アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

レッドクローバーエキス 500mg 30粒
レッドクローバーエキス 500mg 30粒

レッドクローバーエキス 500mg 30粒

メーカー Source Naturals
外語名 Red Clover Extract 500mg(30tab) 13008

レッドクローバーエキス 500mg 30粒

star3.00(1件の口コミ)

¥1,820¥2,220

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Source Naturals
外語名 Red Clover Extract 500mg(30tab) 13008

この商品について質問する

商品説明

女性のトラブルと女性らしいボディラインのケアに!レッドクローバーサプリ
【こんな方におすすめ】
・もともと細身でなかなかボリュームがでない
・からだの重さ、気分の落ち込みなど女性特有のトラブルにお悩みの方
・バストケアをしたい方に

「レッドクローバーエキス 500mg」は、女性周期やゆらぎ時期にあらわれるイライラ感や体の重さ、熱さなど、体バランスの影響で現れるトラブルをサポートする成分です。バストケアやスキンケアサポートなど、女性らしい体つきへ導く働きも期待されている、女性のためのレッドクローバーサプリメントです。

レッドクローバーはヨーロッパに広く自生しているマメ科の植物。近年レッドクローバーには、エストロゲンに似た働きがあるイソフラボンがたっぷり含まれていることが発見され、注目の成分として話題を集めています。体の熱さ、イライラ、ズキズキといった中高年の転換期、女性周期からくるトラブルサポートや、女性らしいボディラインのキープに期待が寄せられています。

本品は、1粒にレッドクローバーを500mg配合。40mg以上の標準化されたイソフラボンを閉じ込めることに成功しました。女性特有のヘルスサポートはもちろん、魅力的なボリュームのボディラインを目指す方にも支持されています。バストケアをしたい方、イライラやズキズキなど女性特有のトラブルケアにおすすめのレッドクローバーサプリメントです。

内容量

30粒 (30日分) 楕円タブレットLL  タブレットカッターは こちら

使用方法

栄養補助食品として、1日1粒を目安にお召し上がりください。

注意

妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は、ご使用になる前にかかりつけの医師にご相談ください。
お子様の手の届かないところに保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1粒中

カルシウム119mg
レッドクローバー葉エキス8%500mg
総イソフラボン40mg
【その他の成分】
第二リン酸カルシウム、ステアリン酸、ヒドロキシプロピルセルロース、変性セルロースガム、シリカ、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ヤパニライネン(29歳・女性)

starのどが詰まりそう・・

あんまり文句をいうのも気が引けますが、これは錠剤が大きく飲むのに慣れが必要です。カットして飲もうとすると切り口がちょっとのどに当たったりするとちょっとしたストレスです。コツは錠剤を舌の真ん中に、また自分に対して垂直に置いてスッと水で流すとうまくいくことが多いです。。

このサプリメントの効果はまだ実感として沸きませんが、卵胞期用に飲んでいます。生理周期が安定してきたのでこのサプリメントが効果を発揮しているかもしれません。

投稿日:2013.06.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >