
スーパークレンズ 200粒 の口コミ
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Super Cleanse (200tabs) 50133 00319 |
おきみどん555(41歳・女性)
starアルティメットと併用してます
単品でも使用してますが、この商品も凄い実力
お腹の中に入っている物がしっかりするんと出て、気持ちのいいことこの上ないです
投稿日:2011.12.15
じゃぱにーずてぃー(29歳・女性)
starお腹が痛くなりません(^^)
もう何度もリピートしていますが、効き目が薄れる感じもなく、穏やかによく効きます。
本当はサプリに頼らず快腸なのが良いのでしょうが(^^;)
投稿日:2011.12.15
drastic(39歳・女性)
starお世話になってます
お休み期間を入れながら、愛用しています。ちゃんと効いてくれるので、手放せなくなっています。量も多く入っているので、コスパはいい方だと思います。
しっかり出すことはとても重要な事ですね・・・。便秘がなくなっただけで健康的な生活になれました。
投稿日:2011.11.16
みゆみゆ(39歳・女性)
starいいです
わたしは2錠を朝夜飲まないと、数回は出ませんでした。
通常は乳酸菌とアップルビネガーサプリで全然OKなのですが、
スッキリさせたいときには、必需品です。
粒が大きいので、飲みにくいところが難点ですね。
投稿日:2011.10.24
L(35歳・女性)
starメチャ効く。
私の場合、夜にたった1錠飲んでおくと、翌日には数回のお通じがあります。
昔から下剤系の効きは良い体質だからかもしれませんが。
自然に便通があるときは飲んでいません。
1~2日便秘になるか、便の状態が悪くなった時に利用します。
1錠で効くので、なかなか減りません^^;
投稿日:2011.10.13
ひめ(33歳・女性)
starリピート決定!
今まではアルティメイトクレンズの方を使用していたのですが、皆さんのレビューを見て、こっちに飛んで来ました(笑)
使用した結果、たまにお通じが良くない時もありますが、その日の水分摂取量でほぼ毎日快便になりました!
なので、またなくなり次第再度注文したいと思います!
投稿日:2011.09.25
☆(25歳・女性)
star信頼してます
こちらと、アルティメイトとどちらも大好きで愛飲中です。ないとダメってくらい信頼してますね。肌荒れもかなり改善しました。デトックスしたい方にオススメ!
投稿日:2011.09.16
maco(25歳・女性)
star無いとビクともしないので
必須になってます。
飲んでも、無理に出す的な感じは拭えませんが、
飲まなかったら全然でないと思うので、
ひたすら続けてます。
しかも、長持ちするから経済的!
投稿日:2011.09.15
まこ(51歳・女性)
starいい感じ・・・。
アルティメイトクレンズよりは穏やかで、私には合っています。
1錠で済むので楽ちんです。
もう少し、小さければもっといいのですが。
投稿日:2011.08.08
maco(25歳・女性)
starアルティメイトから。
アルティメイトがなくなって、
お通じも悪くなってしまって・・・
常用は良くないかな?と考えて、
多少違い?のあるコチラを購入。
効きます。
おなか痛くなることもないし、
とっても自然だから、クレンズの効果かどうか
最初はわからなかったけれど、
やっぱり、これがないとダメみたいです。
アルティメイトもスーパークレンズも
お気に入りですが、1瓶で済むので
こっちをリピート。
投稿日:2011.08.02
ちっぱ~(31歳・女性)
starリピートです
もうこれがないと生きていけないくらい、頼りにしています。便秘薬じゃお腹が痛くなるけど、コレは自然なお通じがきて毎日爽快です。これからもお世話になります。
投稿日:2011.07.14
ちょこ(33歳・女性)
star何度もリピ♪
色々試したところ、やっぱりこれが一番私の体に合うみたいです。
お腹が痛くなることなく、自然にドッサリでます(苦笑)
そろそろ残り少なくなるので、またリピ買いします!
投稿日:2011.07.09
AKI(45歳・女性)
star4回目
母も便秘で苦労しているので、母の分を購入しました。
最初は3粒で効果あったのですが・・今は4粒。
だんだん多くなるのはこの手では仕方ない。
でも、効果が絶大なのでこれからも注文しようと思ってます。
投稿日:2011.06.27
ぽち2(39歳・女性)
star効きます!
朝晩一粒筒から始めて、始めた次の日から何度もトイレ通いしました・・・
効くんですが私の場合ゆるくなっちゃいまして、朝1夜2で毎日2回くらいすっきりしています。
食べる量がそんなに多くないので量的にはドッサリという感じではないですが、それなりに満足です。
同じ量を飲んでも、休みの日はなぜか下痢気味になるので朝晩1粒づつにしようかと思ってます。
1ヶ月でお休みしたほうがいいみたいなので、1ヶ月したらいつものビール酵母に戻して、年に数回のデトックスに使いたいと思います。
投稿日:2011.06.26
こはむ(28歳・女性)
starとっても調子がよいです。
とっても調子がよいです。
おすすめです。
時々他の商品に移行していますが、悩んだらまずこの商品でよいと思います。
投稿日:2011.06.24