
ビタミンB12 1000mcg 30チュアブル の口コミ
メーカー | : | Thompson Nutritional Products |
---|---|---|
外語名 | : | Vitamin B-12 Lozenge 1000 mcg(30chew) 16050 |
けろっぴ(37歳・女性)
starお守り的に
前に帯状疱疹になったので、再発予防的に末梢神経に効くビタミン12を。
お守り的な存在ですね。
チュアブルタイプで飲みやすくて助かります♪
投稿日:2018.02.21
おこじょ(43歳・女性)
star常備サプリのひとつ
飲むと元気が続くような気がします。飲んでいる時は気がつなくても、飲まなくなると何となく疲れを感じる、そんな感じです。
投稿日:2018.02.16
mimi(39歳・女性)
star手軽に
飲めて飲みやすいです。
タブレットケースに入れて持ち歩いているので思い出した時に飲んでいます。
甘くて美味しいです。
効果は今のところ分かりませんが肩こりなどに効くみたいなので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2018.02.12
みみ(36歳・女性)
star夫へ
れないと云う夫へ、メラトニンとあわせて購入しました。効果はあった気がするとは言ってましたが、そのうち、自然と眠れるようになり必要なくなりました。
投稿日:2017.12.25
オリーブ(44歳・女性)
star美味しい
サプリを飲み込むよりラムネタイプの方が気軽にとれます。他のサプリも全部ラムネのようになったら本当に楽になるなぁと思います。味も美味しくておやつ代わりにしています。
投稿日:2017.10.19
yayax(47歳・男性)
starリピしました。
飲んでいて効いているなと思っていたのを切らしてしまって最購入です。
飲んでいないときとの差があり、やはり神経系の痛みに効いていると思います。
投稿日:2017.09.19
kokoro(33歳・女性)
star??
のむと耳鳴りがなおるという口コミを見て購入しましたが、特にそういう効果はありませんでした、でもとにかく甘くておいしい!癖になります!
投稿日:2017.09.11
太一(37歳・男性)
starきいているとおもいます
これからもリピートしつづけるつもりです。
疲労感が軽減されているとおもいます。
より大容量のものが商品ラインナップからなくなったのが
残念です。
投稿日:2017.08.18
ミキ(51歳・女性)
star主人に
主人がたまに回転性めまいになりメールにて相談しおすすめしていただき購入しました。
症状げ出た時は立っていられないほどなので(病院へいきますが)ずっと飲ませたいと思います。
投稿日:2017.07.13
ゆな(34歳・女性)
starリピートしたい
アドレナルサポートのチュアブルと一緒に舌下に放り込んでいます。
即効性は感じませんが
味も自然ですし、この価格なのに日本のサプリより含有量も多くて助かっています!
リピしたいです^^
投稿日:2017.06.07
ロコ(60歳・女性)
star痺れ予防になっています。。。
足の指が痺れるときがあるので、その時に摂っています。
5種類位服用しているサプリがあるので、相乗効果も否定出来ないと考えています。
価格がお安いので助かります。
投稿日:2017.06.01
らん(50歳・女性)
star味が好きです
チュアブルタイプなので、気軽に水なしでとれるから気に入っています。
仕事中にも疲れた時に、口に一粒放り込んだりしてます。
風邪などひきにくくなったし、疲れが翌日に持ち越さなくなりました。
投稿日:2017.05.31
まめ(44歳・女性)
starお肌しっとり
ビタミンB12は始めて購入しました。
朝起き掛けにキューピーコーワゴールド(市販薬)
朝仕事前にローズマリー2錠
昼ローズマリー1錠
夜ローズマリー1錠・ビタミンB12
を服用してます。
ビタミンB12で効果が見られる点で言うと、今まで乾燥してた肌がしっとりしてきたと思います。肘や膝の白いのが無くなりました。
それから耳鳴りや目眩がほぼ無くなりました!
でも吹出物が増えたように思います。今はサプーさんに相談して1日1錠にして様子見してします。
投稿日:2017.05.22
りー(32歳・女性)
star髪がのびる
花粉症の時期、毎年顔の皮膚が痒くなりカサカサぼろぼろになるので、今年は軽くしたくて飲みました。ビオチン5000mcg/100cpと併用です。感じた効果は、頭髪と爪の伸びる速さが増したことです。皮膚のカサカサ具合も少しましな気もします。ちょうど髪を早く伸ばしたいと思っていたので、続けようと思います。
投稿日:2017.05.10
Nama(48歳・女性)
star効果よりもおいしくて。
何本か買っています。こどもたちも勝手に食べるので、買い置きしているほどです。効果のほどは??特に感じるものはありませんが。
投稿日:2017.05.09
Nama(48歳・女性)
star効果は??ですが。
美味しく飲みやすいので、体調が悪い時の子どもにものませてます。だから早く治ったという感覚はないですが、喜んで食べてます。
投稿日:2017.05.09
らん(49歳・女性)
star疲れた身体にいい
ビタミンCと同じく、ベースサプリとして、毎日飲んでます。
疲れている時は朝昼晩に飲んで、体を癒しています。
以前より風邪を引きにくくなったと思います!
投稿日:2017.03.20
wao(36歳・女性)
star初めて購入
初めて購入しました。
痺れや疲れがあるので、病院で週1でB12の注射してます。
何故かB12をとるとニキビが出るので思い出した時に飲んでます。
投稿日:2017.01.30
えりー(33歳・女性)
star葉酸400とB12
葉酸はアンチエイジングにも効果があるみたいなのでわたしはずっととっている栄養の一つです。日本のは200が多くて、妊婦さん用のサプリで400とってましたがほかの栄養がかぶったりするのでこちらを選びました。カプセルタイプはよく喉に違和感を感じることが多いですがチュアブルなのでラムネみたいに食べれます。
味は外国の味って感じです。癖のあるブドウ糖みたいなにおいは食べた時に感じるほどではないです。
投稿日:2017.01.11
KKK(34歳・女性)
star甘い
味は嫌ではないですが、少し甘いと思います。
ラムネ感覚で続けやすいと思います。量が少ないので、お試しに購入する、というのがいいと思います。
投稿日:2017.01.04
ほたる(54歳・女性)
star溶かして飲むタイプ
舌の裏で溶かして飲むタイプのタブレットと書いてあるのですが
なかなか溶けないです。全然溶けないです^^;
ほかの溶かして飲むタイプのと全然違って硬くて
結局そのままのんでます。
それでも体の中にはいるからいいかな。って感じで。
溶かして飲むタイプっていうのは吸収率がよい利点とかがありますが、
そのまま飲んではたしてどうなのかはわかりません。
投稿日:2016.11.24
mouko(47歳・女性)
starビタミンb12
チュアブルなので良いかと買ってみてましたが、ビタミン12はサプリを摂るほど必要じゃないかも!?と最近思うようになっています。
使いやすく、味もまあまあいけますので、欠乏してるかもと感じたときはまたリピートします。
投稿日:2016.11.07
きゃんきち(44歳・女性)
starいい匂い
初めての海外サプリ。
注文してから届くまで、とっても早かったです。サプリも心配でしたが、飲みやすいしいい匂いです。効果が出ることを、期待してます。
投稿日:2016.11.01
lilymiyu(43歳・女性)
star継続中。
貧血と耳鳴りのお守り代わりで飲んでいます。
ハッキリとした効果は分かりませんが、少し立ちくらみは減った気が
します。
これからも続けてみて、また口コミをしたいと思います。
投稿日:2016.10.04