realizer(28歳・男性)
star相変わらず良いです。
お通じも良くなるし、肌ツヤも良くなります。
夏場は体を冷やすので尚更良いです。
投稿日:2010.07.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りさんこ♪(23歳・女性)
starこれがないと朝はだめです。
朝おきぬけにこの一杯を飲むと飲まないのとではお腹の調子が全然違います。
このサプーさんでのリピはもうすぐ一年です☆
投稿日:2010.07.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
IPC(40歳・女性)
starおいしいです。
豆乳ときなこと粉末コラーゲンを入れて毎朝飲んでいます。飲みやすく、普通においしいです。
ホットケーキに入れたりしてもいいし、身体の調子もよいような気がします。
投稿日:2010.07.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Kiripon(50歳・男性)
star飲み続けて1年
プログリーンズを飲み続けて1年になります。
もはや毎朝の習慣となり、おかげで体調も良好です。
便秘になることもないし、とてもいいですよ。
投稿日:2010.07.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
茜(26歳・女性)
star必要不可欠なモノです
飲み始めてから3年が経ちます。
当時肌の状態が悪くどんな化粧水も受け付けなく、体の中からきれいにしなくてはいけないと思い、プログリーンズを飲み始めました。
今はとても肌の状態も良くなり毎朝必ず飲むことが日課です。
苦くないのでおすすめです。
投稿日:2010.07.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きなこ(47歳・女性)
starずっと。
プログリーンと出会ってもう何年もです。ずっと健康でいたいから友人にもすすめて購入してます。友人はりんごジュースと一緒に飲んでます。便秘気味だったのが
治ったみたいです。
投稿日:2010.07.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さり(26歳・女性)
starこれ最高!!
何度も買ってます。
どこで買うよりもサプーさんは安いし、本当に感謝しています。
投稿日:2010.07.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お茶々(41歳・女性)
star善玉菌
お腹の調子がよくなります!
免疫を強化する成分もオーガニックなのも
非加熱なのも気に入ってます!
投稿日:2010.07.17
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
れもん(68歳・男性)
star毎日
飲んでいます。
便秘に効果ありなので続けていこうと思います。
投稿日:2010.07.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
T.T(26歳・男性)
starかなりの高品質
価格が安くて良い
かなりの高品質で効果バツグン
また購入したい
投稿日:2010.07.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
さり(26歳・女性)
star愛用品☆
これを飲むようになってから本当に便秘知らずな毎日です。
風も引かなくなったし、手放せません。。。
投稿日:2010.07.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
れもん(68歳・男性)
starとてもいいです
この商品を飲み始めて便秘がなくなりました。
豆乳に混ぜてのんでいます。
投稿日:2010.07.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
れもん(68歳・男性)
starとてもいいです
ずっとリピしています。
飲みやすくて体に良いのでおすすめですよ!
投稿日:2010.07.04
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
エンジェルちゃん(31歳・女性)
star家族全員
一日分のお野菜、しかもオーガニック!肉類を摂取してもこれがあれば安心感があります。
投稿日:2010.07.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
toto(35歳・女性)
star飲み続けています
かれこれ1年くらいは飲み続けていると思います。
もともと便秘症でしたが、ずいぶん改善されたような。。。
豆乳と野菜ジュースと一緒にミックスして飲んでいます。
味もおいしいのでとても飲みやすいです。
もちろんこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.06.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ME(60歳・女性)
star定番
わが家の朝の定番です。野菜ジュース、プログリーン、クエン酸、抹茶をシェイクして飲んでから朝食をとっています。これがないと本当に困ります。
投稿日:2010.06.27
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
nyanta(39歳・女性)
star両親に
プレゼントしました。
牛乳とシェイクするとおいしいとのことなので、またリピしようと思ってます。
投稿日:2010.06.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
茜(26歳・女性)
starおすすめです!!
毎朝かかさず飲んでいます。
自分でもここまで続くとは思いませんでした。
投稿日:2010.06.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とこ(41歳・女性)
star飲みやすくて飽きないです。
色々な国内メーカーの青汁を試しましたがこのプログリーンズが一番栄養素が高く自然の味で飽きずに飲む事ができました。粉っぽさは若干ありますがシェイカーで混ぜれば手軽に飲む事ができます。色々な野菜や海藻等の自然な味がします。我が家は小学生、中学生の男の子がおりますが朝食時に牛乳で割ってのんでいます。私や主人は水で割って飲んでいますが後味も悪くないので続けられそうです。手軽に作れて変に甘くなくて濃さも自分で調整できるのがよいです。
投稿日:2010.06.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キラキラ(37歳・女性)
star便秘対策
弟の旅に持っていかせたところ、旅先から、今回は便秘知らずで助かってるというメールが届きました。やっぱりよく効くな~これ。
投稿日:2010.06.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きなこ(46歳・女性)
star欠かせない朝
プログリーンは朝起きて飲む事に幸せを感じます。病気知らずの健康もこの商品に出会ったから、サプーさんが一番安く購入できて嬉しいです。
投稿日:2010.06.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しょう(36歳・女性)
star美味しいです!
毎朝、豆乳に混ぜて飲んでいます。便秘の方、お肌の調子が悪い方におすすめします。
投稿日:2010.06.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しょう(36歳・女性)
starおすすめ!!!
とても飲みやすいです。かなりリピして飲んでいます。豆乳に混ぜるのがおすすめです。豆乳が無かった時に牛乳に混ぜてみましたが、断然豆乳の方が美味しかったです。ただ溶けにくいのが難点・・。飲み終えたコップに沢山粉末が残っているのでもったいないな・・と思います。でも飲み始めてから、生理前のニキビがマシになったり、お通じも快調!いいことだらけです。おすすめします。
投稿日:2010.06.19
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チーコ(29歳・女性)
star便秘に効く!
効果の程が分からず、しばらく飲まない期間がありました。
ふとした時に再開したら、全然便通が違います!!効果があったんだなぁ・・・と反省。
これからは、さぼらずに続けようと思います。
投稿日:2010.06.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こまりん(29歳・女性)
starかかせないです
飲み始めて半年になりますが、毎朝はちみつと水とシェイクして飲んでいます。
飲みに行くことが多いのですが、太らないのはこれのおかげかも。
投稿日:2010.06.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みん(38歳・女性)
starいろんな人に薦めてます。
これ以上良いモノはないです。
一緒に付いてくるカップもお気に入りです。
投稿日:2010.06.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みん(38歳・女性)
starこれだけで…
もう何度もリピしてますが、同時に飲んでるいろいろなサプリ…お金もかかるし他をやめてこれだけでも十分かも…と最近はそんな気がしてきました。
投稿日:2010.06.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Sesame(38歳・女性)
starお肌の調子がばっちり!
プログリーンズを飲みはじめ、便秘が解消されお肌の調子がばっちりです。エリカ様のお勧めどおり、アップルジュースを少し入れると、美味しいとまでは言わないけど結構飲みやすいし。すっかり毎朝の習慣になってしまいました。
投稿日:2010.06.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミモザ(39歳・女性)
star数社試しましたが…
国内メーカー数社の青汁を試しましたが、えぐみが強く、飲みやすい青汁なんてやっぱりないのかな…と諦めていた時にプログリーンズに出会いました。
えぐみがまったくなく、飲みやすくてビックリしました。
抹茶のような味です。
私は豆乳にプログリーンズときな粉、黒ゴマ、はちみつを混ぜて毎朝飲んでいます。バナナと一緒にとっていますが、毎朝お通じも良くなり体調が良いので飲み続けたいと思っています。
発送も迅速でしたし、購入後のサポートも丁寧でした。
投稿日:2010.06.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
siel(25歳・女性)
star良い!
青汁は飲んだことがなかったので飲めるか不安でしたが、とても飲みやすい!
肌の調子も良いように感じます。
投稿日:2010.06.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。