
シーエンザイムフェイシャルスクラブ 118ml の口コミ
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Sea Enzyme Facial Scrub (4oz) 11612 |
star4.41(27件の口コミ)
¥2,080¥2,440
販売を終了致しました。
メーカー | : | Alba Botanica |
---|---|---|
外語名 | : | Sea Enzyme Facial Scrub (4oz) 11612 |
ようタム(34歳・女性)
star凄い!ツルツル
届いて早速使いました!お風呂でメイク落としてから優しくマッサージするようにして、洗い流したらツルツル!驚きました!翌日朝普通に洗顔してもツルツル感があり。メイクのりも良く!効果を実感しました!くすみが気になってたのですが、何回か使用していくうちに肌がワントーン明るくなってきました!私は肌が敏感なので生理前から生理中はさけました。
投稿日:2017.01.12
匿名(36歳・女性)
star満足です
年齢のせいか肌のゴワつきやくすみを感じてました。こちらはスクラブなので、2、3日に一度のペースで使ってます。気になってたゴワつきやくすみが解消されつつあるのを感じます。使った後はカサつかず、化粧水の浸透も良くなったような!満足〜!ただ、もう少し粒子が細かいといいな、とは思います。
投稿日:2017.01.11
riri(36歳・女性)
starとってもいい香り!
モニター当選ありがとうございます。
半信半疑で使用しましたが、とってもいいです!
まずは香りに癒され、スクラブも粗めですが、使用した後の乾燥はわたしは全くありません。
効果は、おでこのぶつぶつがきれいになったのと、小鼻の黒ずみも気にならなくなり、全体的に肌におトーンがアップしました。
毎日使用しても乾燥はしないので、なくなったらまたリピートしようと思います。
この度は、素敵な商品をありがとうございました!!
投稿日:2017.01.11
27(34歳・女性)
star微妙でした。
肌のザラつきが気になっていたのでモニターで応募しました。
スクラブが入っているので軽くマッサージする程度で肌がすべすべになりましたが、
期待していた程の効果は得られませんでした。
匂いがちょっとキツいので、リピはしないと思います。
投稿日:2017.01.06
はる(31歳・女性)
starぎっしり
モニター当選ありがとうございます。
日本のものだと優しさ重視でスクラブがまばらにしか入っておらず、柔らかいスクラブが少しだけなのが多くて、もっとぎっしり入ってるやつないかなぁ なんて思っていましたが、ここのはさすが外資系の物なので粒子の細かいスクラブがぎっしり入っていました。
クレイにスクラブがぎっしりでテクスチャーも柔らかすぎず固すぎず広げやすかったです。
ただぎっしり固めのスクラブなので本当に優しくマッサージしなければなりません。
肌が弱い方でしたら少し刺激が強いかもしれないので鼻とかTゾーンだけとか部分使いでもよいかもしれません。
ヒジヒザにも効果的だと思います。
こんなにスクラブが入っていて、しっかり汚れを取り除いてくれるのに洗い上がりは全くつっぱらないのが気に入りました。
海藻のおかげでしっとりツルンとします。
風呂上がりに急いでスキンケアに入らずに済みます。
主人がものすごく脂性でクレーターなのですが使わせたら鼻筋の皮脂が全て取れていてツルンとしていて気に入ってくれました。
毎日はやりすぎだと思います。
週2、3回くらいのペースでしたいと思います。
量も多く入っていて広げやすいのとスクラブも多く入っているので少量でも効き目があるので当分なくならないと思います。
投稿日:2017.01.05
ラブ(33歳・女性)
starお肌ツルツルになります
肌が弱いのでお肌に優しそうな海藻成分が入っているこちらを試してみました。
顔に使用しましたが、私は少しヒリヒリ(冬で乾燥して肌が薄くなっていたからかもしれませんが…)しました。
小さいスクラブなんですが、肘や踵、身体にも少し使ってみました。洗い上げた結果はツルツルのお肌になりました。そしてしっとりした感覚がありました。さすがに顔の黒ずみがすぐに無くなることはありませんでしたが、週に一、二回くらい利用していけばお肌が白く綺麗になるような気がします。
投稿日:2016.12.31
nontaros(30歳・女性)
star無料モニター
日本には無い強め?のスクラブ感で私は好きです。不思議な事に、強めのスクラブなのに、洗った後につっぱらず、しっとりするのに驚きました。これからの季節でも大丈夫そう!
ただ、効果が…いまいち。
とりあえず無くなる頃にまた追記します。
投稿日:2016.12.30
みぃ(31歳・女性)
starツルツルしっとり!
モニターに当選!ありがとうございます!
届いたその日に早速使いました!
もともと3〜4日おきくらいに鼻や顎、額の毛穴に詰まる汚れやザラつきが気になってこちらの商品に興味を持ちました。
使い心地は、スクラブがザラザラとしているのでかなり優しくマッサージしないとちょっと痛いです。お肌が乾燥してしまうかな?と思いました。
が!お湯で洗い流した後はすぐにツルツルになり感激しました☆
タオルで水分を拭き取った後もお肌がしっとりしてつっぱり感もなく乾燥も気になりませんでした!すごい!!
くすみも取れたような気がします!
使い心地と洗い上がりのギャップに驚きました!ツルツルしっとりなお肌になれますよ♪お肌のザラつきが気になっている方にオススメです!!
投稿日:2016.12.26