あんじゅ(42歳・女性)
starすごく
エキゾチックないい香りなんです。
夏は使えないけど(炎が暑さを助長する⁉︎)、秋頃にまた復活させたいと思います。
投稿日:2014.07.18
マナ(47歳・女性)
star癒される
この間初めてEarthly Bodyのマッサージキャンドルを買って使ったところ、
とっても気に入ったので友達にもプレゼントしようと検索ネット検索したら見つけました。
この商品が近くにないので、いつでもすぐたのめて、とても嬉しいです(^-^)
モロッコの夜が、とても気になったので頼んでみたんですが、くどくなくて
でも甘い香りがホッとする感じでとてもお気に入りの匂いでした。
投稿日:2014.06.10
koko(44歳・女性)
star香りに癒されます
マッサージキャンドルって何?
ロウを体に塗るの??
最初はまったくどういうものか想像がつかなかったのですが
冬場は特に乾燥がひどくて困っていたので
お肌に良さそうな成分がたっぷり入っていて天然成分だけを使っているという点に
惹かれて使ってみました。
モロッコの夜というネーミングも気になって
商品が届くまでどんな香りなのかワクワクしていたのですが
フタを開けた途端にふわっと広がるバニラの様な香りにまず癒されました。
実際にキャンドルに火をつけて使ってみると、ゆっくりと香りが広がって
すごくリラックスした気分になります。
溶けたオイルを手に取ってみると思ったほど熱くなかったです。
手や足につけると最初は少しテカテカするなと思ったのですがベタつきは全く無くて
うるおいが長く続きます。
超乾燥肌の私にはちょうど良かったです。なくなったらまたリピしたいです。
お肌に良くておまけに香りがとてもいいのでオススメです!
投稿日:2014.04.02
カモミール(49歳・女性)
starマッサージキャンドル
キャンドル?オイル? 試してみようと購入しました。
缶に入ったキャンドルに火を灯し熱で溶けたオイルを肌につけるという物でした。
ほんのり暖かいオイルなので とても気持ちがよい。肌にもよくなじみました。
夜の入浴後に塗布して 翌日一日しっとりしています。
しかし私はもう少しサラッとしたオイルが好みなので若干重たく感じます。
あと火を灯したキャンドルの芯が炭になって溶けたオイルに落ちるのが嫌でした。
香りの強さですが キャンドルで使用するにはちょうどよいです。
オイルになって肌に塗布するには強すぎると感じました。バランス難しいですね。
投稿日:2014.04.01
乃(44歳・女性)
star香りに癒されて
甘く何とも言えない心静まる香りにはまってます♪
マッサージにも気に行ってます、私は肌が弱いので何でもよいわけじゃないので
いつもは色々気を使いますがこれは私は大丈夫でしたよ~
他の香りも試したくなる商品ですね~☆
投稿日:2014.03.31
harnn(45歳・女性)
starとても気に入りました!
アメリカのセレブで流行という記事を以前に読み、マッサージも出来るキャンドルということで、大変興味がありました。
『モロッコの夜』というネーミングにも惹かれ、早速試しました。
まず火を灯すと、甘い香りに癒されます。
オイルなのに全くベタつかず、肌にすっと染み込み、サラッとしています。
次の日もしっとりと保湿があると思います。
難点は、黒いすすが溶けたオイルに落ちるので、スプーンですくわなくてはいけない所がありますが、、
コスメ好きで新しいものが好きな人にプレゼントすると絶対に喜ばれると思います。
投稿日:2014.03.31
そらっぷ(46歳・女性)
starお気に入り
お風呂上りの時間のあるときなどに使用しています。
キャンドルの明かりと香りに癒されながら至福のひと時って感じです。
香りは甘くてスパイシーな感じで好みは分かれるかもしれませんが私は大好きです。
難点をひとつだけ言うなら、黒いすすが溶けたオイルに落ちることです。
スプーンなどですくえば問題ないのですが・・・・
肌なじみがよく少ない量でもすごくのびるので驚きました。しっっとりするけれどべたつかなくて翌朝はしっとりすべすべです。
あと練り香水代わりに耳の裏などにつけてます。
ほのかに香って自分だけ香りが楽しめます。
なくなったらリピしたいです。
投稿日:2014.03.26
kiki(41歳・女性)
star香りに癒されました☆
「モロッコの夜」だけあって、夜に使うのにいいです。
甘い香りですが重すぎず程よい香りでした。
手や脚のマッサージに使うには、保湿力が高く使いやすかったです。
投稿日:2014.03.26
ちや(42歳・女性)
starいい!
キャンドルの灯りでお風呂に入りました。
柔らかな光の中、ミルクのようなバニラのような甘い香りにうっとり。これが憧れのモロッコの夜?
しばらくするとゆっくりとロウがとけてきます。ほんのりと温かく、熱いという感じではありません。伸びがよく、肌に染み込んでゆくシアバターみたいですが、べたつきません。
お風呂に浸かりながら首筋マッサージすると温かく気持ちいいです。
お風呂上がりには、パラフィンパックのつもりで踵と手指をマッサージ。
まさに保湿力を実感!
そのまま裸足で歩いても、床はべたつきません。
ポカポカ温かく、しっとり感が続きます。
伸びがいいのであまり減らなそうだけど、他の香りも試してみたいなぁ、と思っています。
投稿日:2014.03.14
麦(42歳・女性)
手肌の乾燥に悩んでいた為、この商品を試してみました。
市販のハンドクリームでは添加物によりかえって荒れてしまう私。
ワセリンを愛用していますが、ワセリンは無香料なので、
香りで癒されたいと感じ、添加物無配合であることと、
大人の香りをイメージするこの商品をセレクト!
実際に使ってみて、まず驚いたのが
オイルなのにベタつかないことです。
もちろん塗った直後はオイリーですが、
しみ込むんですね、オイルなのに。。。
顔の乾燥もあるので、
塗って放置しておいて、
しばらくして鏡で顔を見たら、
成分を全部吸い込んでいる!(笑)と驚きました。
また市販のハンドクリームでは塗った直後は
シリコン等の添加物により潤ってみえるものの、
手を洗うとかえってガサガサになってしまっていましたが、
このオイルを塗った後は手を洗っても、
潤いと香りが持続してびっくりでした!!
火を灯して、溶かさなければ使えないところが難点ですが、
本当はちょくちょくこまめに塗りたいほど、
使用感が心地よく、星5つ!!です。
投稿日:2014.03.12
kayo(46歳・女性)
starリピ決定!
視覚で炎の揺らめきを見ながら入眠前のリラックス、嗅覚は「モロッコの夜」の甘い香りで癒され、触覚で暖かいクリームが肌になじんで気持ちがいい・・・。女性なら誰でも好きだと思います! 次の日も他のクリームよりシットリ感が残っていました。
とてもいいお品物だと思います。使い終わったらリピ決定です。
追記
【数回使用してみて良かった事】
・翌日の爪の色が綺麗な気がする
・食べられるぐらい安心の成分のみなのだそうで、犬がなめても安心
・翌日まで香り残っている
【私の使い方が悪いのかもしれませんが、残念な点】
・表面が煤けて黒いところが出来る
・溶かす量が少ないと真ん中のみ減ってしまう
などでしょうか。まあ、それでも総合的に魅力的なお品物だと思います。
投稿日:2014.03.10
candy(47歳・女性)
star素敵な体験でした。
初めてのマッサージキャンドル体験でした。アロマキャンドルだけの感覚で芯に火をつけて 香りを楽しんでいたらもったいない事に気づき、ある程度溶けたオイルが溜まったら身体につけてマッサージして、1時間くらいかな?そこ辺りで火を消して、次回のお楽しみにしたほうが良さそうです。 初めは解らず、4時間?くらい火を焚いていたら全部溶けてオイルの液体になってしまい!!慌てて芯を動かさずに火をけしました。冷めたら、またロウが固まり安心しましたが、品質を、考えると自分の使う量のオイルが溶けた時点で、火を消した方がいいようです。 オイルは優しくスーっと肌に馴染んでいきます。しっとりすべすべです。甘い香りに少しスパイシーさもあり大人の香りです。私には少しココナッツのかおりが強いなーとかんじました。慣れてきた頃に主人が風邪で寝込んでいたので膝から下を特にふくらはぎと足の裏をマッサージしてあげたら翌朝足の疲れがなく軽くて気持ちがいいし、香りも今だに残りいいねー!と言ってました。 次回の購入は、ワイルドサーフか、ドリームシクルを頼みます。(^O^)ありがとうございました。
投稿日:2014.03.10