
ネトル 400mg 120カプセル の口コミ
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Stinging Nettle Leaf(120cap) 10175 |
star4.11(632件の口コミ)
¥1,990
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | SWANSON |
---|---|---|
外語名 | : | Stinging Nettle Leaf(120cap) 10175 |
くろここあ(44歳・女性)
starあまり効果がわからず
ネトルは、花粉症の私にとって多分効くはず!
と思い、試してみた商品です。
でも、花粉のほうが強かったのか、あまり効果がわからず。
投稿日:2020.03.22
サッチェル(44歳・女性)
star効果を感じられず
夏、冬~春と軽度ですが花粉症があるため、処方薬よりサプリで症状を軽減したくて購入。1ヶ月ほど試しましたが、私にはあまり効果が感じられず残念でした。
投稿日:2020.01.14
なな(45歳・女性)
starとても安いです。
花粉症の息子に買いました。
薬を飲んでいても鼻が出るみたいで、可愛そうなので買いました。
ずっと飲んでいるので効いているんだとおもいます。
投稿日:2019.12.17
シマフクロウ(48歳・女性)
star花粉症には手放せない
エキナセアとあわせてこのネトルは、花粉症持ちには手放せないサプリ。
栄養もたくさん摂れて元気になる感じがします。
投稿日:2019.11.17
whites(45歳・女性)
star続けてみましたが
最初は秋の花粉症だったのですが、春にも花粉症になってしまい、ほぼ1年中苦しんでおります。症状は微妙に異なりますが、少しでも緩和されればと思い購入。
残念ながら効果は出ませんでした。
投稿日:2019.04.13
whites(45歳・女性)
star効果ナシ
最初は秋の花粉症だったのですが、春にも花粉症になってしまい、ほぼ1年中苦しんでおります。症状は微妙に異なりますが、少しでも緩和されればと思い購入。
残念ながら効果は出ませんでした。
投稿日:2019.04.13
ぞうさん(47歳・男性)
star花粉症が楽になる
朝晩、毎日飲んでいます。即効かあるわけではないですが飲み続けると効果があります。
楽になっているときにそろそろいいかなと思い、飲むのをサボるとつらくなり後悔しますw
投稿日:2019.03.18
へいすけ(42歳・女性)
star毎年購入
主人用です。
毎年、花粉が出始める前に飲ませるようにしています
今年も舞い始めているようですが今のところ目立った症状が出ていません。
忙しくなる3月時期はこのサプリのお蔭でぐっすり眠れているようで
安心できます。
投稿日:2019.02.15
シマフクロウ(47歳・女性)
starエキナセアとの最強タッグ
花粉症の子どもに処方薬が山程出ていたのを心配して、見つけたのがこのネトルとエキナセア。
今ではこの2つのサプリとなた豆茶、スプレータイプの花粉ガードで医者いらず。
投稿日:2019.02.14
Jelly(48歳・女性)
starスゴイ !!嬉しいびっくり!!
ひどい花粉症では なかったのですが、年々 シーズンになると、目が重くなり、喉の中が ザラザラする感覚が 強くなり、いつのまにか、アレグラ必需品の すっかり花粉症の人に なってました。このまま、クスリに頼るのがイヤで、対策を考えていたところ、ネトルに出会いました。さすがSapooさん!!早速 飲み始めてみると。。びっくり!!花粉症らしき症状が 全て 消えて快適!! 素晴らしいパワーです!
私の体質にはフィーリングピッタリでした!リピ確定!ありがとうございます!
投稿日:2019.02.13
シマフクロウ(47歳・女性)
star花粉症には手放せない
花粉症持ちで副鼻腔炎も弱い息子には欠かせないサプリ。
今はこれとエキナセア、プラスなた豆茶で病院にはかからず過ごせてます。
すごい!
投稿日:2019.01.13
すー(45歳・女性)
star春の花粉症対策
毎年花粉の飛散前に飲みはじめるようにしています。
今年も早めに飲んでいたのですが、かなり飛散量が多かったので例年より効果を感じませんでした。
症状としてはピーク時に目の痒みとくしゃみ鼻水がやや出る程度の軽度なので、これまでマスクをしたり薬を飲むことはありませんでしたが、今年は寒暖差が激しかったことや免疫力が低下していたようで風邪もひいてしまい何なのかわからないくらい鼻水が止まりませんでした。
ただ薬は副作用もあって辛かったので、出来れば飲まずにやり過ごしたいと改めて思いました。
また買おうと思っていますが、来年は効果があるといいな…
投稿日:2018.04.08
み~(42歳・女性)
star対策
花粉症なので、口コミも良かったので購入してみました。飲み始めて1週間位ですが、鼻水が出にくくなってきたように思います。これから花粉本番になるので、欠かさずに飲んでいきたいと思いました
投稿日:2018.02.25
しんけんさね(43歳・女性)
star花粉症に
飲んで2週間ほどしてから、鼻詰まりが改善されてビックリしています。子どもの頃からひどい花粉症で、いろいろ試してきましたが、薬以外できいたものはありません。今回飲み始めたのが2月8日からで、すでに徐々に症状が出てきていたので飲み始めが遅かったせいもあり、2月20日頃は完全に鼻閉状態でした。それがネトルを飲み始めてちょうど2週間経った頃から鼻閉がなくなり、普通に過ごせています。皆さんの口コミを見ていると効いている人、全く効かない人様々なので、体質や症状によるとは思いますが、私には合っていて花粉症の症状が軽減されています。まだ花粉がピークではないので、これからですが、しばらく続けてみるつもりです。
投稿日:2018.02.17
けろよん(42歳・女性)
starよくわかりません。
アレルギーに良いとのことで、鼻炎なので試してみました。
子どもは花粉症なので、効けば子どもにも飲ませようと思いまして。
結果は、よくわかりません。飲む量が多いので、リピートはしないかなと思います。
投稿日:2017.11.15
elle(48歳・女性)
starどうでしょうか
以前から花粉症の息子と今年から軽い花粉症?と思われる娘の為にそれぞれ購入しました。娘は仕事で車を運転する時もあるのでお薬で眠くなるのは困るというので飲ませていましたが、正直効果はあまり感じないまま季節を終えました。
アレグラもあまり効果を感じない息子の方も同じく効果がなくずっとティッシュを手放せずでした。
もっと季節が来る前から飲ませた方が良かったんでしょうか。
今年は効果を感じれませんでしたので、来年はもっと早くから飲ませてみようと思います。
投稿日:2017.07.03
トル(42歳・女性)
star飲むのを止めてから実感
1か月飲み切って調子が良かったが、このせいかわからず止めていた。どんどん花粉症の状態にもどってきて、改めて効果を実感。あとから飲み始めた友人も1年続けたいと。今回はまとめて購入しました。
投稿日:2017.06.11
すー(45歳・女性)
star花粉シーズンに
春の花粉シーズンに飲んでいます。
今年はそれ程飛散量がないということでしたが、公私ともに忙しかったので疲れも出てアレルギーも強く出そうだったので早めに飲みはじめました。
やはり例年よりアレルギー症状はありませんでしたが、寒暖もあり花粉の時期も長かったようなので飲んでいてよかったです。
投稿日:2017.05.11
SINOA(49歳・女性)
今年は花粉があまり多く無い事もあって、正直薬効があったのか
どうか、あまりよく分かりませんでした。秋の花粉シーズンになったら
また服用する事になるとは思いますが、その時、また報告します。
投稿日:2017.04.20
アルジャーノン(40歳・女性)
starディレグラよりも効きます。
ディレグラにネトルをプラスするとかなりの効果がありますが、1日3回飲めばネトルだけでも大丈夫でした。経済的にも助かっています。
投稿日:2017.04.18
かねやん(49歳・女性)
star頼まれました。
私の息子が症状が軽くなった話しをしたら友人もご主人用に欲しいと。値段が安いのと医薬品でないこと、眠くならないところが気に入ったみたいです。
投稿日:2017.03.27
かねやん(49歳・女性)
starよいです!
息子が花粉症の為、毎回購入しています。重度の杉アレルギーで毎年2月くらいから酷かったのですが今年は3月過ぎても症状が軽く済んでいます。さすがに中頃からはこちらを飲み始めましたが眠くならずに助かります。朝と夜の摂取で充分満足しています。
投稿日:2017.03.27
シマフクロウ(45歳・女性)
star一年中かかせません
花粉症の息子がもう長いことお世話になっています。
花粉というより黄砂やPM2.5に反応しているようで、季節風の関係か秋より春の方がツラそうです。
最近はエキナセアとあわせて朝夕3錠ずつ飲んでいます。
多少鼻水や鼻詰まりはあるようですが、今年は病院の薬を飲まずに過ごせそうです。
ありがとうございます。
投稿日:2017.03.20
シマフクロウ(45歳・女性)
starシーズン前に買い置き
エキナセアとともに花粉症の子どもが飲んでます。以前シーズンに欠品になって、とても困ったので早めに買い置き。
今年もこれで乗り切るぞ〜
投稿日:2017.01.25
シマフクロウ(45歳・女性)
star花粉症には必須アイテム
もともと春秋の花粉症がひどい子どもにこのサプリを飲ませ始めたら、病院からの薬が不要なほどに。
鼻詰まりがひどい時は数を増やしながら様子をみています。
万年鼻詰まりの主人も飲み始めたので減りが早い!
投稿日:2017.01.19
saku(42歳・女性)
starまだよくわかりません。。
アレルギーですがまだ飲み始めたばかりでよくわかりません。花粉シーズンの前に自分にあったのを見つけなければ。。でも4粒は多いですね。
投稿日:2017.01.16