チェリー&チー(56歳・女性)
star痒くなりました
口コミが良くてものすごく期待したのですが、痒くなってしまいました。
私には合わなかったみたいで残念です。
投稿日:2026.05.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はな(45歳・女性)
starべた〜とする!
伸びが悪くてとてもベタベタします前髪にまとわりつくしちょっと使いづらいと思いましたもちろん化粧下地などは絶対 NG です
投稿日:2020.07.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
林檎♪(47歳・女性)
star肌荒れしました。
しっとりして、はちみつみたいです。
この膜のある保湿力のせいか、翌朝おおきな吹き出物が出ました。ボディ用にしようと付けてみたのですが、アレルギー症状が出てしまいました。
投稿日:2019.09.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みち君(38歳・女性)
starすみません
私の肌には合っていないのか、目元に痒みと、皮膚がアトピー発症した時みたく薄くなりました。
肌に合っていれば、コスパ良さそうだし、シワに効きそうなので残念です…
投稿日:2019.08.30
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆう(49歳・女性)
star残念
私にはあわず。かゆみが出てしまいました。ボディーに使用するか検討中です。
投稿日:2015.07.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いちの(36歳・女性)
star浸透はしません…
浸透はしないので、保湿というより、脂で覆っている感じです。
日中、着けて、太陽に当たったら、大変そうです。
投稿日:2014.06.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Nama(45歳・女性)
starあわず。
一度目、基礎化粧品とりかえ時に肌があれて、
使用断念。
再度単品で試すも夜つけて、朝、肌にかゆみと赤み。
朝は従来のに戻すも一日赤ら顔で痒く、
やはり合わなかったようす。
残念。
投稿日:2014.01.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
陸ちゃん(33歳・女性)
star使いづらい・・・
ごめんなさい。
ベタベタして使いづらかったです。
市販のサラサラ系のオイルではないのでそういったタイプのオイルではないかもです。。
投稿日:2011.11.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もも(29歳・女性)
starざんねん。
私には合わなかったらしく、かぶれてしまいました。アトピー持ちで敏感肌なので、覚悟はしていましたが‥
残念。
投稿日:2011.02.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。