
スーパークレンズ 200粒 の口コミ
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Super Cleanse (200tabs) 50133 00319 |
ぐっちゃん(39歳・女性)
star次からは
今までは、アルティメイトクレンズを購入していましたが、2瓶あるより1瓶の方が場所をとらないので、こちらでもよかったらいいのにな~と思い、初めて購入しました。
(もちろん合わない時の事も考慮し、アルティメイトクレンズも一緒に購入しました。)
しばらく便秘で、有名なピンクの小粒で対処していましたが、こちらが到着後した日の就寝前に2粒、次の朝2粒飲んでみました。
その日は1日に2回も出たので、効果をすぐに実感する事ができました。
ピンクの小粒とは違い、サプリはお腹が痛くなる事が続かないので私には合っているように思います。
次の日からは、朝2粒、就寝前に1粒にしていますが、今のところ調子がいいです。
投稿日:2012.12.08
drastic(40歳・女性)
star何回目か・・・
もう何回目のリピだろうか・・・、とにかくこちらにはお世話になっています。
もう便秘薬には戻れませんね。
お腹が痛くならずに、それでいてしっかり作用してくれて、安心して飲めます。
食物繊維のサプリと同時に摂っています。そのほうが、すっきりします。
投稿日:2012.11.12
るる(38歳・女性)
starリピ
旦那と二人で飲んでます。
プログリーンズとの併用です。
飲み続けていると、効きが悪くなってきたようなので休んでいましたが飲まないと出にくいので再開です。
朝と寝る前に2錠ずつ飲むと少しおなかがゆるむような感覚で、すぐにトイレに行きたくなります。
水分を多くとるとより出やすい感じがします。
大容量で価格も安いので助かっています。
投稿日:2012.10.11
るる(38歳・女性)
starリピです
旦那と二人で飲んでます。
プログリーンズとの併用です。
飲み続けていると、効きが悪くなってきたようなので休んでいましたが飲まないと出にくいので再開です。
朝と寝る前に2錠ずつ飲むと少しおなかがゆるむような感覚で、すぐにトイレに行きたくなります。
水分を多くとるとより出やすい感じがします。
大容量で価格も安いので助かっています。
投稿日:2012.10.11
vicky(60歳・女性)
starお見事っ!
60才女性。運動嫌いです。便秘歴30年。頑固を通り越した便秘症でした。
日本のはもちろん、ドイツやスイスの便秘薬も試していました。でも薬はどうしても効果が薄れ量を増やさないと効かなくなります。個人輸入すると費用もバカになりませんでした。
ダメモトでこのサプリを購入。寝る前に5~6粒飲むと、翌朝食後にものすごい便意。
こんな時間にこんな風にトイレに行きたくなるなんて、もうびっくり!
汚い話ですが、火が点くかと思うほどのガスの後、ドドーっと!
これ、薬では無くサプリですよね。サプリでこの効果はお見事!以外の何物でもありません。
よほど私にぴったりだったのでしょうか。サプーさんで購入している酵素系サプリも飲んでいます。この併用が良かったのでしょうか。5個目ですが今のところ量は増えてません。
でもいつか量を増やさないと効かなくなるのでしようか。あまり考えすぎるのも便秘には良くないので、その時はその時だと思うようにしましょう。とにかく今、便秘でお悩みの方、即お試しください。きっとトイレで「お見事!」と叫んでしまいますよ。
投稿日:2012.09.16
イカ天国(32歳・女性)
star本当は☆7つあげたい。
これは便秘な私にとってはもはやなくてはならない
パートナー。痛みとかなく、たっぷり排出するのを
助けてくれるので頼りにしてます。本当は1本飲んだら
休まないといけないようなんですけれども、飲まないと
出なくなるのがとっても嫌なので続けて飲んじゃってます。
もう少ししたら、ちょっとだけ休んでみようかなー。
でも、必ず常備しておくレギュラーNo.1です。
投稿日:2012.09.11
☆(26歳・女性)
star大好き。
お腹が張って苦しい時、デトックスしたいときには本当にオススメ。
癖づいていたむくみが減ったので、やせた?と聞かれるようになりました。
旅行先や、慣れない環境にいるときは特に便秘がひどかったのですが、これがあればどこでも安心♪出会えてよかった商品デス。
投稿日:2012.09.02
yurizinha(33歳・女性)
star腸内すっきり。
出張が多いので、サプリは専用の携帯ケースに入れるのですが、今まで飲んでいたアルティメイトクレンズよりかさ張らないので重宝してます。寝る前に飲んで、翌朝すっきりです。
投稿日:2012.08.29
yurizinha(33歳・女性)
starすっきり!
定期的に購入して、腸内クレンズしています♪
最初は、ダイエット目的でアルティメイトクレンズを使用していましたが、
今は、体重も生活も安定したので、スーパークレンズを数か月に1度のペースで使用しています。これ1剤でいいので、アルティメイトより使いやすく、携帯にも便利です。
投稿日:2012.08.29
テン(34歳・女性)
star快調です。
アルティメイトクレンズを使用していましたが、長期間のみ続けるとだめなようなので代わりに使用しはじめました。
2種類飲まなくてよい分楽なのと、効果的にもこちらのほうが気に入っています。
投稿日:2012.08.23
るる(38歳・女性)
starリピ
主人が朝晩1錠ずつ
私が朝晩2錠ずつ飲んでいます。
水分をたくさん飲むとよく出る気がします。
私の方は少し慣れていた感があるのでもう一錠ずつ増やそうかと検討中。
投稿日:2012.07.09