゴ(51歳・女性)
starどうなのか?
2週間使ったところでは変化はありません。私にはスパイシーな香りがなじめなくリピはないと思います。まだ使い始めなので、期待を込めて使い切りたいと思います。
投稿日:2017.10.01
カムタンママ(56歳・女性)
starインナードライでなくなりました。
若いときから脂性で歳を重ねるとインナードライに(/_;)
小じわが増えてきたけれど日本のケア商品に物足りなさを感じていました。
口コミを見てこのお値段だし、合わなければ足にでも使おうと購入しました。
つけたときの泡には驚きましたが、半分使う頃にはインナードライでなくなり、
肌が明るくなりました。
温泉で友人にも付けてもらうと私も欲しい!となりお友達様に5本購入。
セラムも良いかもとライン仕様。深いしわになる前のケアに良いです。
欲が出てきてナイトクリームも揃えました。
楽しみです。
投稿日:2017.05.01
カムタンママ(56歳・女性)
star細かい白い泡以外は◎
今まで使用しているものに物足りなさを感じていたのと、お風呂から出て5秒以内に化粧水をつけた方が良い!と気になる記事を見てしまい、取り敢えず5秒以内?に付けられる場所に置きたくて購入しました。もちろんお風呂を出てすぐつけていますが、私には次の本番化粧水(?_?)の導入剤になっているようで、物足りなかった今までの化粧水がこちらを付けると良く染み込む気がしています。なのでダブル使いしています。それとこちらを使うようになってから朝の洗顔時にまだ潤っているようで、油浮きがなくなりました。
そのことからも水分保持力が高くなるのではと思っています。泡については多少気になりますが、効能の方が勝っているので、黙殺できます。
投稿日:2017.01.31
ネル(53歳・女性)
star肌にぬるとあわ立つ感じが
口コミが良かったので購入しましたが、肌にぬるとあわ立つ感じが嫌です。特に変調はありませんでしたが、最後まで使うことはないと思います。
投稿日:2017.01.25
のんた(52歳・女性)
starシュワシユワだけは心配ですが
リピです。
つけるとシュワシユワするのは肌に悪そうな気がしますが、つけると確実に顔が上がるので。毎朝使っています。
コスパも良いです。
投稿日:2016.12.30
白熊(54歳・女性)
star汚れが、とれる
コットンに含ませて、拭き取ります。
白く泡みたいのが、顔に残ります。ちょっと不安でしたが、かぶれたりしてなかったです。汚れもよく取れます。
投稿日:2016.10.23
竹取物語(71歳・女性)
starしっとり感が持続します。
乾燥肌なので夏でも使用してます。しっとり感がかなり持続します。匂いは柑橘系です。
問題点は蓋の部分です。プッシュして化粧水を手に取る時、ドボドボと出過ぎてしまいます。この点を改善してくださるよう提案致します。
投稿日:2016.08.02
どーさん(56歳・男性)
star中身かわった?
以前のCoQ10フェイシャルトーナーを使ってました。洗顔後に数滴垂らしコットンでスーッと滑らすと毛穴が引き締まりくすみが取れる感じで肌が明るくなりとても好きなリピ商品でした。なので以前のバージョンは星5です。
が、パッケージと中身、使用感が変わったなら使用するかどうか、、、今後のクチコミ等読ませていただきます。ので星1つ減点です
投稿日:2015.12.15
オリーブ(61歳・女性)
starいいですね
紫外線をいつも浴びてしまっているので、黒い肌なのですが、これを付けていると元気な肌になって、黒いながらも見た感じがずいぶん違ってきます。お安いですし、かかせません。
投稿日:2015.12.15
ジョウビちゃん(52歳・女性)
starくすみが抜ける
オイルクレンジングも洗顔もしっかりやった後なのに、拭き取るとコットンが茶色っぽくなります。一体なにが取れてるのかよく見てみると、茶色の他に黒い小さな点があり、もしかしたらシミの一部かなと。
投稿日:2015.09.10
ミケーラ(50歳・女性)
starピリピリだけどツルツル、ハリハリ
肌は強い方ですが、これはピリピリするし、
真っ赤になります。
赤味がおさまるとツルツル ハリハリなんですが…。
ほうれい線とか一部塗りで様子見です
投稿日:2015.08.16