えり(40歳・女性)
ボロンと言えば、某有名タレントがバストアップしたと言われているので、手軽に飲めるサプリを試してみる事にしました。
飲み始めて2~3日で胸のハリを感じる事ができ、「これは期待できるー!」と毎日飲み続けてます。
3週間くらいたった現在、少しずつですがバストアップしてきた感じです。
一瓶で3ヶ月以上もつので、経済的にも嬉しいですよねー。
全部飲みきった時に更に効果があったらリピしようと思っています。
投稿日:2009.06.15
ティンカー(26歳・女性)
starホルモンバランスが整ってきた?
今回ボロンを使わせていただきました。
私は太らない体質で周りのみんなからは羨ましがられるのですが
胸が小さいのが悩みでした。
いろいろと試してみましたがどれも長続きせず、あきらめていました。
まだ3週間程度しか飲んでいないので胸に変化は感じられないのですが、
肌荒れがしにくくなったのと生理痛が軽くなりました。
ホルモンバランスが整ってきたということなのでしょうか?
きっと飲みつづけることが大切だと思うのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2009.06.18
ちゃん(29歳・女性)
star初☆ボロン体験♪
もともとバストが小さいのが悩みでサプーで購入したバストアップサプリとマッサージクリームを愛用していますが、このたびボロンも飲むようにもなりました。
ボロンと言えば、かの芸能人がバストアップしたことで有名ですがこのサプリは手軽に摂れるし効果が楽しみです。自分に合ったサプリを見つけられると徐々にバストアップも期待できます!!
投稿日:2009.06.06
み~(42歳・女性)
starいい
2回目のリピートです。最近キャベツも食べなくなってきたので、サプリメントからとれるのはとてもありがたいです。バストも張りが出てきています。凄く小粒のカプセルなので飲みやすくていいです。
投稿日:2018.02.13
み~(41歳・女性)
starふっくら
初めて購入致しました。前は違う社のポロンを飲んでいました。やはり変えてみるのもいいですね。胸の張りが違うのが凄くわかりました。とてもいいです。たまに張りで痛い時があり、効いてくれているんだなと実感があります。続けていきたいと思います
投稿日:2018.01.10
drastic(38歳・女性)
star効いているのかなぁ?
カプセルがとても小さくて、まずびっくりしました。アメリカのサプリは大粒が殆どなので、え?とちょっと拍子抜け。効果の程は、まぁまぁいい感じ。
他のサプリとの相乗効果かも知れません。ブラのホックを1つずらしました。
お手ごろ価格なので、続けてみてもいいかなぁ・・・。
投稿日:2011.02.17
ため息ばかり(35歳・女性)
star期待しているんですが。
口コミをみて、飛びついたものの、今はまだ、嬉しい効果は出て無いです。もうしばらくは続けてみますが・・・辛いです
投稿日:2010.07.24
かぐや姫(38歳・女性)
starトリボロンを試してみました
もともと胸には自信があったのですが、お産後徐々に
胸にはりがなくなってきたので、トリボロンを使用してみようかと思いました。
1日、1カプセル飲むだけでいいのですが、使い始めて、2週間がたちますが、これだっ!!と思えるめざましい変化は期待できませんでした。
最後まで、使い切ったら何か変化が見えてくるのか
もう少し、がんばってみたいと思います。
投稿日:2009.06.15