
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ トーナー 237ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
star4.10(1,275件の口コミ)
¥2,050¥2,410
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip PERFECTING TONER (8floz) 00047 |
hiron(49歳・女性)
star気に入ってます
肌がだんだん慣れてきたのか、初めて使ったときのピリピリ感がなくなってきました。あきらめずに使い続けてよかったです。最近はパッティングしたあとのしっとりモチモチ感が病みつきで、ストックがないと心配になるほどです。続けるのに無理のない価格ですし、ハーブっぽい香りが大好きです。肌の調子がとてもよいので気分がよいです。
投稿日:2012.06.18
たむ~(40歳・女性)
star使い続けたいけど・・・
これを初めて使ったとき、なぜか白く泡立つのと、肌がヒリヒリするので、
大丈夫かなと心配でした。
でも、使ってみると、肌が一瞬パーッと明るくなり、血色がよくなって、
赤くなります。
その後は、しっとりして、もちもちして、とても気持ちがいいで、
やめられません。
泡立つのが不思議でしたが、その前の洗顔料との相性があるのか、
洗顔料によって、泡立たないこともあります。
ただ、コットンでふき取ると、汚れも取れるので、
洗顔で落としきれていないものが取れると感じ、必要性を感じています。
使用するたびの肌のヒリヒリ感は、今でも続いているので、
肌に本当にいいのか、本当に敏感肌にも大丈夫なのか、
半信半疑のまま、使い続けています。
投稿日:2012.06.17
じゃすみん。(41歳・女性)
starピリピリする
乾燥敏感肌な私には、ピリピリしましたが
肌がぽかぽか温かくなるので活性化される
ように思えます。
現在はボディに使用しています。
投稿日:2012.06.11
ぴよ(40歳・女性)
starこれはリピートですね
コットンに染ませてふくと泡立った(?)のでびっくりしました。
しかし、皆さんのコメントを見て信じて使い続けると肌がワントーン
明るくなった気がします。
コットンに茶色い色が付くのでそれも嬉しいやら、怖いやら☆
毛穴も最近は綺麗になってきました。
確かに使い慣れるまでは塗布後は顔がカーッと赤くなりヒリヒリしましたが
今となってはそんなに刺激が無くなり、ちょっと寂しい気分(笑)
しかし、少し泡立つのはなんで何だろう…私だけ?
投稿日:2012.05.31
青(41歳・女性)
starとにかくいい
目元や気になるところにたっぷり塗って寝ると、とにかく次の日、目のくまはとれているし、ふっくらとしているし、毛穴が目立ちません。
私にはあっているようです。
完全にリピート決定で、ロングランで愛用する商品となりました。
投稿日:2012.05.30
けろりん(46歳・女性)
star人によって効果が分かれるかも
評価がよく、お値段も手頃だったので注文してみましたが…
なぜか吹き出物が出る様になってしまい、
結局使用を中断してしまいました。残念です。
人によっては効果があるのでしょうね。
投稿日:2012.05.27
おきみどん555(41歳・女性)
star肌にしみこんでいきます
冬場よりも、夏場の方が活躍するかなと思っていますが、本当にしっかり肌にしみこんで肌の感触が違って、就寝前に使うと眠りにも着きやすくなることもあって本当に重宝してます。
何せ安いのでジャブジャブ使えます。
化粧水でジャブジャブ使えると言うのは本当に贅沢で嬉しいからずっとリピしてます。
投稿日:2012.05.19
レモネード(41歳・女性)
starいまいち・・・
私には合いませんでした。
コットンにとって顔につけるとクレンジングかと思うほど泡立ちます。
香りもきつく酸っぱい感じ・・・。期待していたので残念です。
投稿日:2012.04.28
リンリン(45歳・女性)
starしっとり
洗顔の後、朝晩使っています。しっとり感があり、保湿されてるなーと感じます。
ちょっと匂いがきつい気がしますが、コスパもいいので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.04.25
mahalo(46歳・女性)
starこれスキです
値段も安いしたっぷり入ってるし惜しみなく使える所が気に入っています。
朝も夜も何度も何度もパシャパシャ肌にのせます。
香りも好きだし、肌がモチモチします。
投稿日:2012.03.31
ジュン(42歳・女性)
starはじめて~
今までたくさんの化粧品を試して、肌は強い方ですがはじめてですこんなの…
付けた後、赤くはれてぽかぽかとほてりました。
急いで水で冷やしましたが、直ぐにはひきませんでした。
ちょっと怖くて使用中止です。期待していただけに残念です。
投稿日:2012.03.23
リップ(46歳・女性)
starお気に入り
2本目の購入。毎日たっぷりと使って 翌日お肌がもっちりです。長年悩んでした毛穴も目立たなくなりました。沢山入って 格安値段で助かります。
投稿日:2012.03.20
キク(44歳・女性)
star残念でした
数年前に初めて購入し、コットンで顔につけたところ、あまりのヒリヒリ感にびっくり!水で薄めたりしながら使用してみましたが、つけてから数時間は蕁麻疹状に盛り上がった赤味が出来てしまい使用を断念しました。今回はみなさんの口コミを見て!ヒリヒリしても赤くなっても頑張って使用していれば、引き締まった肌になれるかも ?ってことで再チャレンジで購入してみました。がっ!やはり前と同じで赤味のが‥‥ 今回はもう少し休憩しながら長く使用してみるつもりです。なので今のところ評価は☆3つから
投稿日:2012.03.06
mahalo(46歳・女性)
starコスパ良し
3本目を購入、匂いは嫌ではないです。むしろ好きかも。
この値段なのでバシャバシャ惜しみなく使える所もお気に入り。
肌もモチモチします。
投稿日:2012.02.23
青(40歳・女性)
starつけごこち
1~2度手に取って顔に塗るだけだとツッパリ感がありますが、顔に吸収した後5~6回顔がもっちりするまで塗ると、次の朝目の下のクマもなくなり、顔がふっくらしていました。
私の肌にはとてもあっているようです。
投稿日:2012.02.13
リップ(46歳・女性)
starはじめは
ローズ系の化粧水が欲しかったのですが欠品中だし、こちらの化粧水は評価が良かったのでつられて買ってみました。
初めは 肌に入っていかないしピリピリするし失敗したかな~っと思っていましたが、
だんだんに肌に入っていくようになり広がっていた毛穴が目立たなくなってきました。
次の朝、肌を触ってみるとモチモチです。香りも柑橘系のいい香りで癒されるし沢山入っていてお安いので 今はいい買い物をしたな~って思っています。でも、こちらがなくなったらローズ系の化粧水もやっぱり使ってみたいかな。
投稿日:2012.01.04
みい(41歳・女性)
star刺激が・・・
ラベンダーと酸味の混じった匂い、ピリピリとした刺激。潤うというよりテカテカになり突っ張りました。プレ化粧水としてなら良さそうです。
投稿日:2011.12.08