アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シンクウェル 60ベジカプセル
シンクウェル 60ベジカプセル

シンクウェル 60ベジカプセル

メーカー SAVESTA LIFE SCIENCES INC
外語名 ThinkWell (60vcap) 19972

シンクウェル 60ベジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥3,640¥4,280

販売を終了致しました。

メーカー SAVESTA LIFE SCIENCES INC
外語名 ThinkWell (60vcap) 19972

商品説明

集中力・記憶力の活性化や、疲れ・ストレスに脳ケアサプリ
脳の働きを高めて集中力や記憶力の向上をサポートするハーブを配合した「シンクウェル」。脳の活性だけでなく、ストレスケアやリラックスサポートに期待されている脳ケアサプリメントです。

本品に配合されているバコパは、脳内の血流量を増やすことで、記憶力・集中力サポートに期待されています。また、ホスファチジルセリンとは、大豆に多く含まれている天然リン脂質のひとつで、“脳の栄養素”と呼ばれている成分です。さらにゴツコラは、脳の働きを助ける他、疲れた心を癒すリラックスハーブとしても注目されています。

インド伝統医学のアーユルヴェーダの知恵と先進的な技術を持った医師・科学者が、専門知識に基づいて開発した本品。集中力のサポートや、ストレスに負けない体作りに愛用者の多い脳ケアサプリメントです。

内容量

60ベジカプセル (30日分)

使用方法

1日2回、1カプセルずつをお飲みください。

または、かかりつけの医師の指示に従ってお飲みください。

注意

医師から処方された薬ではない薬を服用中の方はご使用にならないでください。
抗凝固薬(例:高用量アスピリン)と併用しないでください。
妊娠中の方はご使用にならないでください。
授乳中、または処方箋を服用している場合は、ご使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かないところで保管してください。

BPAフリーボトルです。
大豆、小麦、GMO(遺伝子組み換え作物)、グルテンは含まれていません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ベジカプセル中

大豆リン脂質複合体50mg
・70%ホスファチジルセリン24mg
バコパハーブ 全体エキス70mg
・60%バコサイド60mg
ゴツコラ ハーブ全体エキス70mg
・20%アジアティコシド14mg
シャンカプシュピ80mg
【その他の成分】
ベジタブルカプセル、微結晶セルロース、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ビタミンB(41歳・女性)

star記憶力とリラックス

去年は資格試験があり、ホスファチジルセリン コンプレックス 500mg 60ソフトジェルカプセルを飲んでましたが、ちょっと値段が上がったので、他になにかあればと思って。
実感としてはホスファチジルセリン コンプレックス 500mg 60ソフトジェルカプセルの方が記憶力と集中力は上がったように思います。(9ヶ月くらい飲んで、なんとか資格試験にも合格できたのでホスファチジルセリンのおかげかと思ってます)
シルクウェルはそこまでパッとした実感はないのですが、ストレスケアとリラックス効果もあるところが良いと思ったので、まだ飲み始めて1ヶ月なのでしばらくは続けて様子をみたいと思ってます。

投稿日:2019.07.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >