
スキンエターナルDMAEセラム 30ml の口コミ
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Skin Eternal DMAE Serum(1floz) 13074 |
なんなん(42歳・女性)
starいい感じ。
二本目です。
とてもお肌がツルツルになるので、母にプレゼントしました。臭いが気になりますが、肌がツルツルになる方が上回ります。
投稿日:2018.11.21
suzanna(67歳・女性)
starくせになる使い心地
正直言って、においは甘いヴァニラで結構強いです。他人にキャラメルをくっつけてるとか思われるんじゃないかと、外出時は心配になります。
が、とろっとしたハチミツのようなテクスチャーで、たっぷり肌にのばし軽くマッサージをしてなじませると、そのうち吸収されていきます。その使い心地は、あんまり経験したことのない癖になる使い心地です。毎日この感じを求めて手がのびます。におい以外はとっても好きなセラムです。肝心の効果ですが、悪くないという感じかな。リピしたいセラムです。においだけがマイナスです。
投稿日:2018.11.19
カズ(49歳・女性)
starクセになる良さ
初めは、本当に臭くて嫌いだったけど、今は、この香りと使用感と次の日のツルツルがやめられなくなりました
ほんとうに、良い商品だと思います
肌が、ツヤツヤになりますよー
投稿日:2018.06.21
ハナじゃ(50歳・女性)
starヒリヒリ
目元の皺が酷くなる一方なので、高評価に惹かれ購入。
しかし、残念ながら全く効果を感じられません。
肌への吸収も悪くて、長時間ベタつきます。ベタつくだけで潤わない。皺とたるみも一切改善しません。
極め付けはつけ心地。ピリピリするという評価がありましたが、私はピリピリではなくヒリヒリ痛みます。最初、燃え上るように痛んだので薬品火傷しているのかと驚きましたが、鏡を見ても皮膚は赤くなっていない。
痛みは顔に塗布した場合のみで、体の皮膚では全く感じられません。痛みの原因は不明です。
効果無し、べた付く、キャラメルの様な極甘の不快な香り、酷い痛み――により評価は★。でも付けられるのであれば評価は-★★★★★ですね。
投稿日:2018.05.20
りのん(57歳・女性)
star匂いがダメ
効き目よりもまず、苦手なバニラの甘ったるいのがダメですね。効果があれば別ですが・・まだ使いはじめなので何とも言えませんが、たっぷりありそうなので、効き目だけはあってほしいです。
投稿日:2017.12.17
らむ(41歳・女性)
starもちつや♡
今まで他のサイトで購入してました。
変わらずモチモチツヤツヤになります。あま〜い香りも私好み♡
他のサイトで購入した際、少し古いかな?というものが届いたことがありましたが、
こちらではそういったことはなく、新鮮なイイ香りのものが届きました!
ありがとうございました!
投稿日:2017.11.17
みかん肌バイバイ(48歳・女性)
starかなりオイリーだけど
とろみのあるオイリーな美容液。マッサージしながら使うことも出来るほどですが、1プッシュで普通に蓋としても使用します。割と早くにさらりとしますよ。
匂いはかなり強いので、弱い方にはおすすめできません。
悪くは無いのだけれど。。
とにかく意識飛ぶほど目にしみます。
飲んだ後に勢いよくコレ使った日にはお酒の酔いがぶっ飛ぶほどの痛みで目が覚めます
リピは。。止めておきます
投稿日:2017.10.16
み~(41歳・女性)
starキュッ
何回めかのリピートです。いつもはワンプッシュだと多くて半分の量を使っていたのですが、キチンとワンプッシュ使ってみたらリフトアップがはっきりとして、こんなに違うんだな~~と改めて思いました。甘い香りも大好きで、リラックスできます♪
投稿日:2017.10.09
はな(45歳・女性)
star毎朝鏡を見るのが楽しみに…
使いはじめてまだ数日ですがこれからが楽しみな使用感です。数日なので特にこれ!といったものはまだないですが、肌の引き締まり感は感じています。サプリメントのDMAEも今朝から飲む様になりました。
投稿日:2017.08.23
カズ(48歳・女性)
starびっくり
初めてつけたとき、あまりの強烈な甘い香りとオイル感に、わーコレつけるの無理かもーって思ったけど、次の日の朝の肌のツルツル感にびっくり!
つけるときは、ベタベタするって思うけど、馴染ませていくと、すぐにサラサラに
においも、なれて逆に癖になってきました
一番のヒットです
投稿日:2017.08.01
しゃしゃ(38歳・女性)
star無理でした
香りが強過ぎて、甘ったるい感じの香りがダメでした。
使用感も期待した程ではなくて、私には高い買い物になりました。
もったいないけど、捨てました。
投稿日:2017.06.18
み~(41歳・女性)
star引き上がります
リピートです。あまーいキャラメルの香りがとても好きです。つけて手のひらで上に上にとマッサージしました。DMAEが入っているので、少し上に上がる感がしました。とても甘い香りなので、なくなったらまたリピートします
投稿日:2017.06.08
アリエル(44歳・女性)
starオトクな美容液かと・・・
オトクな美容液だと思います。
匂いは、賛否ありますが、
バニラの匂いが好きなら、大丈夫です。
注意点は、開けたら、早めに使い切ることかな。
何ヶ月もたつと、ちょっと違う気がしました。
投稿日:2017.03.21
み~(41歳・女性)
starツルツル
夜につけてみました。
翌朝顔を洗ってみるとツルツルしていました。
思わずすごいと鏡ばかりみていました。
毎日夜に塗るのが楽しみになり ました。
投稿日:2017.02.24
み~(41歳・女性)
starつるつる
リピートです
いつもは朝だけ使っていたのですが夜もつけてみたら、朝肌がモチモチしていて洗顔後は肌がつるつるしていました
とても気に入りました
キャラメルのあま~い香りにも癒されます
投稿日:2017.02.01
マネキン(38歳・女性)
starリフトアップに。
化粧水の後、これを2プッシュしてマッサージするとフェイスラインがすっきりします。
保湿力も高く、欠かせないアイテムです。
リフトアップ、毛穴対策にお薦めです。
投稿日:2017.01.09
マネキン(38歳・女性)
star肌がしっとりします。
60代の母と一緒に使用してますが、30代の私より母の方が効果を感じているようです。
しっとりしますし、化粧水とこれだけで十分なようです。
匂いはキツイですが、しばらくすると慣れちゃいます。
投稿日:2017.01.07
み~(40歳・女性)
starお肌がキュッ
リフトアップをしたくて口コミも良かったので購入しました
ワンプッシュがとてもいっぱいですぎてしまうので、私はワンプッシュの半分で使っています。つけた後に揉み込むようにするとキュッともちあがって張りがでてきました♪購入して大正解です
香りもあま~いキャラメルのような香りで私は好きな香りでした♪
なくなったらまたリピです
投稿日:2017.01.03
ちぃちゃん(39歳・女性)
star私は好き
サプーサンでははじめてですが3本位リピートしてます 香りは甘ったる~く結構強いのでダメな人は駄目だと思いますが私は好きです
朝だけ使っていますがトラブルもなく多分またリピすると思います
投稿日:2016.07.25
パピ (37歳 女性)(38歳・女性)
star香りが強い!
キャラメルのような甘い香りが強くて最初はびっくりしました。
しっとりしてツヤはでるけど、夏場はべたつきそうなので難しいです。
リピはないかな。
投稿日:2016.07.24
ぽんた(38歳・女性)
star良い気がします
使い始めて目じりや法令線のしわが浅くなった気がします。
(ほかにもいろいろ対策をしているので複合的なものかもしれませんが。)
もうしばらく使い続けます。
投稿日:2016.04.05
タンポポ(41歳・女性)
star香りがちょっと気になるけど,,,
いつもリピートの美容液が品切れでDMAEたっぷりのこのアイテムを注文して使ってみました。香りはクセのあるものの肌にあっているのでこの美容液を継続しようか、戻ろうか迷ってしまいます。値段はこのくらいなら、それに成分が贅沢なのでこれをまた使おぅかな。たぶんどちらも甲乙つけがたい、、、。
投稿日:2016.01.04
