ぱるちゃん(32歳・女性)
star今のところはまだ効果わからず
飲み始めて1週間ちょいですが、体重などは変わっていません。
ただ、2日続けて飲み会があり暴飲暴食したのですが、体重が増えていないということはすでに効果が出ているのかも。
しばらく続けてみます。
投稿日:2010.06.28
misya(31歳・女性)
star良い!
食べ過ぎた後に一錠飲むだけで翌朝はおなかの出具合が違います。 劇的ではなく補助的にサポートしてくれるのも長く愛用できると思います。
投稿日:2010.06.26
Ray(37歳・女性)
starこれは、お勧めです!
コストパフォーマンスも良いし、飲み始めてから
食べ過ぎても体重があまり増えなくなりました。
他の方が、「汗をたくさんかく」と書いていましたが
私の場合、飲んだ後にウォーキングしても汗の量は普段と変わりなく、効いている感じがしなかったのですが、
代謝が以前のように戻ってきているなというのは、体重の増減で感じました。
これは、お勧めです。
投稿日:2010.06.18
mio(30歳・女性)
star初めて購入です
一つがとても大きいです^^;
水をたくさん飲まないと喉が妙に熱く感じます。
朝ごはんの後に水と一緒に飲んでいますが
体調を見ながら飲んでいるので
まだ残ってます^^
頑張って続けていきたいです。
投稿日:2010.06.18
どらじゃむ(36歳・女性)
2本目になってからは、アップルビネガーと一緒に飲んでます。
体重は特に変化無いのですが体脂肪率が減ってるので、効果あるのかな~
もう少しサイズが小さければ…と、いつも思います(笑)
投稿日:2010.06.17
椿(36歳・女性)
starコアリズムのお供に
空腹時に飲むのがおすすめ、とのことで朝起きてすぐ飲んでから、コアリズム(上級編)をやってます。汗がすごくでます!!一瓶なくなる頃には体重も減ってるといいなー。
投稿日:2010.06.15
ナス(31歳・女性)
starあまりよくわからず・・。
用法・用量を守り3週間ほど飲み続けましたが、燃焼効果がよくわかりません。エスカレーターやめて階段で移動とか一駅分歩く等していましたが、なんにせよ平日は運動がまったくできない生活なので、私には意味がなかったのかも。
他社のものの方がポカポカして効いてる感がありました。
投稿日:2010.06.14
デクスター(34歳・女性)
star効果に問題なし
Lカルニチンのサプリは、今まで4社程試しましたが、いずれもほとんど大差のない効果が得られるような気がします。
そのときの食欲や体調にもよると思いますが、色々と他社の製品も試して検討したいと思います。
投稿日:2010.06.04
よっちゃん(36歳・女性)
starずっとリピ
切らすと不安になるくらい、信頼してます。
お酒も飲むし、結構気にせず食べちゃうけど、体重・体型キープできてると思います。
特に何もしてないから、きっとこのサプリのお陰かな、と。
投稿日:2010.05.31
アップル(35歳・女性)
starビックリ!!
今 飲みはじめて 2日です。
だから まだ よくわかりません。
でも 体重計に乗ったら…あら…ビックリ…
1キロやせてる…
L-カルニチンパワーのおかげかな!!
投稿日:2010.05.29
かおりん(39歳・女性)
star飲むのを忘れてしまう・・・
食事の1~2時間前に飲むのが、非常に難しくて・・・
朝は、当然無理で・・・
昼は、仕事中で忘れてしまい・・・
夜は、バタバタと夕飯の用意を始めてしまい、出来上がった食事を
テーブルの上に乗せた時に、カルニチンのビンが目に入り・・・
てな具合で、ほとんど飲めていません(><)
きちんと飲めば効果はあるのでしょうが、なかなか・・・
定着するまでに時間がかかりそう・・・
個人的な理由が含まれるので、評価は★3つとしました(^^;
投稿日:2010.05.28
macky(31歳・女性)
star併用効果に期待☆
元々、αリポイック酸を代謝アップ目的で飲んでいたので、カルニチンはさらなる相乗効果を期待して飲み始めました。空腹時に服用とかいてあったので、夜寝る前にαリポイック酸と一緒に飲んでいます。朝起きると、ものすごい空腹感に襲われるので、相当いろんなものが代謝/燃焼してる証拠なんでしょうか。。旅行にいったときにかなり食べてばっかりだったにも関わらず(しかもバスにのってばかりでほとんど動いてない)、写真を見ると、顔も体もまったく太ってなかったのでかなり満足しています。まだ飲み始めて間もないので、飲みきるまで様子をみてみる予定です!コスパはかなり◎。
投稿日:2010.05.27
とあもこや(35歳・女性)
star筋力アップのために。
基礎代謝が低く、筋力もないため少しでも助けになれば・・と思い購入しました。こちらを飲用している間は意識的に運動に取り組んだのですが、それ以上に私の体のベースが燃えにくいのか(泣)、あまり効果は見られませんでした。即効性を求めず、もう少し続ければよいのかもしれません。
投稿日:2010.05.23
黒猫(36歳・女性)
star汗出ます
お風呂につかっていても、なかなか汗が出なかったのですが・・・
かなり改善されました。
代謝がよくなったのか、通勤の往復だけでも汗がじんわりと出るようになりました。
冷え症でひどかったのですが、だいぶよくなりました。
続けていこうと思います。
投稿日:2010.05.20
不二子(30歳・女性)
starいまいちまだ。。。
効果はわかりませんが
太りにくくはなったかも。。?!
夏までに、1,2キロやせたいから
リピして効果を期待したい!!!
投稿日:2010.05.18
まゆ(39歳・女性)
starジワっと・・・
最初はあんま効果ないのかな?って思ってたけど飲み始めて1ヶ月半・・・
急激な体重の変化は無いものの、体重が増える事がなくなりました!
(減量には食事制限が必要かも。)
普段は日が始まる朝に飲んで、運動する時は30分前に飲んでいたのですが、
前回運動前に飲むのを忘れて違いを確信!
飲まないのと飲むのとでは汗の出方が全然違います!!
コレには本当にビックリしました。
やはりカルニチンは代謝を良くしてくれる成分なんだな~と改めて実感。。
これからも体重キープの為に飲み続けたいと思います。^^
投稿日:2010.05.12
ぺん(32歳・女性)
star体が燃える感じ
飲み始めて1週間後。主人と散歩した後、主人よりも私の方が早く汗をかき始めました。冷え性で汗をほとんどかかない私にとってかなりの変化です。体重の減りも以前より早く、飲み始めて1カ月で2キロ減りました。続けていきたいとおもいます。
投稿日:2010.05.06
フラワーリトルベアー(34歳・女性)
starこれはいい!!!
ジムに行く前(約1時間くらい前)に、このサプリを飲んでから運動すると汗の出方が全然違います!ビックリ!運動前にこのサプリ☆かなりオススメです!
投稿日:2010.05.04
キョウコ(31歳・女性)
star私にはあっているようです。
R-リポイック酸と一緒に飲み始めました。
とってもいい調子です。がんがん体が分解を始めているのがわかります。今までよりも食べているはずなのに、浮腫みませんし、お腹に遠いところの老廃物から取り除かれてだんだん胃や肝臓辺りの硬かったところが柔らかくなり、しぼんでいくのがわかります。顔色も明るくなりましたし、ニキビが減ってきました。頬の浮腫みで口の中を咬んでしまうことがあったのですが、どんどん取れていきこめかみや目の辺りもすっきりしてきました。顎から首、鎖骨の辺り塊みたいな硬いものが取れてうれしいです。これからも手放せないサプリになると思います。
投稿日:2010.05.02

