charara(28歳・女性)
star手放せない
飲み始めてから、穏やかに過ごせてます。
最近ぴりぴりしてません。
脳がリラックスしているようなかんじで、思考も健康的に過ごせているかんじがします。
ありがたいサプリです。
投稿日:2011.05.25
すなふきん(33歳・女性)
starバストアップのほかにも効果が!
やはり飲んでいると効果があったと思います。
半年以上飲んでいたものを、3ヶ月ほど飲むのをやめていたのですが、明らかに飲んでいるときのほうが調子がよかったです。具体的には、生理痛が無かったことや、あごのストレスニキビの改善、バストが見た目がふっくらしていた感じがしました。
やめてみて、効果のあったことを改めて実感したので、
またリピートして注文してします!
投稿日:2011.05.19
coco(31歳・女性)
star気持ち良いです。
毎日飲む訳ではありませんが、だいたい夕食後~寝る前に飲んでます。
気のせいかもしれませんが、飲んでしばらくしてから、あれ?
って感じでちょっとふわふわ~っとしてる事に気がつきます。
うまく言えませんが、心地良いフワフワ感です。
良い雰囲気でちょっとだけお酒を飲んだような、
ストレッチしていてそのまま寝てしまうような、
そういう類いの感覚が起こる気がします。
ただ、あくまで感覚なので人によって違うかもしれませんケド。
我が家では、イライラしがちな夫にもたまに飲ませてます。
「イライラしないのちょうだい」ってたまに夫から言ってくるので、それなりに何か感じてるのかも?
安定出来る、っていう思い込みがまた効果があるのだと思います。ビビっていたカプセルも、多きすぎず飲みやすいです☆
投稿日:2011.05.17
さくら(23歳・女性)
starストレス
バストアップにストレスは大敵とのことで、こちらを購入。
1日1粒でいいので、夕飯の前に飲んでいます。
これを飲むようになってから、生理前のイライラも緩和されました。
投稿日:2011.05.14
けんち(38歳・女性)
star???です。
飲んだ感じはどうか?でした。
そんなに効果的か分かりませんでした。
しかしチョコレートなどで摂るより良いかと思いますので気分次第で飲んで行こうかと思います。
投稿日:2011.05.12
ゆっち98(23歳・女性)
star夜飲んでます
バストアップのために注文したのですが、ギャバは他の方のレビューにもあったように、眠気を出す効果があるみたいで、今まで夜眠れず睡眠薬を処方されていたんですが、ギャバだけで眠気がでるようになりました。あとはバストアップに期待したいです。
投稿日:2011.05.10
とちこ(30歳・女性)
starたしかに
飲み始めて一週間になりますがたしかにイライラすることがさらに減ったように思います。もともとあまりイライラする方ではないのですが、怒りたくなるシーンでも『別にいいや、どうでも、、』と、なんだか無感情?な気もしないでもないですが、そんな感じになっています。
投稿日:2011.05.07
さくら(29歳・女性)
star成長ホルモンを期待して
成長ホルモンを促す目的で購入して、寝る前に内服。
普段は寝起きが非常に悪い私ですが、翌朝はすっきり起きれたようでした。口コミを見ると、精神的にイライラしないようにするために内服し、「良い商品なので手放せません」と、書かれていました。そこで、私は手放せなくなった嫌だなと思い、とりあえず、二日に1回内服することにしました。二日に1回でしばらく続けてみようと思います。
投稿日:2011.05.05
名無し(37歳・女性)
starとても良かったです。
当初、2ヶ月ほどは合わせて使用していたクリームが合わなかった為か効果が余りありませんでしたが、クリームを変更したところ、授乳によってしぼんだバストに張りが出てきました!!その後第二子出産に向け一時使用を中止していましたが、無事出産を終え授乳も今回は止めたので、また同じ商品を使いたいと思います。
投稿日:2011.05.04
Tay(30歳・女性)
star早速、飲んでみました。
やっと昨日届き飲んでみました。
いつもは他の会社のを飲んでいたのですが、日本のだったため、GABAの量がとても少なく効いているのか分かりませんでした。
初めて飲んでみての感想は、昨日ぐっすりと眠ることができました。起きた時も体が重たい感じもなく、爽快でした。
私はストレスやパニック障害や鬱にいいということを聞いて試したかったので、まだ昨日1度飲んだだけでは良く分かりません。また、効果が分かり次第口コミを書こうと思います。
睡眠はとても大切なことなので、いい眠りにつけたことで、それに付随して鬱やストレスにも効くようになることを祈っています。
投稿日:2011.04.28
kumamail(46歳・女性)
starよいと思います。
最初はこちらを使ってて一時期もっと大きいカプセルにしたのですが・・・特に変わらない感じがしたので戻しました。安いし続けやすいです!
投稿日:2011.04.26
まりりん(29歳・女性)
starバストアップ目的
バストアップ目的で、フェヌグリークやレッドクローバーと一緒に飲んでいます。
徐々にですが、効果はあるような気がします。
投稿日:2011.04.25
おきみどん555(40歳・女性)
star薬じゃないからね
何をしても何だか落ち着かないとか、イライラする時に飲用しています
お守りみたいな物ですかね
薬じゃないので気軽に飲用しています。
投稿日:2011.04.24
ハル(30歳・男性)
star効いています
今までは5htpを使用していたのですが
長期の服用ができないとのことなので
こちらとセントジョーンズワートの併用に変えました
結果は同じパフォーマンスがあると思います
リピートしたい商品ですね
投稿日:2011.04.21