アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

タイトハードコア 72カプセル
タイトハードコア 72カプセル

タイトハードコア 72カプセル

メーカー San Corporation
外語名 TIGHT HARDCORE 72cap 00500

タイトハードコア 72カプセル

star3.00(5件の口コミ)

¥8,600

この商品は販売を終了しました。

メーカー San Corporation
外語名 TIGHT HARDCORE 72cap 00500

商品説明

とにかく燃焼力にこだわった、プロ仕様の最新ダイエットサプリ
 「今までのダイエットサプリじゃ満足できない!」そんな方の声に応えるために、タイトでおなじみのSAN社が開発した「タイトハードコア」。とにかく燃焼力にこだわり、体についたムダな脂肪をそぎ落とすことをテーマにフォーミュレイトされた話題のサプリメントです。

成分には、代謝をサポートして燃焼をお手伝いするカフェインやシネフリンをはじめ、すでについてしまった脂肪への働きかけに期待が寄せられているフォルスコリンを配合。さらに、バージョンアップした本品には、DHEAの進化版として注目の成分“7ケト”がプラス。キレのあるボディライン作りをお手伝いします。

プロのアスリート向け商品を開発していることから、体を絞ることに関しては右に出るものがないと言われるほど評価が高いSAN社の最新サプリメント。発売以来、ジワジワと愛用者を増やしている人気商品です。

内容量

72カプセル(36日分)
【粒タイプ  カプセルL 】 ※詳しくは「カプセルナビ」をご参照ください。

使用方法

1日最大2回まで、1回2カプセルを240ml~360mlの水と一緒にお飲みください。
1回の服用から6時間はあけて、お飲みください。
エフェドラ、ヨヒンベ、カフェイン、フェニールプロパノラミンを含む商品との併用はしないでください。
24時間以内に4カプセルを越えての服用はしないでください。

注意

熱したり、凍らせたりしないでください。
ヒーターや放熱器のそばに置かないでください。
直射日光に当てたり、日光にさらされた車内に放置したりしないでください。
湿度の高い場所に保管しないでください。
使用後はきつくふたを閉めてください。

18歳未満の方は使用しないでください。
決められている使用量・使用方法を厳守してください。
シネフリン、カフェイン、タイラミンを含む食品、コーヒー、紅茶、お茶、ソーダ、その他のサプリメント、フェニレフリン、フェニールプロパノラミン、カフェインを含む薬剤などと併用しないで下さい。
本品はカフェインを含有しています。
8週間以上の使用はしないで下さい。
妊娠・授乳中の方、現在MAO抑制剤や抗鬱剤、アスピリン、非ステロイド系の抗炎症薬を服用中の方は使用前にかかり付けの医師にご相談下さい。
現在、心臓、肝臓、腎臓、甲状腺疾患、精神不安状態、排尿障害、糖尿病、高血圧、不整脈、片頭痛、前立腺肥大、緑内障などの医学的な症状をお持ちの方は、使用前に必ず医師に相談してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

(2カプセルあたり)ヨード112mcg、独自ブレンド389mg [アフターバーン4(4-ハイドロキシフェニル)ブタン-2-ワン(実)、7ケト、チラミン(根)、ホルデニン(根)、エボジアミン(根)、フォルスコリン(根)、シネフリン(実)]、無水カフェイン200mg、マイクロクリスタリンセルロース、ステアリン酸マグネシウム、ゼラチン、二酸化チタン、FD&C着色料(黄#5、黄#6)

関連カテゴリ

この商品の口コミ5件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • starbar2件
  • star0件
  • star0件
  • starbar2件
  • starbar1件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

なほ(35歳・女性)

starあまり効かず。

あまり効きませんでした。
やっぱり運動と併用して初めて効くようです。
サプリだけで・・というのはだめなようです。

投稿日:2013.05.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ハナ(32歳・女性)

starちょっと

私には刺激が強すぎたようです。
飲むとちょっとハイになります。
飲まないと、ちょっと体がだるくなりました。
くせになると怖いので
飲むのやめました。

投稿日:2010.08.11

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゆう♪(31歳・女性)

starタイトの方があってました!

ハードコアはかなり気分が悪くなる事が多く、飲んだり飲まなかったりです・・
カフェインが多く入ってるので飲む時間が遅くなると夜寝つきが悪く、すぐに目が覚めちゃいます。
普段から眠りが浅い方にはオススメ出来ないですね^^;

投稿日:2009.11.21

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ルルる(30歳・女性)

starスゴイ汗をかくように!

以前、タイトを飲んでいたのですが、その時はそれほど実感できなかったんです。

その後、メタボスピードを1本飲んで、代謝がよくなってきたようで、
周りからはやせたねーと言われるように。

秋に控えている友人の結婚式に向けて、もう少し絞りたいなぁと
思っていたところに見つけたのがコレ!

黒&黄色のカプセルは、一瞬ギョッとしましたが、
効果はスゴイ。
趣味でホットヨガをやっているのですが、汗がだらだら止まらない。
明らかにタイトハードコアのお陰で痩せやすい体質作りが
できていると思います。

投稿日:2009.05.07

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >