女性用マルチビタミンサプリメントの口コミ
これまでは別会社のサプリを服用していましたが、なくなったのを機にこちらを購入してみました。
英語サイトの口コミでも評判が良かったので。
大きさが気になるというコメントもありましたが、私はまったく気にならず2錠と他のサプリ1錠を同時に飲んでいます。
サプリなので効果はまだ良くわかりませんが変なものは入ってないということなので安心して服用しています。
投稿日:2011.11.16
kyoro (38歳・女性)
ちょっと試しにこっちを買ってみましたが、
以前飲んでたヘアスキン&ネイルの方が効いたような気がします。
が、品切れっぽいです。
ので、今度はこれの男性用を買ってみたいと思います!
投稿日:2011.08.29
そーすけ (28歳・男性)
リピして、3瓶目です。
最近、やっと効果が出てきたのかな?と言う感じです。
爪も少し強くなり、人前に出しても恥ずかしくない状態になりました。
暫く、続けます。
投稿日:2011.08.22
アニカ (36歳・女性)
初回飲んだ後、なんか体が温かくなった感じがしました。
貧血気味なので鉄分含量多めの物が欲しかったので
この商品は合ってるようです。
ただカプセルがかなり大きいので本当はいけないと思いますが
中身を出して飲んでます。
喉に引っかかるような感じになるので。
国産並みにもっと小粒ならよかった。
投稿日:2011.08.16
長葱 (39歳・女性)
ただ今、2本目に突入。
仕事で、手先を使うことが多いので、元々爪が弱いのが、更に酷い事になっていて、飲み始めました。
まだ、効果は良く分からないけど、もう少し続けてみます。
投稿日:2011.07.15
アニカ (36歳・女性)
1日1回しかも1錠というのは飲みやすいです。
Food-Basedのマルチビタミンと記載され、「Vegan Guard」マークが付いているので、何となく安心。
でも優しいだけでなく、成分も普通にきちんと入ってるんだろうなと思ったのは、以前「Nature Made」のPrenatal用を飲んでた時と同じく、特に妊娠初期に摂取した時、これを飲むとすぐ、強い吐き気に襲われたこと^^;
当時アメリカにて助産師に、確かPrenatal用は鉄分など極端に多い成分が幾つかあり気持ち悪くなる人が多いから、朝じゃなく夜飲んですぐ寝ちゃえ‥みたいなことを言われたことがあって、これもそうなんだなと逆に確信持って飲み続けました。
日本からでも簡単に、手ごろな値段で買えて助かりました。ありがとうございました。
投稿日:2011.07.13
ぽんこ (41歳・女性)
飲み始めて2週間がたちましたので、クチコミいたします。
職場の人に飲むことを宣言して2週間がたった今、周りの人に肌が綺麗になったと絶賛されました。
周りの人も目で実感したためか、一緒に次回購入してほしいとのこと。
それくらい、肌が綺麗になってます。
もともと、手入れをしているので、シミはありませんが、オメガ3と一緒にとっているせいか、長年の乾燥肌が改善されつつあります。
しかし、私からすれば一番効果があるのは、やはり爪です。
伸びがとてもはやいです。
そしてつやつやしています。
毎日2錠欠かさず飲んでいますので、今後もリピートする予定です。
爪にお困りの方にはぜひオススメのサプリですよ^^
投稿日:2011.06.29
ひーちゃん (22歳・女性)
初めての購入です。
やはり、アメリカのサプリは大粒なので、
かなり飲みにくいです。
なので、たっぷりめのお水で、一粒ずつ、
ゆっくり飲んでます。
最初はビオチンだけのサプリをかんがえていたのですが、こちらは、たくさんの栄養素がバランスよく
含まれているので、決めました。
また効果のほどを報告します。
投稿日:2011.06.21
rosa (36歳・女性)
リピートです。
これを飲むと爪が伸びるのが早くて、しかも折れにくいです。
髪が伸びるのが早いのでこれもうれしいです。このサプリを続けてみて感じたことなのですが、最近髪のうねりが少なくなってきたように感じます。
投稿日:2011.06.07
スターアニス (41歳・女性)
とにかく安いです。
そして、飲んでいると調子が崩れにくいのでちゃんと効いているのかな。
1本飲み終わり、次はセールで安くなっていた別のを購入しようと思ってますが、なんせお手ごろなのでまた買っちゃうかもです。
投稿日:2011.06.05
ハナ子 (41歳・女性)
仕事上、指先を使うので、最近では、気付くと深爪するくらいに爪が折れている事がよくあります。
最近、どんなに長くなっても、白い部分がやっとあるくらいの長さ。
これで、少しでも爪が強くなればいいんだけど。
まだ、目立って効果は出ていないけど、もう少し、続けてみます。
投稿日:2011.05.05
アニカ (36歳・女性)
その上、一日4錠というのはかなりきつい。
そのせいもあって効果が現れる前に飲み続ける事を断念。
臭いもケチャップのような独特のものがあります。
リピ無し。
投稿日:2011.04.29
がじゅまる (31歳・男性)
三人目希望でクリニックにも通い始めたばかり・・・
SAPOOのサプリも飲み始めたばかりですが、
ほとんど無排卵だったのが、クリニックで
卵が見えた!!
先月も排卵があったみたい!
比較的、のどが広い?ので、プレナタル・マルチビタミンの他にも
ミラクルブレスト、レッドクローバー、マカを一気に飲み干す事が可能な私。
サプリの香りも好き。ハーブの香りもして効きそう☆って感じ。
投稿日:2011.03.09
めぃみゅ (30歳・女性)
栄養がきちんと取れているのか心配なのでこちらを頼んでみました。
1粒で妊娠中に不可欠な葉酸も沢山入っているし、ビタミンも豊富なので凄く助かります。
コストパフォーマンスが高い♪
ただ私はサプリメントの大きさは気にせず楽に飲むことが出来る方なのですが、そんな私でも飲むのはかなり手こずってしまうくらい1粒が大きいのが難点です。
投稿日:2011.03.02
アプリ (39歳・女性)
飲み始めて2か月になります。身体には何の変化も感じませんが、サプリメントは薬ではないので、こんなものかな、と思いながら続けています。毎食後に2錠づつ飲んでいますが、粒が大きく?形的な問題か?角がのどに引っかかって、少し飲みにくいです。角の無い形状なら、なおよかったのですが。。このサプリメントだけで総合的に栄養を補えるところが気に入りました。ベビーを無事に産むまで続けようと思います。
投稿日:2010.12.13
chippy (34歳・女性)
サプーさんの商品は信頼がある上に、価格も魅力なので
他のところに浮気せず、いろいろなサプリを愛用させてもらってます。
口コミを見ていつも購入するのですが、こちらの商品も
皆さんの評価を参考にして購入しました。
季節がら乾燥が気になってきたので、髪と爪のWにいいというこちらの商品に思わず飛びつきました。
ビオチンを単体で飲んでいたのですが、こちらにも入っているということも選んだ理由の一つです。
結果は・・・髪の抜け毛は幾分減ったような気がします。爪の方が効果があり、二枚爪だったのが固くしっかり
した爪になり、爪自身がイキイキしてる感じです。
投稿日:2010.11.30
soho (36歳・女性)
マルチビタミンを購入するつもりでいろいろ検索。
「髪・肌・爪を強化したい」という私の願い
そのままのネーミングを発見。即購入。
使って1カ月程度ですが、なかなかいいですよ!
髪は確かにコシが出てきたし、爪も割れにくい気がします。
リピ決定です。
投稿日:2010.11.07
クリ太郎 (31歳・女性)
一度使ってしばらく休んでいたら、爪がまたぼこぼこに
なってきました。なんだか悲しくなり、再度注文しました。2瓶購入したのでまた続けていきます。
投稿日:2010.11.05
ごまごま (51歳・女性)
健康な髪、地肌のためにリピート購入。
効果はハッキリとは判りませんが、前回からの
良い変化はなんとなく感じています。
更なる良い結果を期待しています。
投稿日:2010.11.03
マサ (39歳・男性)
飲み始めてすぐに、髪の毛の艶が良くなったのが分りました。肌のほうもワントーン明るくなったように思います。爪も確かに割れにくくなりました。粒はかなり大きくて、匂いも独特なので、飲みやすさの点ではいまいちですが、効果はしっかりと実感できます。
投稿日:2010.10.06
acco (37歳・女性)
飲んでいる時と、飲んでいないときの違いは、
髪に出ました。
飲んでいないと、髪を丁寧にトリートメントしても、
ぱさぱさしてしまいます。
飲んでいると、簡単なヘアケアでも、髪のパサつきは気になりませんでした。
投稿日:2010.09.20
らむ (33歳・女性)
髪・肌・爪に効果があるということで試してみました。
結果は髪は1ヶ月では1cmぐらいしか伸びていないのでまだわかりませんが肌は良くなった気がします。他にもビタミン剤は飲んでいますが相乗効果があったみたいです。これだけでは弱いかも。一番効果があったのは爪でした。もともと爪は弱くはありませんでしたが伸びるのがびっくりするぐらい早いです。傷んでも改善は早いと思います。ネイルをする人にお勧めです。
投稿日:2010.07.29
ゴロ (32歳・女性)
こちらのヘアスキンネイル・マルチビタミン 135錠 は初めて飲用させてもらいました。
一日3回飲まないといけないのは正直面倒くさいなって思いましたが、美容と健康の為と思って飲み続けました!!
さて・・まず尿が黄色くなりますね。さすがビタミン摂ってるって目ですぐに感じました。
気づけばずっと爪が二枚爪で伸ばせないのが悩みだったんですが、飲み続けて一ヶ月・・爪が伸ばせてますよっっ♪驚きっっ(嬉)
これが一番嬉しいです。
手って人に見られてるから、顔の手入れと一緒で綺麗にしたかったんです!!
でもマニキュア塗っても二枚爪だと、もちも悪いし、何せ伸ばせないから見た目的にもいまいちで・・。
サプーさんではアルファリポイック酸とカルニチンを同時期に飲み始めてるから効果はどこの効果かははっきりとは解らないけど、出てますよ♪
髪の毛のコシとかははっきりと自覚症状的にはわからないんですが、肌のキメが整ってるって感じです。
今生理前なんですが、ニキビもそんなに出てないし♪♪
効果があるにちがいないって思ってしまいます♪
一日3回飲むという所で-1★ですが、リピする価値あります!!!!
投稿日:2010.07.29
マァ (34歳・女性)
爪が割れやすいので飲み始めて2週間程。数ミリしか伸びてない爪には効果のほどはまだ現れていないが、髪の毛のパサつきがなくなってきた。ちょうど飲み始めた頃にトリートメントがきれ、リンスのみにしたにもかかわらず、ドライヤー後しっとりしているのは、このサプリのおかげ?気長に飲み続けてみたい。
投稿日:2010.07.27
どっちらけ (46歳・女性)
子供を授かりたいと思いはじめて、葉酸サプリメントを探していました。せっかくならと葉酸以外も入っていて、しかも1日1錠で手軽なこちらを購入しました。
効果はまだまだ分からないのですが、飲んでいるだけで色々補えているという安心感があります。
投稿日:2010.07.26
まるもち (37歳・男性)
今まで単品で日本産の葉酸を購入してました。
このマルチビタミンすごいです!!
大きさが半端ない。
でも、1粒にすごい種類のビタミンが入ってます。
しかもかなりもちます。
ずっと飲み続けたいですね。
投稿日:2010.04.30
ハルさんぽ (35歳・女性)
そろそろ子供が欲しいなぁと思い、葉酸の入ったサプリメントをサプーさんで探していたところ、これからママになる人、なりたい人向けの栄養が全部入っているというこのサプリメントを見つけました。このサプリメントを飲んで何か変化があったかと言われると、特にないのですが、準備しておくにこしたことはないので、毎日朝1錠ずつ飲んでいます!
投稿日:2010.04.19
macky (31歳・女性)
実際、効果が良くわからなかったです。
色々な種類のサプリを摂取しているせいで違いが分かりにくい状況ではあるのですが、体調を崩すことなく生活ができていたということは効果があるのかも。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
一粒の大きさがものすごい大きいです!
水で流し込みますが喉につっかえてる感じが毎回気になります・・・。
あと香りが少し気になるのでリピはしません。
投稿日:2010.03.07
ちー (26歳・女性)
はじめてこの商品を購入しました。
ビタミンBは一本飲み切るとつい他の商品に移ってしまうのですが、肌トラブルがなく過ごせたので効果があったのかな??って納得しています。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。