
アルティメイトクレンズ 各120粒 の口コミ
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Ultimate Cleanse(120tab+120tab) 00027 |
star4.47(1,533件の口コミ)
¥5,040¥5,920
※マルチハーブとマルチファイバーの2本セットです。
商品は箱から出した状態でお届けします。
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Ultimate Cleanse(120tab+120tab) 00027 |
さば姫(35歳・女性)
star問答無用
食べたら出る。センナとかにありがちな差し込むような痛みもなく、とりあえず食べたら出るって感じです。
常用はよくないんだけど、すぐ頼っちゃう。
投稿日:2010.01.11
ふにふに。(34歳・女性)
star手放せません
便秘症です。
30代になってから代謝も悪くなり、お腹がぽってりしてきてしまったので使いました。
便秘薬と違ってちゃんと正常なお通じが来ます。
ですが、ないとダメなので☆4つです。
投稿日:2010.01.03
ユキ(29歳・女性)
star即効性
飲んだら 1時間ほどでトイレに行きました。
だけど 変な下剤みたいに下痢下痢で大変なんじゃなく 普通な感じで全く苦じゃないです。
排便コントロールが必要な人はお勧めです
投稿日:2010.01.03
KUMI(20歳・女性)
star★
飲み始めてまだ1週間程ですが、お腹の調子がいい!色々な便秘薬を試しましたが1番いいかも★
起床後、就寝前なのでうっかり飲み忘れもないです。
投稿日:2010.01.03
drastic(37歳・女性)
starどうかな・・・
リピですが、以前より効きが悪くなったような気がします。体に耐性がついてきたのでしょうか?なかなかすっきりしなくて苦しいです。
投稿日:2009.12.25
mihoxw(27歳・女性)
star日本全国に知らせたい。
詐欺商法やらいろんな通販で今までなんども
「すごい効果」を謳う業者に騙されてきましたが、
これは本物です。
肝臓にある老廃物や有害物質を排除するだけでなく、
腸までキレイにしてくれるとのこと。
そのとおり、効果がでるまで日数はいりませんでした。
飲んだ翌朝からすっきり溜まっていたものが出て、
それ以来出なかった日はないです。
今まで生理前になると必ずと言っていいほど便秘や
ガス溜りに困っていたのに、そんな悩みはなんだったのか忘れちゃうほどすっきりしちゃいます。
価格も効果を考えたら安いです。
リピ買い決定、困っているひとがいたらどんどんおしえちゃいたくなるサプリです!
投稿日:2009.12.24
mihoxw(27歳・女性)
star便秘にはこれが一番でした。
以前使ってみて、即日で効果てきめんだったのが
これなのでリピ買いしてます。
下痢にもならず、毎朝快調なので手放すのがこわい位です。
投稿日:2009.12.24
フラフラガール(48歳・女性)
starこれさえあれば便秘も安心
なんか、おなかがすっきりしないと感じ購入しました。 ハーブの作用がとても自然で、便秘薬の下剤とは
全く違い、無理ない使用感が最高です。
私は、服用する時、たくさんのお水で飲んでいますが
それも相乗効果をもたらしているのでしょうか、
本当におなかがすっきりします。
たまに便秘しちゃう・・・なんて時にとっても助かっ
ています。
投稿日:2009.12.23
JUNCHAN(40歳・女性)
starすごい効き目です
朝にプログリーン、朝夕にこれを飲んでいます。
飲んで3日目から効果がみられ、ほぼ毎日便通がみられています。30日しか続けて飲めないというのが残念ですが。とにかく効果は絶対だと思います。
投稿日:2009.12.19
ふにふに。(33歳・女性)
starこれを使うと出ます。
が、ないと出ません。
私の体質だと思います。
下剤と違って、普通に便意があってすっきりします。
普通にしてもでないので、これは手放せなさそうです。
投稿日:2009.12.12
hana(28歳・女性)
star残念ながら
かなりの便秘症なのですが、飲むと下痢気味になって便秘が解消するといった感じです。
特に痩せるということもなかったですし、残念ですが私の体質に合わなかったようです。
投稿日:2009.12.12
めんめん(22歳・女性)
star効いてる!?
飲み始めて3日、1日数回軽い腹痛と共に便通がきます。普段から便秘がちだったのでお通じがあるのは嬉しいし、腸内の滞留便がでてきている感じがするのもいいのですが、毎回おなかが痛くなるのはちょっと…なので☆3つです!今後の効果に期待です☆
投稿日:2009.12.11
kyun(32歳・女性)
star相性あり?
飲み始めは毎日のように排便があり、好調♪と思っていましたが慣れてくると2~3日置きに1回出るといった感じになってしまいました。
私には合わなかったのかも…
投稿日:2009.12.08
jun(32歳・女性)
star便秘解消に。
とてつもなく頑固な便秘で 食事や運動を気をつけてもダメでした。下剤を長年飲み過ぎてしまったので止めたいと思い これを試してみました。
粒が大きくて匂いが結構きついので 飲みにくかったです。 効果のほうはまちまちで、最初のころは効果もあったのですが、段々慣れてきたのか最後の方はあまりなかったような気がします。
投稿日:2009.12.07
ゆってぃー(女性)
star手放せません
今迄デトックス系のサプリ色々なものを試しましたが
これは最高です。
無くなると直ぐにリピします。
頑固な便秘も解消です。
おなかも回りも細くなります。
投稿日:2009.12.07
m(39歳・女性)
starないと困ります
もうすぐ3回目をリピするところです。
そんなにひどい便秘ではないので、朝晩1粒ずつ飲んでいますが、毎朝自然なお通じが気持ちいいくらいにあるのが感動ものです。
それまで、朝はトイレで数十分こもっていましたが、コレを飲み始めてから、朝トイレにこもることはなくなりました。(^^)
便秘でお悩みの方には、ぜひおススメしたいです。
投稿日:2009.12.06
くるみ(26歳・女性)
star徐々に効果が出始めてます
最初の3~4日はたたいして出なかったですがその後から1日に何回か出るようになって、今は朝晩2錠ずつのんでます。あんまり食べなかった日は便もそんなに出ないですが、ちゃんと食べた日は結構快便です。
投稿日:2009.12.06
みるく(31歳・女性)
starすごい!びっくりー
良いサプリに出会っちゃいました。
長年、便秘にお腹ぽっこり・・・硬い便で痛い・・
悩み苦しみました。
色々、ためしたのですがスッキリもなくイマイチ・・・
飲みだして、自分に合う飲み方で少しずつ増やして
1日2.3回になりスムーズで前の切れる痛みもなく
安心してます。ポッコリもなくなり、肌の調子GOOD!
嬉しくて教えたいぐらいです。
投稿日:2009.12.06
keikom(38歳・女性)
star今後の効果に期待
今まで飲んでいた漢方系の便秘薬からアルティメイトクレンズに変えたら、以前よりもお通じのリズムも量も悪くなってしまい、私には合わないのかなと思っていました。
今は前に飲んでいた薬と併用して快腸に戻りました。 しばらくはこの組み合わせで続けて様子をみます。
投稿日:2009.12.03
amo(35歳・女性)
star2度目
前回から1年近く経ったので再度購入してみました。
色が変わって見分けがつくようになったので飲み間違えなくていいかも。
臭いも以前ほどきつくないような?
慣れただけかもしれませんが。
お腹が痛くならないのがいいです。
投稿日:2009.12.02
まあけ(36歳・女性)
starずっと飲んでいます
粒が大きくて、臭いもきつめだけど、慣れてしまえば平気です。うっかりきらしてしまうと、調子が狂ってしまいます。飲むタイミングと個数は自分に合うように考えています。おなかが痛くなりにくいので、毎日安心して飲めます。
投稿日:2009.12.01
ゆり(26歳・女性)
star一日一カプセルずつでも効果抜群
何度もリピートしてます。
最初購入した際は用法通り一日2回1カプセルずつのんでいましたが、少し便通が多く、おしりが痛くなったので(それでも自然なお通じには驚きです。)飲む量を少なめにしています。
今は一日一カプセルずつ飲んでいます。
調子が良ければ飲まない日もあります。
今では便秘知らずの快調です。
これからもお世話になりたい一品です。
投稿日:2009.11.29
☆マイマイ☆(30歳・女性)
star何度目のリピか解りません
母共々飲みまくってます
30日以上続けて飲まないようにと書いてありますが
何ヶ月続けて飲んでるか解りません
飲まないと出ないので手放せません
投稿日:2009.11.28
びわぞう(36歳・女性)
starまあまあ便秘解消したかな?
2日に1回くらいの排便でおなかにガスがたまりやすく毎晩おなかが風船のように膨れていましたが飲み始めて見事にガスはたまらなくなり、排便も毎日でるようになりました。ただ、軟便で直腸あたりにしつこい便が固まっているような感覚がありすっきりとまではいきませんでした。ただ、1ヶ月で服用をやめて便の量がかなり減ったのでしばらくしたらまた始めようかなとおもいます。
投稿日:2009.11.26