アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

はるさんの口コミ

starぎっしり

モニター当選ありがとうございます。
日本のものだと優しさ重視でスクラブがまばらにしか入っておらず、柔らかいスクラブが少しだけなのが多くて、もっとぎっしり入ってるやつないかなぁ なんて思っていましたが、ここのはさすが外資系の物なので粒子の細かいスクラブがぎっしり入っていました。
クレイにスクラブがぎっしりでテクスチャーも柔らかすぎず固すぎず広げやすかったです。
ただぎっしり固めのスクラブなので本当に優しくマッサージしなければなりません。
肌が弱い方でしたら少し刺激が強いかもしれないので鼻とかTゾーンだけとか部分使いでもよいかもしれません。
ヒジヒザにも効果的だと思います。
こんなにスクラブが入っていて、しっかり汚れを取り除いてくれるのに洗い上がりは全くつっぱらないのが気に入りました。
海藻のおかげでしっとりツルンとします。
風呂上がりに急いでスキンケアに入らずに済みます。
主人がものすごく脂性でクレーターなのですが使わせたら鼻筋の皮脂が全て取れていてツルンとしていて気に入ってくれました。
毎日はやりすぎだと思います。
週2、3回くらいのペースでしたいと思います。
量も多く入っていて広げやすいのとスクラブも多く入っているので少量でも効き目があるので当分なくならないと思います。

投稿日:2017.01.05

はる (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。