匿名希望さんの口コミ
匿名希望さん(29歳・女性)26件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
ストレスが多く胃が痛くなったり、眠れなくなったりしていたのでサプリメントでなんとかしたいと思い購入しました。
定期的に飲んでいるとしばらくしてあまりいらいらしなくなったような気がします。
投稿日:2016.06.27
生理前にイライラしたり、気分が落ち込んだり、食欲が増えたりという症状で悩んでいたところ、サプーさんでこのサプリを見つけました。
pmsの症状は、病院に行くまででもないのですが、毎月のことだしやっぱり無い方がいいなぁと思って今のでサプリは手軽で取り入れやすかったです。
生理前のそろそろpmsの症状が出そうだなって頃に摂取しました。一回2~3粒を4時間ごとにという飲み方でしたが、わたしは2粒を一日数回摂取しました。少し甘く、口の中で溶けます。飲みにくい感じはありませんでした。植物など自然の物でできているようなので薬と違い安心しています。
効果は、気分の浮き沈みがいつもより気にならなかったので、良かったです。これからも生理前にお世話になるサプリになりました。
投稿日:2014.07.20
毎日1粒飲んでみましたが、乾燥の季節にひどくなるアトピーが悪化しなかったので効果があるのかなと思います。
後は、良質の油なので乾燥が収まり、顔もしっとりしてきました。
PMSにも効果を期待していましたが、まだ実感はないですが効果を期待して続けてみたいと思います。
投稿日:2014.01.16
眠れない時に一粒飲むとよくねむれます。
スーッと眠くなるような。
気分的な物もあるかとは思いますがあると安心です。
投稿日:2013.05.31
PMS対策に購入しました。
一瓶飲んで見ましたが、あまり効果は感じませんでした。しばらく続けないとダメなのかもしれません。他にも飲んでみたいサプリがあるのでやめてしまいました。
投稿日:2013.05.31
薬局でシステイン入りを買うより安いので購入しました。
シミそばかすが気になるので続けて行きたいとおもいます。
効果はあるようなきがします。
投稿日:2013.05.31
むくみ対策にかいました。
飲み続けて大きな変化はあまり感じなかったですが、飲まないよりはむくまないような気がします。
投稿日:2013.05.31
アトピーのため、飲み続けています。皮膚科でも出してもらえるのですがちょっと面倒なので安いしサプーで買っています。
アトピーも落ち着いているし肌の調子も良いです。
投稿日:2011.01.27
普通に薬局でシステイン入りのサプリを買うと高いのでサプーで購入しています。
劇的にしみそばかすへの効果は感じませんが、肝臓にもいいし、肌の状態を維持できているので良い商品だと思います。
投稿日:2011.01.27
リピートけっこうしていますが、そんなにボリュームアップしていません。でもなんとなく効果を期待して続けています。バスト以外にも効果はありようなので続けていくと思います。
投稿日:2011.01.27
生理痛に良いかと思って購入しました。
一瓶飲みましたが、もう少し続けないと効果はよくわかりません。
ただ、少しは痛みが和らいだような気もするので効いてはいるのかな。
投稿日:2011.01.27
ジム通いを始めたので、効率よく燃焼させるために買いました。運動を始める1時間前に1錠飲むと汗のかき方が全く違います。
体脂肪も少しづつですが減ってきているので効果あると思います。
ただつぶが大きいですね。
投稿日:2011.01.27
匂いはちょっとビックリしますが慣れれば平気でした。寝る時間の30分前くらいにのむと自然にうとうとしてきます。
ぐっすりと眠れましたし、朝ボーっとするような感じもなくスッキリと起きれました。
投稿日:2011.01.27

starむくみに
コレを飲むとトイレの回数が多くなり心なしか足のむくみが軽減してきているような気がします。
メディキュットも
併用しているので相乗効果なのかもしれませんがもう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2010.09.21
何度かリピートしています。飲み続けることで肌が強く荒れにくくなったような気がします。
投稿日:2010.06.07
飲み始めてイライラすることが少なくなったように感じます。
投稿日:2010.06.07
バストアップにボロンが良いと見て購入してみました。一瓶飲み続けていますがまだはっきりとした効果はわかりません。
ただ他のバストアップサプリと比べてキャベツに含まれている成分なので安心できます。
投稿日:2010.06.07
肌が乾燥してきたので購入しました。
少し大きく飲みにくい感じがしましたが慣れれば大丈夫です。
続けたら少ししっとりしてきたような気がします。
投稿日:2010.06.07
Lシステインのなかでも安いので購入しました。効果はあったように思います。くすみが取れました。
LシステインとNアセチルシステインの違いがわからないので飲み終えた後はLシステインに変更しました。
投稿日:2010.06.07

star継続中です
ちょうど一瓶飲み終えます。体重はまだ変化ありませんが汗をかきやすくなりました。
毒々しい赤いカプセルに躊躇しましたが胃痛など不快な症状はありませんでした。
もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.07
ホルモンバランスの調整に購入して飲んでいます。
生理が遅れることもなく、基礎体温もバランスよくなったので効果があったのかと思います。
マカは女性にも大事ですね。
投稿日:2010.06.07
アトピーもちなのと、美肌を目指しているのでリピートしています。
このサプリは欠かすことが出来ません。
カプセルも小さくて飲みやすいです。
投稿日:2010.06.07
まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、日本で買うより手軽なのとサプリメントはアメリカが有名なので購入してみました。
少し大きいですが慣れれば大丈夫です。
食生活に気をつけてもすべての必要な栄養をとるのは難しいのでサプリメントは便利です。
投稿日:2010.06.07
日本の薬局で買うLシステインが含まれている商品も飲んでいましたが、これは値段も安く含有量も多いのでリピート決定です。
肌のくすみに効果あります。あと少しですが疲れにくいような気がします。
投稿日:2010.06.07
ストレス対策にGABAが良いというのをみて購入しました。カプセルが気持ち大きいような気もしますが問題ありませんでした。
効果ははっきりとではないけどなんとなく良い感じがします。
サプリメントなので強い効果は期待していないので「なんとなく良い」で十分です。
投稿日:2010.06.07