
トゥルシーティー・ザクロ/グリーンティー 18ティーバッグ の口コミ
メーカー | : | ORGANIC INDIA |
---|---|---|
外語名 | : | Tulsi Tea Pomegranate Green 18 bags 20622 |
いちの(37歳・女性)
star味は◯効果は△
ザクロが含まれているハーブティーを探していたので、試してみました。
オフィスで仕事中に…香りも気にならずスッキリとしていて飲みやすいですが、温感は感じられませんでしたので、★★★です。
投稿日:2015.12.30
assa.(40歳・女性)
starよかったです☆
トゥルシー が 何なのかも よくわからずに
買ってみました (*^_^*)
ハーブティーは 好きなので
たいてい 何でも飲める!って思い。笑
おいしかったです
しかも 調子よくなりました☆
体調も メンタルも。
サプーさん、 紹介してくれて
ありがとうございました!
しかも、 おそらく、
どこよりも安く買えます ☆感謝
投稿日:2015.07.23
mamo(35歳・女性)
star爽やかな酸味
なかなかザクロのお茶に巡り会えないので購入してみました。
適量のお湯でいれれば味わい深い、爽やかな酸味と風味。
香りがめちゃいいですよ^^
投稿日:2015.07.22
cyako(29歳・女性)
star香りも良く、飲みやすい!
サプリだけではなく、普段から美白ケアしたい!
と思い、ハーブティーを探していて発見。
女性の体に良いと聞くザクロと、グリーンティーの組み合わせって???
と思いましたが、少し酸味はあるものの、とても飲みやすいです。
冷房がきいた社内で体が冷えてきたな・・・
という時に、マグカップに入れて飲んでいます。
香りも良いので、癒されますね。
美白の効果は良く分かりませんが、冷え対策と癒しにはバッチリです!
リピするかは、ほかの味も試してから決めまーす。
投稿日:2012.10.04
ころか(40歳・女性)
オーガニックのハーブティ、しかもティパックでということで頼んでみました。基本的には、ブレンドされた葉ものを飲んでいるのですが、会社などでは飲みたいと思っても、後の始末がめんどくさいのでティーバックは助かります。また、オーガニックにも関わらず価格も大変お安いのが魅力的です。ザクロとグリーンティの組み合わせは初めてですが、お湯につかった瞬間とても甘い香りが回りに漂います。まあ、すぐに消えてふんわりした甘さになりますが(笑)その後は、しっかりしたお茶って感じになりました。300ミリのマグカップで入れてますが、かなりしっかり抽出されるので(好みにもよりますが)、1Pで大量にハーブティが作れます♪逆に、小さめのマグで通常に入れるとかなり濃く、苦く感じられるかも^^;。味は、グリーンティですので濃く出ると漢方のお茶みたいになります。香りが甘いので、甘茶っぽいような感じかな。効能は正直、わかりません。アレルギーもちですが、体調が悪くなる事はなかったです。グリーンティは、やはりお茶!って感じだったので、他のものも試して見たいです。
投稿日:2012.09.12
トーイ(25歳・女性)
ハーブティ初めて飲食しました。
最初飲んだ瞬間は独特な苦味がして飲み辛いかなぁと思ってましたが、ある日ハチミツを少し入れて飲んでみたら美味しくいただけました☆
肌への効果はまだいまいち感じていないですが、サプーさんのビタミンCとビオチンとこちらを飲んで、肌荒れが治まるといいなぁと思います(*^_^*)
投稿日:2012.09.11
kailohi(37歳・女性)
starおいしいです!
こちらのブレンドはざくろとベリーのフルーティな香りと味わいにハイビスカスの酸味が程よくきいて、はちみつを入れなくてもおいしく飲めます。ビタミンCが多いすっぱい系のハーブティが好きでよく飲んでいたんですが、酸味が強いのでいつもはちみつを入れて飲むのに若干罪悪感があったもので・・笑
トゥルシー単体の味や風味を知らないのでなんともいえませんが、前に出ている味わいや香りはざくろ、ベリー、ハイビスカスで、くせや苦味等は一切なくとてもおいしいです。
また、生理痛の際に気分転換がてら飲んでいましたが、痛みがやわらいだような気がします。
最近お通じもよく、体のラインも絞れてきていて、心身共にコンディションがいいです。このハーブティが一役かってくれている気がします。
投稿日:2012.09.10
みぃ(26歳・女性)
starいい香り
ハーブティーが好きなので女性にはザクロがいいと聞くのでこちらを注文してみました。
職場のクーラーが寒いのでホットで飲んだのですが、お湯を入れるとちょっと独特なハーブの香りの中にほのかにザクロの甘酸っぱい香りがしました。
味は香りに対して癖はなく飲みやすかったです。
そのままでも、はちみつを入れても美味しく頂けました!!
このお茶のせいか冷え性なのですがそんなにクーラー辛くなかった気がします(*´∀`*)
お家でのリラックスタイムにもいいので、ほかにも色々な種類があったので試してみたくなりました。
投稿日:2012.09.09
ソフィ(36歳・女性)
star美味しいです
トゥルシーティー・ザクロ・グリーンティーを注文しました。
ありがとうございました。
届いて箱から取り出すと、なんとも言えないフルーティな香りがしました。
ティーバッグを取り出すと、またザクロの良い香りがしてちょっと幸せな感じ。
お湯を入れると香りが増しますので、香りを楽しみたいならホットティーをオススメします。
ストレスでビタミンCが壊れてしまうと言う事で、仕事中には欠かせないです(笑)
飲みやすいですので、普通のお茶として一日中飲んでいました。
ザクロは女性に良い効果があると聞いていますので、期待しています。
良い香りにつられて虫が寄ってきたのは面白かったです。
投稿日:2012.09.04
ろーず(26歳・女性)
star飲みやすくおいしいです
ハーブティは苦手なものも多い私ですが、これはとても飲みやすかったです。後味もさっぱりで、香りも紅茶のようでした。夏の季節には、ザクロの酸味がとてもおいしく、アイスティーにすると何杯も飲めます。この夏は海などで日焼けしたので、ビタミンCの効果を期待して、飲み続けようと思います。
投稿日:2012.09.04
キウイ(46歳・女性)
star気分が安らぎます
商品が届いてすぐに パッケージごとにおいを嗅いだら、あまりすてきな香りがしていなくて
この商品の効果より先に、口に合わなくて飲めなかったらどうしよう・・・と、思いながら一つ飲んでみました。紅茶のティーパックで紅茶を飲むようにお湯を入れて 時間は長めにつけておいてから もう一度においをかいでみるとさわやかな良い香りがしました。飲んでみるとほんの少し酸味があるさわやかな味で おいしいハーブティーでした。ハーブティーは飲んだことがありますがざくろが入っているのは初めてでした。女性に良い影響を与えると言われているざくろですから効果を期待してしまいますが、飲み始めて10日ぐらいで生理になりましたが いつもは生理前にイライラするのが今回なかったのは このお茶のおかげかもしれません。もっと買って続けてみたくなりました。
投稿日:2012.08.25