ケイ(35歳・男性)
star経過報告
たまに飲むという感じですが、際立った効果という感じは今の所ないですが、そもそも私の購入目的が不明確だったので。。。
複数種類服用中ですが、減量は順調です。
イライラは飲まない前も感じていなかったですが、飲んでいる今もイライラ感は無いです。
飲みきるまで様子を見てまた何かあれば報告します
投稿日:2010.09.22
ビビリン(38歳・女性)
starいいかんじ
これをマカと一緒に飲み始めたのですが、マカが非常に効果があったので、こちらもマカと一緒に続けていきたいです♪
お肌にも効果を感じます。
投稿日:2010.09.17
ひとっこ(32歳・女性)
star不思議なことに・・・
本当に飲み始めてからイライラが減りました!
バストアップ目的でしたが、ちょっとお肉がついてきたかも・・・?
この調子で頑張ります☆
投稿日:2010.09.11
ハル(32歳・女性)
star不眠解消~
体は確かに疲れているのに、中々寝れない…
そして寝てもすぐ目覚める…
そんな生活のせいか、貧血、動悸がおかしい…
心筋梗塞の兆候みたいな症状が出て、かなり焦りました。
グリシンを飲んでいたのですがイマイチだったのでこちらを。
初日にはあんまり効果を感じず…
手元に届いてからずっと飲んでて、5日目かな~?
凄く寝れた日がありました。
効いてるのかも…
もう少し様子を見て見ますが…
イライラにはストレスが多過ぎてちょっと判り辛いですね。
レビューが良かったので期待してます。
9月11日
何かタイムラグがありますが眠れる日が増えた気が…
変な時間に眠くなりますが。
投稿日:2010.09.10
みぃ(34歳・女性)
star1日1カプセルで
カプセルの大きさは少し気になりますが、ほかのサプリと同様に、効果が感じられたら問題ないとおもいます。
わたしは夜寝る前に飲みますが、寝付きもよく、翌朝もなんとなくすっきりしたかんじがします。
日中に飲むと、リラックスして仕事がはかどるのか??また効果がちがうかもしれませんので、いろいろ試してみようとおもいます。
投稿日:2010.08.24
vino(43歳・女性)
starバストアップのために!
就寝前に他のサプリとともに飲んでます。
使用し始めて3週間なので効果はまだ現れていませんが、期待してリピします。
投稿日:2010.08.23
kumamail(45歳・女性)
star体調はよいです!
バストアップの為に他のハーブサプリと一緒に購入しました。サイズアップはまだですが・・・体調はすこぶるよいです!
投稿日:2010.08.07
ミル(41歳・女性)
starバストアップ
できたらいいな、とボロンとマカと一緒に使い始めました。くよくよすることも多いので、そっちの効果にも期待して。
バストのほうは、3つ併用の効果ですが、変わってきました。気のせいではないようです。ふっくらしてハリがでてきたかな、という感じ。しばらく続けてみます。
気分はまあまあ、かな・・・リピートの際にまたクチコミします。
投稿日:2010.07.28
もちっとなんなん(23歳・女性)
starバストアップに
他のサプリメント併用中です。
バストアップを目当てに飲んでいましたが、
GABAだけ飲んだ時にはよく眠れているなぁって感じました。
疲れた体にGABAが良いとよく聞きますが、
本当だったんですね♪
投稿日:2010.07.25
ゆりこ(37歳・女性)
star期待しています
バストアップのために購入しました。
GABAはチョコレートで良くとっていましたが、
カプセルでとれて、かつ、成長ホルモン値も
高まるなんてとても嬉しい商品だと思います。
今後に期待しています。
投稿日:2010.07.23
くーちゃん(34歳・女性)
starいい感じです。
たぶん。。。
飲み始めて2週間くらいです。
「イライラ感」に効果があると書いてありましたが、実際飲み始めて、最近落ちつているように感じます。
別の目的で購入しましたが、こちらに効果を感じます。
いい感じだと思います。
投稿日:2010.07.20
いちご夏(37歳・女性)
1~2日に1錠飲んでます。
500㎎というのが多すぎかなぁと思ったりしているので。
仕事柄、イライラすることが多い職業なのですが、おかげさまで緩和されています。
生理前も前よりは落ち着いていると思います。
GABAって摂取上限とかあるんでしょうか。
ネットで調べても果たしてどれが正しいのかよく分かりませんでした。
毎日500㎎とるのが怖いので、適当に摂取してます。
投稿日:2010.07.17
いちご夏(37歳・女性)
starイライラしなくなったと思います。
1~2日に1錠飲んでます。
500㎎というのが多すぎかなぁと思ったりしているので。
仕事柄、イライラすることが多い職業なのですが、おかげさまで緩和されています。
生理前も前よりは落ち着いていると思います。
飲み始めて8カ月経ちました。
投稿日:2010.07.17
べちこっこ(32歳・女性)
star果たして…?
最初のひとつめ飲み終わりそうです。
イライラ解消はしているのか…?
謎です。
イライラするときはイライラします笑
でもとりあえずまだひとつしか続けてないので
まだ続けようと思います。
ちなみに目的はバストアップです♪
投稿日:2010.07.15
こんぶ(33歳・女性)
疲労しにくい体質をつくるために始めました。ウツにも良いとの話です。両方ともひどく症状の変動があるものですから、この製品がどれほど効果をもたらしてくれているのか正直目に見えない。でも再購入してしばらく使うつもりです。カプセルなのでタブレットのように噛み切って小分けに飲めないのがちょっと残念です。
投稿日:2010.07.10
りょう(40歳・女性)
star聞いているのかな
ストレス社会のため購入して、服用して2ヶ月になりますが、少しは良くなっているのかなって感じです。もう少し続けてみようかな・・・
投稿日:2010.07.07
あこ(26歳・女性)
star初めての購入
バストアップに効果が期待出来るという事で購入。まだ飲み始めて1wくらいなのではっきりとした効果はわかりませんが、継続は力なり!の精神で続けていきたいと思います。
投稿日:2010.07.05
ツインズママ(38歳・女性)
starやっぱり必要?
バストアップ目的で他の商品を使用中ですが、
30代後半は、成長ホルモンの関係からGABAを併用
した方が効果的・・・との事でしたので使用中です。
あまり期待していなかったバストアップ効果が、なんとなく良い感じ?なので、GABAのお蔭なのかなぁって
思ってます。
投稿日:2010.07.02
きみ(39歳・女性)
star気持ちが楽になります。
仕事の緊張が続き、眠りが浅くなり、朝起きた時に寝た気がしない日々が続き、【そろそろやばい】と思った時にこのサプリメントを購入しました。
金額が安い事もあってお試し気分で始めたのですが、効果は思ったよりありました。私は朝摂っているのですが一日リラックスの効果があるように感じてます。眠りを完全サポートするまでには至っていませんが、朝起きた時に寝た感覚が少しですが残っている日があります。(残念ながら毎日という訳ではありませんが。)寝れなかった~と感じて朝を迎えるより、少しでも寝たという感覚が残っている事が、自分にとっては気持ちが楽になります。
投稿日:2010.07.02