ゆん(30歳・女性)
star確かに。。。
ストレス緩和には確かに効果はあると思います。寝る前に飲むのですが、私には効果がありすぎるようで仕事が集中できません。。。 ストレスの多い友人に試させてみようと思います。
投稿日:2010.08.04
なお(31歳・女性)
starまだわかりませんが・・・
バストアップ目的です。バストアップ歴はかなり長いです。二人を完全母乳で育てあげたバストはものの見事に縮みました。ダイエットで7キロ痩せたせいもありますが・・・。
他のバストアップサプリと併用中です。スーパーアミノナイトも併用しています。
気長に続けていく予定です。
投稿日:2010.08.04
はるみーにょ(35歳・女性)
star眠くなるのは・・・
気のせいでしょうか?
就寝前に飲んでいますが、ベッドに入って数分経つと睡魔がやってきます(笑)
まぁ~子供に対するイライラは少し無くなったかな。
生理前・生理中はイライラに効いて無い様な気がするので-★2で。
投稿日:2010.08.03
ルルル(30歳・女性)
starイライラ解消
バストアップ目的に購入しましたが、そっちの効果は今は分からず、これを飲んでからは体調がいいです。今まで朝は全然起きれず、ふらふらしていましたが、これを始めてからはスッキリ(本当)です。睡眠時間がちょっと足りないなと思うときでも、シャキンと起きれます。朝が苦手でたまらなかった私ですが、すっかり元気です。不思議ですが、嬉しかったです。胸も大きくなったら最高なんだけど。。。
投稿日:2010.08.03
ふふ(33歳・女性)
starイライラが・・・
バストアップ目的で購入し、一日一錠飲んで2ヶ月が経ちました。
バストアップの効果は少しずつですが実感しています。
ですが、気づいてみたらイライラがかなり解消しています。
このサプリの効果なのか時期的なものか半信半疑なのですが、今までイライラして子供をしかりつける毎日でしたが、今ではかなり大らかな気持ちで子育て出来ています。
私にとってはかなりうれしい効果です。
投稿日:2010.08.02
soho(35歳・女性)
star気になるので・・・
サプーさんのサイトを見ていると、いろいろ欲しくなるサプリがあるのですが、あれもこれもといったらキリがないので、厳選しながら自分に合うものを飲んでいます。
GABAもその一つですが、成長ホルモンを補うためにも、地道に続けたいと思っています。
特に何が変わったかといわれると、これだけを飲んでいるわけではないので、効果は一言で説明できませんが、体の調子はよいです!
投稿日:2010.07.29
おきみどん555(39歳・女性)
star落ち着く気がしないでもない
結論から言えば、苛立たない、ストレスを感じない、焦らない
別に気を付けていた訳ではないので気のせいかもしれませんが、凄く凄く苛立つ事がありません。
苛立った後に飲用したら、苛立った疲れから開放されるのが早いように思えます。
毎日飲用してないですが、精神面に自信がないのでここぞと言う時は飲用は必ずしています
投稿日:2010.07.29
ため息ばかり(35歳・女性)
star頑張ってるのですが・・・
飲み始めて1ヶ月近くなります。なかなか。思うような効果もなく、不安ですが、個人差のせいだと思い、もう少し頑張って続けようと思います
投稿日:2010.07.24
ゆりこ(37歳・女性)
star期待しています
バストアップのために購入しました。
GABAはチョコレートで良くとっていましたが、
カプセルでとれて、かつ、成長ホルモン値も
高まるなんてとても嬉しい商品だと思います。
今後に期待しています。
投稿日:2010.07.23
sunsun(39歳・女性)
starやっぱりビッグ
予想はしていましたが、やはりビッグサイズ、とは言え飲み込めない大きさではありませんが。。。就寝前に1錠飲んでいます。体質に合うか心配でしたが、のんで数日変化ありません。
投稿日:2010.07.22
シェルティー(33歳・女性)
star日ごろのストレス解消に
イライラやストレスが少しでも和らげばと思い購入しました。
なんだか寝つきが最近良いのも関係あるのかな?
良い買い物ができたと思います。
投稿日:2010.07.21
くーちゃん(34歳・女性)
starいい感じです。
たぶん。。。
飲み始めて2週間くらいです。
「イライラ感」に効果があると書いてありましたが、実際飲み始めて、最近落ちつているように感じます。
別の目的で購入しましたが、こちらに効果を感じます。
いい感じだと思います。
投稿日:2010.07.20
マリカ(32歳・女性)
star効果に期待しています
他のサプリを注文する際に、こちらも合わせて再購入しました。ストレスの多い毎日を送っている私にはかかせないサプリかなと思い、毎日忘れずに飲んでいます。
投稿日:2010.07.19
いちご夏(37歳・女性)
1~2日に1錠飲んでます。
500㎎というのが多すぎかなぁと思ったりしているので。
仕事柄、イライラすることが多い職業なのですが、おかげさまで緩和されています。
生理前も前よりは落ち着いていると思います。
GABAって摂取上限とかあるんでしょうか。
ネットで調べても果たしてどれが正しいのかよく分かりませんでした。
毎日500㎎とるのが怖いので、適当に摂取してます。
投稿日:2010.07.17
いちご夏(37歳・女性)
starイライラしなくなったと思います。
1~2日に1錠飲んでます。
500㎎というのが多すぎかなぁと思ったりしているので。
仕事柄、イライラすることが多い職業なのですが、おかげさまで緩和されています。
生理前も前よりは落ち着いていると思います。
飲み始めて8カ月経ちました。
投稿日:2010.07.17
べちこっこ(32歳・女性)
star果たして…?
最初のひとつめ飲み終わりそうです。
イライラ解消はしているのか…?
謎です。
イライラするときはイライラします笑
でもとりあえずまだひとつしか続けてないので
まだ続けようと思います。
ちなみに目的はバストアップです♪
投稿日:2010.07.15
violet(39歳・女性)
star微妙です
他のサプリと共に4ヶ月弱摂取しています。しおれたバストがぷくっとしてきました。何のせいかはわかりませんが、バストアップ目的でサプリを摂りはじめてから吹き出物が多くなりました。いつまでガマンできるか・・・。
投稿日:2010.07.13
soho(35歳・女性)
starよく眠れます
成長ホルモンを助けるということで飲み始めました。
就寝前に1錠飲んでいますが、私の場合寝付きがよくなりました。
後はとくに変化はありませんが、健康維持のために飲み続けている最中です!!
投稿日:2010.07.11
りん(32歳・女性)
star少し効果が?
かなりサボりつつ飲んでいたのですが、ペションとなっていた胸の上部にちょっとですがやわらかいお肉がついてきた気がします。リピして真面目に飲んでみます。ちなみにレッドクローバー、フェヌグリーク、ソーパルメット、GABA、パーフェクトウーマンクリームを併用です。
投稿日:2010.07.10
こんぶ(33歳・女性)
疲労しにくい体質をつくるために始めました。ウツにも良いとの話です。両方ともひどく症状の変動があるものですから、この製品がどれほど効果をもたらしてくれているのか正直目に見えない。でも再購入してしばらく使うつもりです。カプセルなのでタブレットのように噛み切って小分けに飲めないのがちょっと残念です。
投稿日:2010.07.10
u3u3(31歳・女性)
starうーん・・・
口コミから、バストアップだけでなく、熟睡できる、イライラが減少するという効果があるとのことだったので、そちらも期待して購入しました。
寝つきが悪く、眠りも浅いし、寝て起きても疲れがとれない状況だったので、睡眠への効果をかなり期待していました。
飲み始めてから最初の数日は、なんとなく薬の効果でよく眠れている気がしていましたが、その後効果を感じられなかったので、きっとプラセボ効果だったのかな・・・と思っています。
まだ1瓶飲みきっていないので、とりあえず残りを飲みきって、評価を再考したいと思います。
投稿日:2010.07.05
popo(36歳・女性)
star欠かせません
リピート2回目です。職場でイライラすることが多かったのですが、これのおかげで毎日穏やかな気分で過ごせていることを実感しています。プラシーボ的なものかと思っていたのですが、周囲からも「最近あんまりイライラしてるとこ見ないね」と言われるのでやっぱり効いてるんだと思います。
投稿日:2010.07.05
ゆり(36歳・女性)
star成長ホルモン
こちらは初めての購入です。以前は別のメーカーのものを飲んでいました。こちらの方が安いのでこちらにしました。続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.05
mh(36歳・女性)
starいいです!
頭に血が上るようなカッとなることがほぼなくなりました!あんなに欠かせなかったチョコレートまであまり食べなくなりました。GABA成分が今まで足りていなかったのかなあ・・・父にも飲ませてみます♪
投稿日:2010.07.03
ツインズママ(38歳・女性)
starやっぱり必要?
バストアップ目的で他の商品を使用中ですが、
30代後半は、成長ホルモンの関係からGABAを併用
した方が効果的・・・との事でしたので使用中です。
あまり期待していなかったバストアップ効果が、なんとなく良い感じ?なので、GABAのお蔭なのかなぁって
思ってます。
投稿日:2010.07.02
きみ(39歳・女性)
star気持ちが楽になります。
仕事の緊張が続き、眠りが浅くなり、朝起きた時に寝た気がしない日々が続き、【そろそろやばい】と思った時にこのサプリメントを購入しました。
金額が安い事もあってお試し気分で始めたのですが、効果は思ったよりありました。私は朝摂っているのですが一日リラックスの効果があるように感じてます。眠りを完全サポートするまでには至っていませんが、朝起きた時に寝た感覚が少しですが残っている日があります。(残念ながら毎日という訳ではありませんが。)寝れなかった~と感じて朝を迎えるより、少しでも寝たという感覚が残っている事が、自分にとっては気持ちが楽になります。
投稿日:2010.07.02