みい(23歳・女性)
starリピ購入です。
おいしいのでずっと続けてます。野菜不足解消に◎です。
投稿日:2009.03.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ルルる(30歳・女性)
starこりゃあ、おすすめですぞ。
もう何度もリピートしています。
毎朝の1杯が欠かせないのです。
投稿日:2009.02.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココロ(48歳・女性)
star風邪予防にも
もうずっと長く愛飲しています。風邪の流行る冬は特に風邪予防にもなっているみたい。ずっと風邪しらずで元気に頑張っています。
投稿日:2009.02.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
realizer(26歳・男性)
star栄養補給に最適。
日々の栄養補給は勿論、便秘等に悩む方にもおススメ!これは良いです。手放せません。
投稿日:2009.01.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココロ(48歳・女性)
star風邪をひかなくなりました
この冬周りがみんな熱を出し、風邪をひいていますが、
私は、風邪のウイルスを撃退できているみたいです。
ビタミン補給で免疫力UP!
投稿日:2009.01.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みい(23歳・女性)
starリピート購入です。
ずっと続けてます。おいしくて飽きないです。
投稿日:2009.01.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココロ(48歳・女性)
starすっかり生活習慣となりました
朝のプログリーンズ1杯が私の生活習慣となりました。
投稿日:2008.11.18
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。