わくわくさんの口コミ
わくわくさん(47歳・女性)11件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
一時期口唇ヘルペスがよく出来ていたのですが、こちらを購入してから出来なくなりました。
唇が痒くなってきて怪しく感じた時にサプリも併用して使うと痒みがひいていきます。
無くなったらまた購入したいです
投稿日:2016.06.16

star髪の毛に
口コミほど良さを実感できませんでした。
髪の毛に使っていますが、なかなか無くなりません。
娘の髪に使うとしっとりサラサラになるので、私の髪は痛み過ぎているのかもしれません。
投稿日:2016.06.16
アロエ水なので、爽やかなスプレーでした。肌馴染みがよいと思います。しっとりした後さらっとします。汗をかきにくくなるという感じはしません。
少し香りがあった方が私は好きです。
投稿日:2016.06.16
色々なサプリをとっていて、つい飲むのを忘れてしまいがちな商品です。
効果がまだ分かりませんが、とりあえず最後まで飲んでみる予定です。
投稿日:2015.07.14
とても飲みやすいのでリピート予定です。
効果はまだわかりませんが、続けてみます。
投稿日:2015.07.14
夜に塗ってから寝ています。
肌の調子がよく、若干シミが薄くなっています。
投稿日:2015.07.14
大きすぎて飲みにくいです。
飲んだ後の胃の調子が悪い気がするので、就寝前に飲んでさっさと寝る様にしています。
投稿日:2014.09.30
容量が多いのでこちらを選びましたが、ソフトカプセルの方が飲みやすいし、効果を実感しています。
投稿日:2014.09.04
少し大きいので飲みにくいですが、ビタミンCと一緒に接種しています。効いているといいな。。といった程度で、目に見る変化はありません。
投稿日:2014.09.04
2回目の利用ですが、肌のきめが細かくなる気がします。
投稿日:2014.09.04
もともと日焼けしやすいタイプなので購入してみました。
今回デコルテが焼けなかったのはこの商品のおかげなのかな?と思っています。
日焼け止めは欠かせませんが、安心材料として利用しています。
投稿日:2014.09.04