
スーパークレンズ 200粒 の口コミ
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Super Cleanse (200tabs) 50133 00319 |
drastic(38歳・女性)
star買い続けて・・・
アルティメイトクレンズとこちらを交互に飲んでいます。よく効きます。だんだん飲む量が増量していますが、それでも効いているので、いい方です。他のもので、これくらい効くサプリがあれば、いいのですが、今の所見つからず。サプリに対する身体の耐性が気になります。
投稿日:2011.03.29
LUKA(35歳・女性)
star相当いい~!
効きまくりです!
大きくて飲みにくさはありますが慣れてきました!
というかここのメーカーははずしが無いです!
期待を裏切らない逸品でした!
投稿日:2011.03.18
tanlin(39歳・女性)
star調子が良くなりました。
寝る前に一つ飲むと、おなかが痛くなることもなくちょうど良い固さのお通じがあり、私には合っていると思います。最近妊娠したので、妊娠中はやめたほうがいいのかなと思いますが。
投稿日:2011.02.22
drastic(38歳・女性)
star愛用しています・・・
ひどい便秘症なのですが、これは効きます。ただ、続けての服用は良くないようなので、別のものと交互に使ったりしています。飲む量がだんだん増えてきたのが、少し気になりますが、代用品で良いものが見つからないので、とにかく頼り切っています。お勧めですよ。
投稿日:2011.02.08
かんな(32歳・女性)
star便秘が治った
これとアルティメイトクレンズ を交互に飲んでいましたが今はこれのみにしています。
今までは市販の便秘薬を2粒以上飲まなければ出ないしお腹も痛くなって苦痛でしたが、今は飲み忘れても次の日ちゃんと出るようになってきているし、今は寝る前に1粒飲むだけですんなりと出るのでとても快適です。
投稿日:2011.01.26
yokoh(34歳・女性)
starよかったです。
以前はアルティメイトクレンズを服用していてよかったのですが、今回こちらに変えてみてもまずまずな感じです。どちらも粒が大きいので飲む量が減ってよかった。
投稿日:2010.12.07
ちっぱ~(30歳・女性)
star相変わらずいいです
もう何度リピートしているか分からないくらい良いです。1日4錠でとにかくスッキリ出ます。毎日バナナ型です(*^_^*)
投稿日:2010.12.06
かんな(32歳・女性)
star自然のお通じ
アルティメイトクレンズ からの乗り換えです。
こちらの方がより自然のお通じに近い感じがします。
腹痛を感じることもなく 下痢になることもなく生活できる日が来るなんて夢のようです。
今では夜1錠飲むだけで自然にお通じが来るようになりました。
感謝です。
投稿日:2010.11.02
ちょこ(32歳・女性)
starやっぱりリピしちゃいます。
私はかなりがんこな便秘症で、1週間出ないのなんて当たり前。
以前、アルティメイトクレンズで効果を実感するも、飲む錠剤の数が多いのと、2種類になっているのがメンドウでした。
こちらは1種類でよく、1回の服用個数も少なくなり、便利です。
商品1本分使用後は、飲まなくても最低1日1回は出るようになり、ずっと調子が良かったのですが、ここ最近、また不調になってきたので、1年半ぶりに再開しました。
やっぱり、”出る”ってキモチイイですね!
水分を多めに摂った翌日は、出る回数が増えたりと、生活がしっかり反映されるのも、良い所だと思います。
投稿日:2010.10.28
drastic(37歳・女性)
star効きます!
お腹が痛くならずに、でもしっかり作用するので良いです。アルティメイトも良いですが甲乙付け難くこちらもお勧めです。ただ、あまり長期で続けると確実に効きが悪くなり、服用量が増えます。
投稿日:2010.09.24
ちっぱ~(30歳・女性)
star1回2錠で毎日スッキリ
もう何度もリピートしています。おなかが痛くならずに毎日すっきり出てくれます。これのおかげかわかりませんが代謝が良くなり体脂肪が5%も落ちました。毎日出すのは大切ですね。
投稿日:2010.09.17
Pnat(38歳・女性)
starスムーズに出ます
アルティメイトクレンズは飲み方を間違えてしまい効果がなかったのですが、こちらは飲むのが一種類でいいので試してみました。
普段はコロコロした小さい便がたまにしか出ないのですが、飲むと便の状態が良くなる気がします。
なかなかいいのでリピすると思います。
投稿日:2010.09.15
drastic(37歳・女性)
star効くのはいいのですが。
他の商品と交互にではありますが、結構、長期で飲み続けているので、少し不安にもなります。
初期に比べて、確実に効きが悪くなっています。
でも、増量すれば効くのでやはり続けてしまいます。
投稿日:2010.07.03
ちっぱ~(30歳・女性)
starリピートです
もう何個使ったかわからないくらい利用しています。一日4錠でお通じが2回くらいあります。おなかも痛くならないしおすすめです。
投稿日:2010.06.26
drastic(37歳・女性)
star効きますよ・・・
やっぱり効くので良いのですが、長くは続けられないかなぁ・・・という感じです。効き目が段々弱くなってきたので、他のものと交互に使ってます。
増量すれば、それなりに効果はありますが、コスパ的には悪いですね・・・。
強度の便秘症で以前は便秘薬のお世話になっていたのですが、こちらを愛用してからは、もう便秘薬には戻れないです。お腹が痛くならないし、自然な作用なので。
投稿日:2010.05.19
drastic(37歳・女性)
star少し・・・
効きが悪くなったようです。何回目かのリピなので、効果が薄れています。が、しかし、飲めば、毎日お通じがあるので、やめられません。
あまりにも便秘がひどい時に、久々に便秘薬を飲んだのですが、ひどい腹痛になったので、やはりこちらに戻りました。穏やかな作用ですが、こちらの方が断然お勧めです。
投稿日:2010.03.24
Vig(35歳・女性)
starやっぱり、コレ!
少し頑固な便秘症ですが
市販の下剤を飲みたくなくて
こちらをリピートしました。
下剤薬とは違い形で出てくれるのですっきり感があるような気がします。
投稿日:2010.02.04
drastic(37歳・女性)
starやはりよいです。
何回かリピしていますが、やはりよく効きます。アルティメイトも試しましたが、私にはこちらの方があっています。薬と違って、お腹が痛くならず、しかし、しっかりと効くので手放せません。お勧めです。
投稿日:2010.01.16
riko(38歳・女性)
starなかなかいいです!
今まで他の腸の働きを改善するサプリを取ってましたが、なかなかいい効果が得られずジプシー状態でした。
このサイトの「ダイジェスティトール」をこの前に試していましたがそちらでは改善できず。
でも、これを飲み始めて約半月。
私のベストは3粒づつですが、食事をシッカリとれば翌日、朝・夕と2回反応がある事があります。
かなり頑固な方で、1週間に一度反応があるかどうかという体質で、薬で癖づけしたくなく、ギリギリまで下剤は頼らずに。。とやっていました。
食品から取ろうと、プルーンやヨーグルト、納豆、寒天等、いろいろ試しましたが自分の体に何が足りないのか分からないまま。
苦しくなると今まで下剤を使用して急激なスッキリ感を味わってきましたが、それに比べると、自然なお通じなので、それほどのスッキリ感はありません。
それと比べると「今日の分はここまで?」と感じます。
でも、これが毎日、いいリズムで続けば、軽い感覚が通常のものとなっていくんだろう、と思っています。
でも一定期間以上の服用は駄目とあるので、その後、どうしようか、と考えています。
リズムが整ってくれば、前の体調では改善が見られなかった「ダイジェスティトール」でもいい反応が見られるか、期待したいと思います。
投稿日:2009.12.15
はっち(31歳・女性)
starまぁまぁでした
アルティメイトクレンズに絶大な信頼をおいて使っていたのですが、今回スーパークレンズにしてみました。結局朝晩2錠ずつ飲むのでコスパはイマイチな上、アルティメイトほど毎日実感できなかったので、リピートはしません。次はアルティメイトに戻します。
投稿日:2009.11.23
drastic(37歳・女性)
starなくてはならない・・・
2回目のリピです。続けると効かなくなり、服用量が増すのでは・・・と心配でしたが、今のところ、1日6錠で効いています。
効果があるので、3回目もリピします。
投稿日:2009.11.06
v.s. 脂肪(32歳・女性)
star効果あり、手間なし、コスパ良し
アルティメイトクレンズのお休み期間の代用として飲みました。効果の程は変わらず。かえってわざわざ2つの瓶から一粒ずつ飲む必要もなく、今後はこちらをリピする予定です。
投稿日:2009.10.20