マルチビタミンサプリメントの口コミ
目的から探す
私はバイトを始めてから、深夜に外食をし、3時に寝て昼前に起き、ご飯はコンビニで軽食を買って学校に行くという生活が続きました。しばらくして、なんとなく顔色が冴えない…なんとなく体がダルイ…と感じるようになりました。不規則な生活から体調を崩しているようでした。
しかし、めんどくさがり屋な私は「不足した栄養はサプリで取ればいいや」と安易に考えて「LPマルチビタミン」を購入しました。
飲み始めてすぐに感じたことは、おしっこの色が濃くなったことです。体内のビタミン濃度が濃くなって、余分な栄養が排泄されているのかと思いましたが、それ以外は特に効果を感じられませんでした。
2本目を飲み終わる頃には、顔色が少し良くなってきて、ダルさも軽くなってきました。そしてLPマルチビタミンを飲み始めて7ヶ月経った今、5本目のボトルに突入しています。
今まで散々悩まされてきた口内炎やニキビができにくくなり、できても3日ほどで治まるようになりました。また、これまで冬になると必ず何度も風邪をひいていましたが、今年の冬はまだ1度も風邪をひいていません!!健康な体になってきたことが実感できるようになりました。
LPマルチビタミンは、即効に効果が出るものではないようですが、合成の成分を使用していないので安心して長く飲み続けられます。最近は「LPエスター C」とのW使いで更にお肌の調子がいいみたいです♪また、せっかくサプリで健康になってきた体を悪くしたくないので、食生活にも気を遣うようになりました。
私の健康意識まで変えてくれたLPマルチビタミンには本当に感謝!です。
投稿日:2008.07.31
きむさん(体験談より) (22歳・女性)
マルチビタミンはずっと国内ものを飲んでいましたが、この商品の評判があまりによかったため、取扱いと同時にこちらを飲むようになりました。
効果を特に実感できるのは、外食続きで野菜をなかなか摂ることができないときです。いつもであればすぐ便秘になったり、オデコにボツボツができはじめるのですが、このサプリを飲み始めてからはそういったことがパタリとなくなりました。
なんだか体内のビタミン濃度が濃くなった感じがします。飲み忘れが続くと何らかの不調が出てくることから、飲み続けることの大切さを改めて実感しています。
「マルチビタミンなんてどれも同じ」、飲み始めの私のようにそう考えている方はたくさんいると思います。しかし、どうせ飲むなら少しでも良いものを飲みたいと思っている方には、ぜひお勧めしたいです。
ビタミンの効果を実感できるには、早くても2ヶ月はかかるといわれています。今から何年後先も、周りの同年代と比べて若い自分であるように、私はこれからも「ポーリング博士のマルチビタミン」を飲み続けていこうと思います。そして数年後、鏡を見て笑える自分がいるようにしたいと心から思います。
投稿日:2008.07.31
ミネストローネさん(体験談より) (29歳・女性)

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。