
スーパーグリーンズパウダー 240g の口コミ
| メーカー | : | NutriCology Inc |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Super Greens Powder(8.45oz) 00274 |
star4.69(2,854件の口コミ)
¥6,800
パッケージが変更となり、内容量が240gへと変更になりました。成分も変更となりましたのでご確認ください。
| メーカー | : | NutriCology Inc |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Super Greens Powder(8.45oz) 00274 |
ろめお(36歳・女性)
star手軽に
話題になっていたので気になって飲んでみました。
青汁も粉末モノも飲みにくいことは無い私には合っています。
朝1杯飲むだけで栄養が摂れるという手軽さがイイ!
酵素という言葉に魅力を感じるのでまた飲んでみます。
投稿日:2010.07.19
モナ(33歳・男性)
star飲みやすいです!
評価と美女になるダイエットの本を見て
購入しました。
飲みやすいです。最初は青臭い感じが
しましたが、市販のより、飲みやすいです
日ごろから、かなりの便秘なのですが
これを飲んだら良いお通じがありました。
一週間位。毎日飲んでたら、ほぼ快便になりました。
便秘にはオススメだと思います。
投稿日:2010.07.18
kei(48歳・女性)
star便秘症の人におすすめ
野菜不足が気になり飲み始めました。味は粉っぽさと青臭さが少し気になります。便の出はすごくいいです。便秘症の方にはぜったいおすすめ。
投稿日:2010.07.18
ちい(40歳・女性)
star陰性強いのか
ちょっと 胃がやられてしまった感じ 胃の弱い私と母はダメでした
オリゴ糖を入れて一日置いておくとすぐ発酵してすっぱくなるので 酵素とか生きてるって感じで良かったのですが
投稿日:2010.07.13
ハナ(32歳・女性)
star日本の
青汁より、ずっと飲みやすいです。
私はジュースに混ぜてのんでました。
特に効果を実感したわけじゃないですけど
健康にいいことしてる感じはあったかな。
もともと朝食をとらない性質なので
朝食代わりに栄養補給する意味ではよかったです♪
投稿日:2010.07.01
toto(35歳・女性)
star飲み続けています
かれこれ1年くらいは飲み続けていると思います。
もともと便秘症でしたが、ずいぶん改善されたような。。。
豆乳と野菜ジュースと一緒にミックスして飲んでいます。
味もおいしいのでとても飲みやすいです。
もちろんこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.06.29
雨月(42歳・女性)
star合わなかったです。
以前にすごく良い、と評価しましたが、体調のせいなのか、痒みがでたので飲むのを中止しました。
合わない食物がはいっていたのかわかりませんが、もともと超敏感体質なので仕方ないです。残念・・・
投稿日:2010.06.28
ME(60歳・女性)
star定番
わが家の朝の定番です。野菜ジュース、プログリーン、クエン酸、抹茶をシェイクして飲んでから朝食をとっています。これがないと本当に困ります。
投稿日:2010.06.27
yukahimi(31歳・女性)
star粉っぽさが・・・
豆乳や牛乳に混ぜて飲んでいますが、混ぜてすぐに飲むと粉っぽくてむせるので、しばらくたたないと飲めません。付属のシェーカーはペラペラで、全く役に立ちません。栄養はあるのだとは思いますが、便が緑になるのもいやなので、リピはありません。
投稿日:2010.06.27
ちょるた(36歳・女性)
star味と粉っぽさがどうも…
初青汁です。
みなさんの口コミを見て、なんとか行けそうかもと思って試しに購入してみたのですが、やっぱり青汁特有の粉っぽさと味が受け付けませんでした(泣)
我慢できないというより、堪えつつゆっくり飲んでいる時間の余裕が朝にないというのが一番の理由かも知れませんが…。
オススメにあったようにいろんなジュースと割ってみたりしたのですが、水でシェイクして飲むのが結局一番飲みやすかったかもしれません。
一番自然そのままのサプリなので、効果も良さそうだっただけに残念です。
投稿日:2010.06.27
とこ(41歳・女性)
star飲みやすくて飽きないです。
色々な国内メーカーの青汁を試しましたがこのプログリーンズが一番栄養素が高く自然の味で飽きずに飲む事ができました。粉っぽさは若干ありますがシェイカーで混ぜれば手軽に飲む事ができます。色々な野菜や海藻等の自然な味がします。我が家は小学生、中学生の男の子がおりますが朝食時に牛乳で割ってのんでいます。私や主人は水で割って飲んでいますが後味も悪くないので続けられそうです。手軽に作れて変に甘くなくて濃さも自分で調整できるのがよいです。
投稿日:2010.06.20
きなこ(46歳・女性)
star欠かせない朝
プログリーンは朝起きて飲む事に幸せを感じます。病気知らずの健康もこの商品に出会ったから、サプーさんが一番安く購入できて嬉しいです。
投稿日:2010.06.19
しょう(36歳・女性)
starおすすめ!!!
とても飲みやすいです。かなりリピして飲んでいます。豆乳に混ぜるのがおすすめです。豆乳が無かった時に牛乳に混ぜてみましたが、断然豆乳の方が美味しかったです。ただ溶けにくいのが難点・・。飲み終えたコップに沢山粉末が残っているのでもったいないな・・と思います。でも飲み始めてから、生理前のニキビがマシになったり、お通じも快調!いいことだらけです。おすすめします。
投稿日:2010.06.19
うさぎ(41歳・女性)
starう~ん?
便秘に悩む主人のために購入。早速シェイカー+りんごジュースで。せっかくなので、私も一緒に飲み始めたのですが、3日ほどでなぜか二人とも便秘が酷くなりました・・特に私は普段特に便秘ではないので不思議です。レヴューを見てもこういった書き込みは見当たらないので、ある程度もうしばらく続けるべきなのか、様子を見てゆきたいと思います。
投稿日:2010.06.18
