
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ フェイシャルセラム 16ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip Facial Serum 0.55 floz) 00045 |
star4.14(189件の口コミ)
¥4,590¥5,400
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10 & Rosehip Facial Serum 0.55 floz) 00045 |
匿名(35歳・女性)
starうるおい
1プッシュでも良く伸びマッサージをしながら付けています。なんとなく潤いが肌に出てきてる気がします。ハリが出てきてるかは分からないのですが、老化予防の為に続けています。
投稿日:2019.07.16
ebico(26歳・女性)
starほくろが薄くなりました
去年の9月頃に右目の下の小じわが出来てしまいました。
なにか対策を…と思い、評価のよいこちらの
商品を購入してみました。
結果、しわは消えてないんですが、近年顔に
増えつづけていた小さいほくろが薄くなりました。
4つあったうちの2つは、だいぶぼんやりして
よく見なければ分からないくらいです。
意外でしたが、うれしいですね♪
最近できたほくろから薄くなったようなので、
やはり早めの対処が大事なのかもしれません。
投稿日:2008.09.07
ゆーみん(33歳・女性)
starさらっとして使いやすい。
朝と夜に1プシュ使っています。
今まで使っていた5000円の国内の美容液からこちらに変えましたが、今のところ肌に問題なし、変わりなしなのでお値段は半額で効果は同じという事だと思うのでお得です!まだ使い始めて2週間程度なので様子をみたいと思います。
投稿日:2020.07.07
のびた(31歳・女性)
starベタつかないのが◎
すごく肌なじみがいいように感じます。
目元やほうれい線のあたりにすり込むように塗っています。今のところシワやほうれい線は特にないと言いますか目立ってはいないので、これといって何か効果を感じている訳ではないのと、香りが少し苦手なので★-1にしましたが、全体的にいい商品だと思います。
投稿日:2016.05.08
ファーファ(35歳・女性)
star割と長持ち
容器は小さいですが、よく伸びて少量で済むので割と長持ちします。
以前はコスパがよい方でしたが、大分値上がりしているので、現在のコスパは普通かな。
ハリ感が出る気がします。
投稿日:2015.10.11
ももたん(49歳・女性)
star朝に使用
朝の化粧下地と一緒に使っています。
目袋のたるみや目の下のしわが減ったように思います。
ただ、香りというか臭いがどうしても気になり(菜の花の花粉のような)首には使用できないのが残念。
投稿日:2015.05.24
まきちゃん(38歳・女性)
starいいような…
同じシリーズの化粧水がよかったので こちらも購入してみました。伸びがよくワンプッシュでお顔全体に使えます。劇的な変化はありませんが 良いような気がします。
投稿日:2015.01.05
ブリット(49歳・女性)
starワンプッシュでも。
トーナーとクリームとラインで使っています。
目元と法令線を中心に使っていますが、ワンプッシュでも余るので顔全体に。
基礎化粧品をラインで使うのは初めてなのですが、使い続けるとどうなっていくのかな。楽しみです。
投稿日:2014.11.30
たまき(34歳・女性)
starしっとりします
ワンプッシュで足りるのでコスパは良いと思います。
ハリも出てきました。香りもいいです。
ただ、出すとき飛び散ります!!
手でガードしながら押さないと周りの壁や鏡に付きます。
容器もガラスで落としやすいので、扱いにくいです。
それ以外はとてもいいと思いますよ。
投稿日:2014.04.26
ファーファ(32歳・女性)
starハリハリ♪
前に1度購入して、何となくリピ。
これ1本だとこの時季乾燥してしまうので
保湿できるものと一緒に使っています。
ハリには効いてると思います☆
投稿日:2013.02.06
miccon(34歳・女性)
starはじめて
肌が敏感なので、刺激が強くてしみないか心配だったけど
全然大丈夫でした!
ハリも感じれた?!
肌が弱ってる時は少しかゆくなりました。
難点は蓋をしていてもプッシュ式の美容液が出てくる入り口がすぐ固まることです
投稿日:2012.10.22
ヨウ(37歳・女性)
star伸びがいいです。
ヒアルロン酸のサプリとこちらのシリーズのトナー、クリームと共に使い始めました。
ラインで使っているので単品での効果はわかりませんが
お肌がもっちりしてきました。
肌密度が上がってきた感じです。
投稿日:2012.07.17
のりのり(49歳・女性)
starさっぱりした使用感です。
目元を中心に使っています。
さっぱりした使用感で気に入っています。
夏はいいのですが、冬は少し物足りないかも知れません。
投稿日:2012.01.13
usahana(39歳・女性)
starすぐにピンと張る感じ
AvalonのコエンザイムQ10シリーズの化粧水・クリームを
ラインで使っています。
化粧水もクリームも気に入ってリピしているのですが
今回この美容液を買ってみました。
基礎化粧品でお肌を整えた後、塗ってすぐに
お肌がピーンと張る感じで、次の日のメイクの肌なじみも
更に良くなった気がします。
お値段もリーズナブルなので良かったです。
投稿日:2011.11.12
ミント(42歳・女性)
star肌にハリが出てきました
先にりンクルクリームを買って使ったました。
少し物足りなかったのでセラムを急いで購入
最初は張った感じがしましたが、徐々に慣れ、目尻も上がり
顔がすっとした印象になります(メイク後)
もう少し使い続けようと思います。
投稿日:2011.10.04
かしす(59歳・女性)
starしわ改善
容量が少ないので、ワンプッシュは多くてもったいない気がしますが、浸透が早いので手早くのばします。目にしみず、目じりのしわと目の下のくぼみが浅くなりました。
投稿日:2011.05.01