
DHEA(トローチタイプ) 25mg 60トローチ の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Sublingual DHEA (Sugar-Free)25 mg 60 Lozenges 20928 |
star3.73(15件の口コミ)
¥1,940
販売を終了致しました。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Sublingual DHEA (Sugar-Free)25 mg 60 Lozenges 20928 |
ココロ(55歳・女性)
star舌下で吸収力UP
以前からDHEAのカプセルを飲んでいましたが、舌下の方が浸透力が高く、カプセルより効果が期待できるというのを聞いて、今回はトローチタイプにしてみました。
味は殆どなく、小さいので、舌下に入れておくと自然となくなります。
カプセルタイプを飲むと吹き出物ができていましたが、これは吹き出物ができることがなく私に合っているみたいです。もっと前からトローチタイプにすれば良かった。
投稿日:2016.03.13
右肩上がり(48歳・女性)
starなかなか溶けないのにまずい
なかなか溶けないのにまずいから、辛いです。味は唐辛子のようなピリピリ感と苦味があり、それにチェリーかベリーの香りがついてます。舌下で粘膜から吸収させるタイプかと思うので飲み込んじゃいけないんですよね?
投稿日:2016.02.24
Nene(39歳・女性)
star効果に違い?
前回はDHEA25mgのカプセルタイプを服用しておりました
今回はトローチタイプにしましたが、効果が違う気が。。。。
カプセルタイプの際は、肌の張りや顔が油っぽくなったりと
良いところ、悪いところ、それぞれを感じることが出来ましたが、
トローチタイプでは実感が出来ませんでした
次回は、カプセルタイプを購入予定です
投稿日:2015.10.14
akkiy(40歳・女性)
starにきびがぁ
今まで普通のDHEAを飲んでましたが、トローチタイプに変えてみたらニキビ発生。
飲むの辞めると消えたので、次回からは今までのものに戻します。よく欠品してますが・・・。
ちなみに、主人はニキビ出ないのであってるみたいですね。
味はまずいです。
投稿日:2015.08.01
ミント(41歳・女性)
star飲みやすい
カプセルだと喉にひっかかるので口の中で溶けるタイプにしました
味はグレープフルーツ味でとても食べやすいです
コスパもお手頃だと思いますよ
投稿日:2014.07.06
とんちゃん(38歳・男性)
star若返るらしい
お口の中で溶けるから
じっくり吸収される感じ。
甘くて美味しいチュアブル。
DHEAは輸入制限があるから
何度も注文するのが面倒けど
サプーさんのせいではない(笑)
投稿日:2014.04.20
ちょこくろ(42歳・女性)
star不妊治療のために
同じメーカーのカプセルタイプを服用していましたが、トローチタイプも試してみたくて購入。
味は悪くない(美味しいとは思わない)と思いましたが、溶けるまで待たないといけないのが面倒で、カプセルタイプに戻しちゃいました^^;
「噛んでも効果は同じ」ということならいいのになぁと思いました(笑)。
投稿日:2014.03.02
コトリコ(45歳・女性)
star期待
まだはっきりとした効果はわかりませんが、
アンチエイジングに良いと信じてw、続けます。
チェリー味はアメリカンで好きだけど、ちょっとだけ苦いです。
コスパいいですね。
投稿日:2013.10.11
ろごはん(36歳・男性)
starトローチは初めてですが
錠剤タイプは何度か購入しています。今夏はこちらを試してみました。
私的には、錠剤タイプの方が好みでしたので、こちらは★4です。
投稿日:2013.08.27