アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • トンカットアリ エクスプレスリキッドエキス 30ml
トンカットアリ エクスプレスリキッドエキス 30ml
トンカットアリ エクスプレスリキッドエキス 30ml

トンカットアリ エクスプレスリキッドエキス 30ml

メーカー AMAZING HERBS
外語名 Tongkat Ali Express Liquid Extract 19926

トンカットアリ エクスプレスリキッドエキス 30ml

¥3,460¥4,070

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー AMAZING HERBS
外語名 Tongkat Ali Express Liquid Extract 19926

この商品について質問する

商品説明

男性機能や精力を素早くサポート!リキッドタイプのトンカットアリサプリメント
男性機能やスタミナを素早くサポートする「トンカットアリ エクスプレスリキッドエキス」。ナイトライフや活力アップに人気のトンカットアリを使用、体に吸収されやすいようリキッドタイプに加工したサプリメントです。

トンカットアリとは、東南アジアの熱帯雨林に自生するニガキ科の植物。マレーシアでは古くから強壮ハーブとして愛用されてきました。トンカットアリの根の部分には、男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌を促す働きがあり、天然のバイアグラとも呼ばれています。スタミナアップ、男性機能回復、精力サポートに期待されており、ホルモンのバランスを整えることから男性の不妊対策にも注目されている成分です。

ハーブサプリメントの研究・開発を長年行っている「AMAZING HERBS(アメージングハーブ)社」によって開発された本品は、吸収性が高く飲みやすいティンクチャータイプを採用。エネルギッシュな夜を過ごしたい男性におすすめのサプリメントです。

内容量

30ml

用法

1日1~3回または必要時に、1回5~10滴もしくはティースプーン1/8をお飲み下さい。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

お飲みになる前に良く振って下さい。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

トンカットアリエキス
精製水
植物性グリセリン

おすすめのサプリメントコラム

男性ホルモン「テストステロン」とは

男性の健康を考えるうえで欠かせない「テストステロン」と呼ばれる男性ホルモンをご存知でしょうか。このテストステロンは、どのような成分で、体にどのような働きがあるのかご紹介いたします。

2020-08-17

どうして白髪になるの?白髪の原因と対策

年齢を重ねていくと、「白髪」に悩む方は多くいますが、若い方でも白髪に悩んでいる方がいます。白髪が増えていくと、実年齢よりも老けて見られてしまい、女性にとっては悩ましい問題です。

2020-08-17

育毛によい生活習慣、必要な栄養素とは?

見た目に大きく影響する「髪の毛」。私たちの髪の毛は、加齢や生活習慣によって年々細くなり、減っていくと言われています。今回は、健康的な髪や頭皮環境をキープできるよう、育毛のために取り入れたい…

2020-07-21

サプリメントコラム一覧を見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ