
スーパークレンズ 200粒 の口コミ
メーカー | : | Nature’s Secret |
---|---|---|
外語名 | : | Super Cleanse (200tabs) 50133 00319 |
にゃくてん(45歳・女性)
star母に頼まれて
私自身は便秘用のサプリは常用がこわくて飲まないのですが、母はこれが一番効くといって、無くなる前に注文しています。いざという時に確実に効くらしいです。
投稿日:2016.05.25
もっか(24歳・女性)
starお友達に
お友達勧められて購入してみました。
私は慢性の便秘症で、下腹が張ったりガスが溜まり困っていたのですが、これを飲んでから凄く快便です!
起きてから3錠、寝る前に3錠と多めに飲んでいますが、頑固な便秘症でなければもう少し減らしても良さそうです。
これを飲んでから身体が軽く助かっています。
ダイエットと併用して体重が減っていけば嬉しいです。
投稿日:2016.05.22
spurrr(27歳・女性)
star頼れるサプリ
リピート。
ハーブなのでストレスなく飲めます。タブレット大きいですが変な味はしないので飲み込めます。
もはや常備薬みたいなものです。
投稿日:2016.05.07
mikuxxx(32歳・女性)
starこれがないと…ダメですぅ
サプーのサプリで色々(乳酸菌配合)と試しましたが効果0…私は幼い時から便秘だったらしく体質の問題なのかな???と諦めていましたが、このクチコミや宣伝をみて『これなら…名前もスーパークレンズ』試しに買ってみよう。後日届いて飲んでみると次の朝、昼に詰まっていたものが全て出たかのようにでした☆そして、お腹もへこみました(^^)なくなってかたたらは市販薬で何とかしていましたが、お腹が痛くなるし『もういやだ!無理だよこんなの、前のサプリがいい!』と言って買ってもらいました。前のようにすっきりです(о´∀`о)便秘でお悩みの方は是非試してみて欲しいです☆☆☆
投稿日:2016.05.06
ぽんぽん(49歳・女性)
star穏やかによく効く
便秘薬ではセンナが良く効いてくれてお気に入りだったのですがデトックスということを考えるとハーブでゆっくりと悪いものは全部出してやろうと思いこちらを試すことに。私は最高4錠まででしっかり効果がありました。
悪いものが溜まってきたら数日感飲むというやり方ですがお腹の調子は上々です。一時しのぎの便秘薬ではなく、悪いものを腸からたくさん出してしまえるのですっきり感が持続しています。
もうセンナには戻らないでしょう。
投稿日:2016.04.22
tomo(47歳・男性)
starすっきり
便秘気味のときに1~2錠飲むと、お腹が痛くなることなくスッキリします。
錠剤が大きいのが難点ですが、飲み続けても効かなくなることも無いので、無くなるとリピートしています。
投稿日:2016.04.21
アサヒネコ(41歳・女性)
starまぁまぁの効き目
プロバイオテック・アシドフィルス with ペクチン と一緒に購入しました。
残念ながらプロバイオテック・アシドフィルス with ペクチン の方は、
お腹が張るばかりで効き目がありませんでしたが、こちらはまぁまぁです。
リピートする予定です。
投稿日:2016.04.17
おきみどん555(45歳・女性)
star笑いが出ます
痛くないのに出るので、トイレでちょっと嬉しくて笑えます
それにしっかりですので、しっかりした後のスッキリに尚にんまりです
投稿日:2016.04.15
リョウタン(49歳・女性)
starお便秘な母に
ずっと購入していませんでしたが、こちらの力を借りなければ
出ないと母が言ううものでリピートです~
他の物に浮気してましたが、また舞い戻って来ました
投稿日:2016.04.15
めぐみ(38歳・女性)
star効く!
かなりの便秘症です。
とりあえず、これめっちゃ効きます!
でも、飲まないと出ないのでやめれません(笑)
なので、便秘が解消される訳ではないので★1つ減らします(笑)
投稿日:2016.04.14
リョウタン(49歳・女性)
star妹と母に
頼まれて買っています。
これじゃないと、スムーズに出ないらしい。
この間も、無くなったから早く頼んで~と・・・
ご利用は計画的に~
投稿日:2016.03.25
Jilllll(24歳・女性)
starやっぱり
これがないと生活できません。何回リピートしたかわかりません。もう4年愛用しています。とても〜助かっています。これからもずっと〜使い続けたいです。
投稿日:2016.03.21
SINOA(48歳・女性)
starもう手放せません。
朝晩一錠ずつ飲んでいます。毎日のお通じも好調で
いやなお腹の痛みもなく、下痢する事もありません。
これからもずっと続けようと思っています。
投稿日:2016.02.29
るる(42歳・女性)
star継続してます
旦那1錠、私2錠夜のみ飲んでます。
用法に書いてあるように、朝晩で飲むとトイレと往復になって大変だったので半量で。
継続してますが、今のところ特に不都合は出てません。なくなったらまたリピすると思います。
投稿日:2016.02.24
ピヨピヨ(49歳・女性)
star最初は…
アルティメイトクレンズが効かなくなったので
こちらを購入しました
最初は良かったのですが
程なく効果が薄れました
今は野菜や食物繊維の多いものを
取るようにして
食生活から改善中です
投稿日:2016.02.16
junappe(44歳・女性)
star口コミ通りです
効きますね。
最近、柔らかくなりすぎてきたので、量を減らしています。
カラカス〜が入っているので、常用はしないほうが良いとのこと。
しばらく、fiber系のサラビュアルに戻します。
投稿日:2016.02.06