ちょち(42歳・女性)
star初購入
なんと言ってもコスパがいいです。
喫煙者なので、必要なサプリメントです。毛穴がなくなるor小さくなることに期待しています。
投稿日:2017.04.26
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サクラ7☆咲く(44歳・女性)
starビタミンc
美容にはかかせません。
タイムリリースで手頃な値段で購入出きるので助かります。
粒が大きいのが難点ですね。
投稿日:2017.04.16
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Jelly(46歳・女性)
star風邪をひかなくなりました!
お肌の キメが 整い、ファンデーションが必要なくなりました。年齢相応に 見られなくなったよ。自慢!リーズナブルだから、リピしやすい。絶対オススメです。
投稿日:2017.04.13
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
らん(49歳・女性)
star粒が大きい
飲み込むのに大変ですが、お値段も安いし、ベースのサプリとして切らさずに飲み続けます!
お肌が白くなった気がします(*^。^*)
投稿日:2017.03.20
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
オリーブ(62歳・女性)
starいいですね
このお値段では びっくりするほどの効果があると思います。私のような一年中焼けて真っ黒な肌も、飲み始めて数日で変化が見えてきます。透明感が出てきて、生き生きとした感じになります。欠かせませんね。
投稿日:2017.03.19
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めだか(46歳・女性)
star毎回
毎回リピートしてます。ずっと飲んでいる為か風邪もひかないし、肌も調子がいいです。基本のサプリなのでこれからも続けます。
投稿日:2017.03.17
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
♡(36歳・女性)
star♡
とにかくサプーさんでは色々なサプリメントを飲んでいますが
こちらのビタミンサプリは飲みやすく 毎回 購入しています
投稿日:2017.02.02
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆうこりん7(38歳・女性)
star何時も愛用しています
色白が更に白くなりました。
肌に張りが出るし女性にとっては一番必要な栄養分の基本です。
欠かせないサプリです、風薬代わりにこれを飲めば早く回復しますよ。
投稿日:2016.11.04
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もっか(24歳・女性)
star肌が白くなった
Lシステインと合わせて飲むと肌が白くなったと口コミを見て2つ合わせて購入しました。
今年の夏は某夢の国へ行きまくり、周りに凄く日焼けしたねと何度も言われたのですが、これを飲んで一ヶ月…
肌の色が元に戻りました。
日焼けの跡もすっかり無くなり大変助かりました。
投稿日:2016.10.05
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mosan(30歳・女性)
star飲みにくい
お手頃価格なので購入しました。
粒が大きのでカットしていますが
カットしていても飲みにくい・・
指で押し込むと良い感じに飲めます。
普通に飲むとカットした面が喉に当たり凄く痛いです。
投稿日:2016.07.13
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆう(50歳・女性)
star切り替えた
他社のジェルタイプに切り替えましだ。少しの期間飲み比べをしようと思いました。また数ヵ月後に感想かきます。
投稿日:2016.07.02
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
aisha(34歳・女性)
starキレイになりたくて
がんばって毎晩寝る前に一錠飲んでいます。
シミは消えてはいませんが目に見えるシミは増えていないかも?
でも、シミがあること自体嫌なので消えてほしいな…。
投稿日:2016.06.15
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アップル(63歳・女性)
star夏到来!
敏感肌なので UV塗ってもかぶれる事あります。 内側から強く保っていこうと飲んでいます。
免疫に効くのか⁉ お陰様で 冬は風邪知らず。
いよいよ夏! 太陽にジリジリ焼かれ痛いおもいが 少し樂になりました。
投稿日:2016.05.20
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アイル(38歳・女性)
starいい
とにかくいいです!毛穴がなくなります(*´ー`*)
投稿日:2015.12.25
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のら(32歳・女性)
star変化なし
3ヶ月ほど試しましたが、皆さんが感じられたような変化は特にありませんでした。
長期的に飲み続けないとだめなのかな^^;
投稿日:2015.12.23
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あい(39歳・女性)
starビタミン不足に
こちらはタブレットで私はカプセルよりタブレットが飲みやすいんです。大きいカプセルは白湯で飲んだ時に途中で喉に引っかかり溶けて口から粉を吹いたので恐怖を感じました。常温の水が安全ですね。ボトルを空けるといい香りです。ローズヒップの香り?ハーブティー全般大好きなのでいいな〜と思いました。喫煙するので、身体に少しは効いてればいいなと。他にも色々飲みます。肌は白くなりました。
投稿日:2015.12.21
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せい子(40歳・女性)
star美肌効果
1日3回飲んでいますが、肌の調子がとても良くなりました。ビオチンと一緒に飲むと相乗効果があるようですので、ビオチンも飲むようになってからは、寝つきも良くなりました。私には、神経系にも効果があるようです。
水溶性のビタミンなので、飲み過ぎても副作用もないようですので、今後も1日3回のペースで継続していこうと思います。
投稿日:2015.12.20
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽりん(43歳・女性)
star初
お肌の為に飲んでみようと思って購入しました。
少し続けてみようと思います。
投稿日:2015.11.26
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ママさん(45歳・女性)
starかなC (;_;)
商品自体は悪くなかったんですが、
効き目はこれと言って感じられませんでした。
なので、このサプリのリピートはしません。
その代わり、エスターC に切り替える予定です。
投稿日:2015.11.20
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クレア(37歳・女性)
starよい!
価格もよいし、寝る前にのんでます!
ただ、粒が大きいのでたまにおえっとなりますが…(笑)
投稿日:2015.09.28
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あくび(45歳・女性)
starいいと思います
なんとなく、肌に透明感が出てきたような気がします。
それに、タイムリリースなのがいいですね。
投稿日:2015.09.18
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
saya(50歳・女性)
star粒が大きいです。
粒がとても大きいです。
効果は未だ無いですがお安いので飲み続けようと思います。
投稿日:2015.09.01
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ママさん(45歳・女性)
starじんわりと効いているみたいです
少しづつですが、肌に透明感が出て、白くなってきたように思います。
毛穴も前より目立たなくなりました。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2015.08.14
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モナ(39歳・女性)
star便秘
これを飲んだあと、便秘になったので
こわくて1度しかのんでいません…
調子がいいときに再度試してみようと思います。
投稿日:2015.07.11
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バンビ(48歳・女性)
starまだよくわかりません。
飲み始めて一か月ですが即効性は感じられません。
かといって悪いとも思いません。
投稿日:2015.06.28
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みさ(38歳・女性)
star効果
星の数が私の満足度になっております。
参考にしてくださいませ。
投稿日:2015.06.27
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆぅちゃん(35歳・女性)
star続ける
この商品は何度もリピしてます!安いのでありがたいですね~♪
すごく良いです!
安いのでまとめて買ってストックしています(笑)
投稿日:2015.01.27
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ポコ(45歳・女性)
star毎日飲んでいます。
いつも飲んでるマルチビタミンに、お肌にいいといわれる、ビタミンCをプラスしようと思い
いろいろ探していました。
続けるには、お手頃なお値段。
粒が大きくて、お水だけで飲むと喉に引っ掛かるような違和感があるので、
サプリメントカッターで切ると飲みやすくなりました。
が、食事と一緒にと説明にもあったので、食事中にお水で飲み、
食べ物を普通に噛んで飲み込むと、サプリを切らなくても喉の違和感がなくなりました。
効果は、なんとなく肌が白くなったような、体には良いと思うのでこれからも飲んでいきます。
投稿日:2015.01.26
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なな(43歳・女性)
starリピしてます。
この値段だったらかなりいいです!
普通のドラッグストアのサプリより断然こっちです!
投稿日:2015.01.08
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うさこ(30歳・女性)
star大きな効果はわからなかったけど
ビタミンC自体が様々な効果が立証されてるので、飲んでることで安心感はあります。
投稿日:2015.01.01
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。