アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル
レッドクローバー 430mg 90カプセル
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル
レッドクローバー 430mg 90カプセル

レッドクローバー 430mg 90カプセル

メーカー Swanson Health Products
外語名 SW Red Clover Blossom(90caps) 00383
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル

star3.91(2,637件の口コミ)

¥1,350

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Swanson Health Products
外語名 SW Red Clover Blossom(90caps) 00383

この商品について質問する

閉じる
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル サプリメント
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル サプリメント
  • レッドクローバー 430mg 90カプセル サプリメント

商品説明

イソフラボンがふっくらしたバスト作りをサポート、
レッドクローバーサプリ

こんな方におすすめ
もともと痩せ体質でなかなかバストアップができない方に
PMSや生理不順など女性特有のトラブルケアに
更年期のイライラや憂鬱な気持ちのケアに

女性ホルモンサポートで女性らしい体作りに

レッドクローバーは、女性ホルモンに似た働きのあるイソフラボンが含まれているため、ふっくらとしたバスト作りをサポートしてくれるハーブ成分。

もともと痩せ型体質の方や、もっとバストの凸凹を付けたいという方に人気のレッドクローバーサプリメントです。

女性特有のトラブルケアにも期待

レッドクローバーは、ヨーロッパに広く自生しているハーブのひとつです。

女性ホルモンに似た働きがある“イソフラボン”がたっぷり含まれているため、ほてり、イライラ、頭痛といった更年期や生理中の女性特有のトラブルサポートに親しまれてきました。

特に最近は、イソフラボンの働きでふっくらしたバストを目指す方が増えています。

就寝前に飲むことで女性ホルモンをよりサポート

本品は1粒に430mgのレッドクローバーを配合。

ハーブをそのまま閉じ込めた、とてもシンプルな作りのサプリメントです。

女性ホルモンは就寝時に働きが活発になるといわれており、より良い働きのためにお休み前にお飲みいただくことがおすすめされています。

Swanson Health Products

1969年に設立されて以来、長年にわたってハーブや栄養成分がどのように健康を高めるかについて、先代のオーナー自らが研究をし続けてきた「Swanson Health Products(スワンソン)」社。
“世界に健康を届ける”という開業当時のモットーは、2代目の時代になっても決して変わることなく、“最も品質の高い商品を作り続ける”、“お客様の立場になって健康をサポートする”を目標に掲げて商品開発が行われています。

関連動画

バストアップ法を試しても、なかなかバストが成長しない場合は、自分のバストに合った方法ではないからかも。
今回は「タイプ別のバストケアの方法」について、人気のバストアップサプリと一緒にご紹介しています。
ぜひチェックしてみてください♪


スタッフレポート
バストアップハーブの代表、レッドクローバーサプリ


内容量

90カプセル (45日分) カプセルM

用法

1日2カプセルを水と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

お子様の手の届かない涼しい場所に保管してください。


本製品には女性ホルモン様作用を持つハーブが含まれています。
妊娠・授乳中の方、婦人科系疾患をお持ちの方は、ホルモンバランスに影響する場合がありますのでご使用前に必ずかかりつけの医師にご相談ください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2カプセル中

レッドクローバー(花、葉)(地上部)860mg
【その他の成分】
ゼラチン、微結晶セルロース(食物繊維)、ラウリン酸カルシウム

この商品の口コミ2,637件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

ゆうさん(体験談より)(29歳・女性)

star今までに無いくらい胸のハリが感じられました☆

今まで、沢山のバストアップサプリを試してきましたが、やはり飲み続けないとすぐに元に戻る日々を送っていました。そんな時に、サプーのバストアップサプリを飲んでいましたが、元々痩せ型の私には、単体では無理のようで、セット注文したり、いろいろ試した結果、最後にたどり着いたのが、レッドクローバーでした。

セットと一緒に飲んでたのもあるのでしょうが、今までに無いくらい胸のハリが感じられました。生理後にも同じくハリが続き、サイズが元に戻ることも無く、現在も飲み続けています。元々があまりにも小さすぎて、やっとBカップがきつくなってきました。それでもとてもうれしく思います。
他の方のように、痛いとか、チクチクとかは、感じられなかったのですが、少しづつですが、飲み続けて、胸が成長していると実感しています。

投稿日:2008.08.01

good59

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チロル(32歳・女性)

star期待大です!!

こちらの他に数点合わせて使用しておりますが
もともと胸が小さいのに子供を育てて一層なくなりました。豊胸もと考えたりしたのですすが後が怖くてでず
色々悩んでおりました。
夏場も水着が着れない位本当に無いんです!!
幾らカップ数の小さい水着を買っても着てみると
隙間から胸が丸見え状態・・・・・
今回駄目元で購入してみましたがこれが良かったのか
胸の痛みを多少なりとも感じております。
現在、やっとAカップにたどり着いたかな?とゆう感じです今後も期待大です!!
もう少し続けて頑張りたいと思います。
リピ購入致しました。

投稿日:2009.10.05

good42

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

kuちゃん(39歳・男性)

starbustup

私は、本当は、男性ですが女性として働いております。
これまで女性ホルモンを服用してましたがリスクを伴うとの事ゆえ停止しました。
友人の紹介でレッドクローバー、ギャバ、フェヌグリークシードの三点購入しました。
これまで購入してましたサプリでbustが大きくなったものはありませんでした。
今回も、同じだろうと思いながら、一日それぞれ朝2、昼1、夜2、を服用するも未だ10日あまり、ところが全体に張りがでてブラは窮屈となり触れるも此れまでにないスッゴック敏感となり今後が楽しみでーす。
今回のように効果大のサプリは初めてです。
大きくなった時にはまとめて購入したいと思います。

経過報告でーす!服用すること二十日余になりますが、レッド、フェヌグ、の組み合わせと、レッド、ギャバが効果あり、前記の組み合わせが最高のようでして順調に張りが出ておさえても大きく感じ、また○首が突出し触れると痛いくらいの感覚でブラジャー着ける時も注意しノーブラは厳禁です。この品は私にあっており、間も無くブラの換え買い時期と思います。

経過報告でーす!
服用して間も無く一ヶ月になりますが胸は大きくなり85bのブラに若干緩みを感じてましたが、今、ブラの着け具合がバッチ窮屈か?との具合でして直ぐに買い替えになるかも!
一番効果的な服用方法は、レッドクローバーとフェヌグリークシードの組み合わせでして朝、夜と各二錠づつが一番効果的のようです。また、私は、標記のとおりの体ですので昼にギヤバを一錠入れ普通の方より多めに服用してるためか効果抜群なのかもね。○首は少し大きく感じてますが乳房が大きくなったので当然、大きくなるのかなと思っております。

投稿日:2013.05.04

good28

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ