りこ(43歳・女性)
star良いです
気分がイライラしがちな時や、なかなか寝付けない時に、飲みます。スーっと気分が落ち着いてリラックスできる感じです。気分が落ち込んでいる方には、余計沈んでしまうと思うので、別のものが良いと思います。リピートします。
投稿日:2014.03.19
おきみどん555(43歳・女性)
starこの時期は特に入用で・・・
季節の変わり目とは言ったもので、心もざわつく事が多いので
とても頼りにしています
安いので本当に助かります。
気がつくとイライラが収まっているって本当に素敵な事ですwwwww
投稿日:2014.03.18
ラン(38歳・女性)
star低価格で効果大!
知り合いに勧められて購入しましたが、ギャバを飲み出してから、寝つきが良くなりました^_^
気持ち落ち着くようになり、リピ確定です^_-☆
投稿日:2014.03.16
ここころろん(41歳・女性)
star子供に
アスペルガーのグレーゾーンの息子に。イライラして癇癪を起こして、暴れます。
まだ、効果の実感はしていませんが、成長ホルモンにも効くみたいなので、しばらく続けたいと思います。
投稿日:2014.03.13
カン太(38歳・女性)
star高血圧の方には
自分のと友達ので2つ購入しました。
1ヶ月ほど飲みましたが、高血圧の友達はちょっと血圧が下がって、睡眠の質も良くなったと言っています。
でも、低血圧の私には何の効果は無い様です。
とりあえず、全部飲みきってみようと思います。
投稿日:2014.03.11
バクチク(38歳・女性)
starやる気がでます。
これを飲むとだぜんやる気がでます。いろんなことにチャレンジしようという気になれます。バストのはりも少しでてきたきがしますが、これを飲みだしてからなのでそういったのものにも効果があるのはうれしいです。
投稿日:2014.03.02
mari(30歳・女性)
star効いた・・かな
PMS改善用にいくつかか買ったうちの一つです。
無くなったので、そのまま飲んでなかったらまた、酷くなったので
効いてたと思います。
また飲みますー
投稿日:2014.02.23
くるみ(24歳・女性)
star精神科のドクターより
医者はGABAは体内合成されたものでないと作用しないと言っていましたが、ソラナックスより眠くならないし思考も鈍らないのでこっちのほうがいいです。口からとっても分解されちゃって意味ないらしいですが私には効果あるので買い続けます。m
投稿日:2014.02.22
ぽぽぽん(23歳・女性)
starビックリ。
これは驚きました。
これを夜寝る前に飲み始めてから手汗が治ってきています。
後、朝はスッキリ起きられます、本当にビックリ。
昼ごろに気圧が変わる際のしんどさ(冷えのぼせ・頭重)も、
カプセルを開けて半分くらい飲むとマシになります。
水分取りすぎの日はしっかり尿で出て(一回の量が多い)
普通の日は溜めて出すという感じ。
これまでのように、チョロチョロが何回もという尿では
なくなりました。
水分の循環に働きかけるのでしょうか。
心強いです。
投稿日:2014.02.20
あも(42歳・男性)
最近、ちょっとしたことにイライラして、一度始まると、なかなか感情が収まりません。
そういう時は、不安な気持ちも同時にあるので、少しでもイライラがなくなればと思って購入をきめました。
調べているうちに、フェニルアラニンという成分も気分の落ち込みに効果があるようなので、そちらも検討してみたいと思います。
イライラや落ち込みにはセロトニンやギャバという知識しかなかったので、勉強になりました。
投稿日:2014.02.15
さえこ(37歳・女性)
star落ち着くんです!!!
イライラが落ち着くサプリなんて怪しいんちゃうのん!と思った私は恥ずかしいですね、本当に優秀ですよ、飲みやすいですし、おすすめします。
投稿日:2014.02.14
ぽこりん(36歳・女性)
star期待してます。
イライラしやすいです。
疲労しやすいのでマカも、気になりました。
マカか、レッドクローバーは、どちからわからないのですが、
どちか効いたのに、最近は両方のんでも効きませんでした。
ぼろんも12月頃飲み始めました。色々飲みすぎて胃もたれして、ついつい二ヶ月位はサプリ、サボってました。
ギャバは、イライラと、ハーブではない成長するものなので、
かなり期待してます。
ぼろん、レッド、マカ、牛、12月何故か効かないであせる。
胃もたれして、効かないし、休む。
一月末~。
ぼろん、レッド、牛。プエラリアクリーム。一週間くらい。
今、
ぼろん、レッド、牛、ギャバ。
予定
ぼろん、ギャバ、アミノ酸、
気になる。ザクロ。
投稿日:2014.02.10
kaku(37歳・女性)
starバストアップに
これとヤシノミサプリを同時に飲んでいますが、効果抜群です。
飲んだときと飲んでいないときの違いが歴然なので、効果は分かりやすかったです。
投稿日:2014.02.07
あっくん(42歳・女性)
starイライラに
これを飲んでいると落ち込んだりイライラすることがかなり減りました。
気分が上がるというより、いつもどおりにリラックスして過ごせる感じです。
投稿日:2014.02.05
月の兔(37歳・男性)
starγ-アミノ酪酸
4-aminobutanoic acid
脊椎動物の中枢神経系では、主に海馬、小脳、脊髄などに存在し、また節足動物・甲殻類でも神経伝達物質として用いられている。
最近、チョコレートに入っているが、あれはあまり意味がない・・・・。
これは、かなりコストパフォーマンスに優れている!
イライラする日本の社会では欠かせないアイテムとなるだろう!
投稿日:2014.01.27
ken(50歳・男性)
star2回目のリピート
毎日続けて服用しています。今年の体調はいい感じです。これからも、リピートしようと思っています。また変化があれば報告します。
投稿日:2014.01.27