マルチビタミンサプリメントの口コミ
目的から探す
マルチビタミンは、いまいちどの種類を飲めばいいのかわからない・・・とそんな時に出会ったアライブ。
粒は少し大きめですが、主人は気にならないようでそのままゴクリ。私は味は全く気にならなかったので、口の中で一度噛んで、半分にしてから飲むようにしています。
日々、食事だけでは補いきれないビタミンを、この錠剤を飲むことで補うことができていると思います。一番に気がつくのは、肌質が変わったこと。もともとアトピー体質で、年中掻き傷が体中に絶えることがありませんが、最近はその傷の回復が早いように思えます。
今からの時期、汗もたくさんかき、痒みが悪化しても、これを飲んでいれば、前ほどひどくなることは無いように思っています。
もうしばらく続けてみたいアライブのマルチビタミンです。
投稿日:2014.05.29
ピーチ (35歳・女性)
最近かぜを引きやすく 子供のかぜもすぐうつって私だけ悪化するのが
とても気になっていました これをのみはじめてから風邪の悪化が減ってきた気が
します もっと続けてみます
投稿日:2014.05.29
じんじん (46歳・女性)

star野菜不足…
普段から野菜が不足している自覚があったので試してみました。
まだ飲みはじめて1週間程ですが、
残念ながらこれと言って大きな変化はありません(´・_・`)
最近お腹の調子が良い気がしますが
これのおかげかどうかは分かりません(笑)
まあ飲みにくかったり体に合わなかったりも無いので
気休め程度に続けて行きたいと思います♪
投稿日:2014.05.29
デラックス (23歳・女性)
マルチビタミンは私には下手な風邪薬よりよく効きます。それに疲れたなという時や口内炎が出来た時、服用します。健康になりたくて服用しているものなので安全性が高いのは飲んでいても安心です。ただやはり海外のものは、大きくてのみづらいです。
投稿日:2014.05.29
スムース (52歳・女性)
まだ始めてそんなに日は経ってないのに、肌がなんとなく綺麗になった気がします!
ニキビが減り、化粧のノリが最近いいです!
こんな数日で効果がでるなんてびっくりしましたヽ(* 'ー')ノ
ひとつだけ…少し味が強めなのでイチゴとベリー系が
苦手な方はあまりお勧めできません。
ほんとに普通のグミとして食べれるのでついついもっとたべたくなっちゃいますわら
投稿日:2014.05.28
れれれれい (17歳・女性)
使い始めて一週間です。おいしく頂いています。ビタミン不足なので補えれば良いなと思い、こちらを選びました。肌の調子がなんとなく良いです。20代の女性に御裾分けしたところ、いつもある生理前の不快症状が全くなく順調だそうです。60代の男性に2粒食べてもらいましたが、効果はわかりません。
投稿日:2014.05.28
むーぴたん (29歳・女性)
最近食生活を見直そうと思い食事にあれこれ気を使ってみたのですが、毎日3食の食事で補うのは大変苦労しました。
そこで手軽に一日に必要な栄養素を簡単に摂取できるサプリを初めてみようと思い注文しました。
一日1タブレットでいいのも魅力でした。
飲み始めてまだ数日なので特に変化をまだ感じていませんが、続けることに意味があると思うので、目に見えて何か効果があるわけではなくても健康で過ごせるだけで十分です。
ただにおいとタブレットの大きさが残念な感じでした。
投稿日:2014.05.28
ちゃこ (33歳・女性)
私は朝、飲んでます。はじめて口に含んだとき、香りがきつくて続けらるか心配でしたが、毎日飲んでいたら、気にならなくなりました。身体もこの頃調子が良くなってきて、朝、起きても気だるさが抜けないなんてことはなくなりました。
1瓶飲みきった時に、身体がどう変わっているのか楽しみです。
投稿日:2014.05.28
えんえん (46歳・女性)
主人に飲んでもらっていますが、体調がいいみたいです。1日の疲れも少しとれるみたいです。商品届いてからだいたい決まった時間にサプリメントを飲ませてと聞かれます。
もともと便秘もあるので便秘にも効くみたいで毎日お通じあるそうです。
飲み始めてから少し顔色もよくなりました。
一本飲み終わったら買って続けるか考えてみます。
投稿日:2014.05.28
ミカンともも缶 (40歳・女性)
オーガニックと言うのに惹かれました。
今まで飲んでたビタミン剤をやめこちらにしたところ
数日経ってある事に気づきました。
仕事から帰ってきても疲れにくくなりました。
今までは仕事から帰ったら疲れてすぐ寝たくなりましたが、
家事をすすんでやる余裕が出来ました。
ずっとその効果が続いてるので間違いないと思います。
また髪にもツヤが出てきてお通じも良い為肌も艶やかな気がします。
疲れにくくなったのがとても嬉しいです。やはりオーガニックは違うのでしょうか。
こちらにシフトしようと思います。
投稿日:2014.05.27
アップルさん (37歳・女性)
飲み始めて2週間ぐらいですが、グレープ味のグミのお菓子のような感じでとてもおいしいです!1日2粒なのが物足りないくらいです(笑)まだ2週間くらいなので効果効能はわかりませんが、この味とお値段だったら続けやすいと思いました!
投稿日:2014.05.27
030 (39歳・女性)
値段の安さもあり、あまり期待していませんでした。しかし、飲み始めて10日くらい経って目覚めが良いのと肌が変わってきたのを感じました。洗顔後の肌触りが劇的に変化したのでこれはいいと思いました。ぜひ、続けていきたいと思っています。
投稿日:2014.05.27
なおさん (36歳・女性)
この商品を選んだきっかけは、春先に突如かかったインフルエンザでした。仕事の疲れと体の声を無視したレジャーがきっかけに・・・(>_<)
しかもなかなか回復せず、40代に入っての体力の衰えを痛感した出来事でした!まさかこんなに体力や免疫力が落ちているなんて・・・これではいけないと思い、以前からサプリを購入していたサプーさんを思い出し、何かないかと思っていたところ、この商品に惹かれました。
以前からビタミンサプリは飲んでいましたが、効いたと思った事もなく、なんとなく気休め程度でした。しかしこちらはビタミン類はいうに及ばず、オーガニックの野菜や果物、女性にいいとされる成分が盛りだくさん、という事でこちらに決めました。
オーガニックでこれだけたくさんの成分が入ってるなんて凄いです!
当方お酒を嗜む方ではありませんが、薬を飲む事が多いので、肝臓にいいとされるミルクシスルが入っているのも決め手に。
飲み始めてお肌の調子がいいような感じです。なんとなく目元や顔全体に張りがでて血色がいいような・・・。週に一度ぐらいの割合であう両親に、最近肌がきれいになった?と言われました(^^♪
あと、元々便秘体質ではないですが、さらにお通じがよくなりました。
朝起きると体が前ほど重く感じないので、調子がいいような気がします。野菜は結構好きで沢山とっている方だと思いますが、やはり、足りない成分があるんですね。
食生活とストレッチ、プラスこれで体力の底上げができればいいなぁ。
しばらく続けていきたいです。(^^)
投稿日:2014.05.26
ぽのぽの (43歳・女性)
飲み始めました。
粒が大きいので、時々喉にひっかかります…
でも、日本のものより含有量も多いので期待を込めて、しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.05.25
taka (32歳・女性)
2瓶飲んでみて、トイレに行く回数も増え量も気持ち良いほどでます。
母にもあげたら身体が疲れにくくなったと喜んでくれました。
ほんとにお勧めですよ。
投稿日:2014.05.25
ゆりゆり (51歳・女性)
開封すると、まずにおいが結構しますね。
でもそれが逆に効き目ありそうです。
タブレットも大きい!
1粒飲んでみましたが、意外にするっと飲めました。
今回は2本購入したので頑張って飲み続けます。
1日1粒だったらもっと良いのだけど、これだけの栄養分が入っているのですから
仕方ないですね。
肌にも変化を期待しています。
投稿日:2014.05.25
もも (44歳・女性)
この内容でこの値段はかなりコストパフォーマンスに優れていると思います。
ハサミで半分にカットして、朝晩に分けて一日1粒飲んでいます。
飲みはじめてから、お肌の調子が良い様に感じます!
投稿日:2014.05.24
みどりちゃん (32歳・女性)
まだ飲み始めて一週間足らずですが、ビオチンと併用して飲んでいます。いまのところなかなか肌の調子が良い感じです。女性のためのマルチビタミンというところにも注目しています。いまのボトルを飲み切ったら、今まで服用していた日本製のビタミン剤からこちらに変更しようかと考えています◎
投稿日:2014.05.24
sa (25歳・女性)
娘と一緒に飲み始めました。
今まではアライブ3粒、私はなんてことありませんが、娘は臭い・大きさがキツかったようでこれにしてからは気が楽になったと言っています
マルチビタミンは個人的にアライブが一番効果を実感でき(立ちくらみは飲み始めてすぐに気にならなくなりました)、1粒で済むならしばらくこれを続けようかな。
投稿日:2014.05.24
ちぃママ (36歳・女性)
手持ちのマルチビタミンが切れかけていたので、ほかのサプリを買うついでにサプーさんで購入しました。マルチミネラルも兼ねられるので、かなりコスパがよく助かってます。1日数回、気がついたときに飲むようにしています。
投稿日:2014.05.21
る (28歳・女性)
ボーリング博士のスーパービタミンを愛飲していますがこちらも気になり購入してみました。まずお値段が安いのはとても助かります。効果があったらリピートしたいです。
投稿日:2014.05.20
ohanahotaru (31歳・女性)
こちらのサプリメントを飲むと、翌日の朝の目覚めが全然違います。
寝起きが悪いほうなのですが、就寝前に飲むことでさわやかな気分ですっきり目覚められます。
投稿日:2014.05.18
め組 (37歳・女性)
毎日飲んでいます。が大きさになれる事はなく、たまにのどに残ってすごくいたいです。
でも効くので、落ち着いて1つずつ飲むようにしています。
投稿日:2014.05.17
ブルーマウンテン (49歳・女性)
なんとなくですが、免疫には効いている気がします。これを飲んでから風をひかなくなりました。他にも色々飲んでいるので相乗効果かもしれませんが。普通のマルチビタミンよりちょっと高いですが、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.05.17
ルーク (47歳・女性)
最近口の端が切れたりすることが多くビタミン不足と思い飲むことにしました。
まだはっきりとした効果はわかりませんが少しずつ効いてる気がします。
引き続き飲み続け効果を様子見ます。
投稿日:2014.05.15
たえぽん (35歳・女性)
口に含んでビックリ!
海藻の味がする。アメリカの商品なのに、日本を感じました。
これを飲んでから特にすっごく肌が良くなったとかは、ないのですが、野菜を食べる量が少ないので、日々の健康のために、続けていきたいと思います。
特に肉と炭水化物中心の主人に毎朝飲ませてます。
投稿日:2014.05.15
リョウタン (47歳・女性)
これ一つでミネラル、ビタミンが摂れる手軽さとコスパの良さが気に入って
何度もリピしてます☆
毎日欠かさず飲んでるので、劇的な効果は感じませんが
飲まなくなると、疲れやすくなったり、肌があれたり
為ることがあるので、やはり効いているのかなと(^_^)
投稿日:2014.05.14
あいっち (42歳・女性)
少しの間、飲むのをサボっていましたが、やっぱり身体が重くてリピートしました。
必要なビタミン・ミネラルが簡単にとれます。
たくさんの人が飲んでいて安心感もあります。
投稿日:2014.05.14
ぽんぽん (53歳・女性)
コストパフォーマンスも良いし、人気の商品のようなので2ボトル試しました。
効き目はイマイチわからず。違う商品も試してみたいので、リピは保留します。
投稿日:2014.05.14
みか (30歳・女性)
マルチビタミンは日本製のものを購入していたのですが、こちらの評価が高かったので試してみることにしました。お値段も手ごろですし、我が家にはとても必要な気がします。続けてみようと思っています。
夜遅く朝早い日が続き夫婦で寝不足なのですが疲れが残っていても朝、2人ともパキッと目が覚めています。夫婦で飲んでいるのはこちらとビタミンCだけなのでこちらのお蔭なのかなと思います。
投稿日:2014.05.13
しましま (44歳・女性)
いつもマルチビタミンとミネラルを、ドラッグストアで買っていました。
口コミも高いし成分も充実して、値段も安いので、助かります。
効果があるような気がします。
投稿日:2014.05.13
ガーネット (41歳・女性)
最初の1本目の時は旦那さんのニキビが劇的に綺麗になっていったんですが、2本目をウェブネスフォーミュラに変えたらニキビが再発したので旦那さんの要望もあり、またこちらに戻したんですが…
ニキビが前回みたいに綺麗になりません。
なぜかしら…?
投稿日:2014.05.12
マカロン (33歳・女性)
ポーリング博士のサプリが良かったので、次はランキングで2位になっているこちらを購入しました。
効いているという実感は特にありませんでした。
旦那さんはポーリング博士でニキビ肌が綺麗になったのに、こちらに変えてからまたニキビが再発し始めました。
ただ、こちらはポーリング博士より添加物が少ないです。
投稿日:2014.05.12
マカロン (33歳・女性)
パッケージのシールが剥がれてました・・・。
返品したかったのですが、GWに入り、仕事もあり電話出来ず。
たぶん大丈夫とは思いますが、やっぱりボトル入りの方が安心できますね。
投稿日:2014.05.10
しのぶ (39歳・女性)
我が家の子どもには人気のグミです。言わなくても毎日二個ちゃんと食べます。
今年は風邪もあんまりひいてないかも。
2人で食べてるので、もう少し大きいボトルタイプがあれば助かります!
投稿日:2014.05.10
しのぶ (39歳・女性)
毎日飲んでいるわけではありませんが、少しビタミン不足を感じるときに飲んでいます。
良い口コミが多いのも後押ししていますが、安心して継続したいと思います。
投稿日:2014.05.10
たむ~ (42歳・女性)
マルチビタミンとビオチンと併用して服用し始めてから約1ヶ月が過ぎました。
どんなビタミン剤を飲んでも尿が黄色に変化しますが、こちらももちろん服用してすぐ尿の色が黄色に。それもトイレに行く度黄色です。これが良い兆候なのかどうか私には分かりませんが、ひどいあごのにきび跡の赤みが若干引いてきたような気がします。ビオチンも一緒に服用しているからかも知れません。
投稿日:2014.05.08
mikachu (31歳・女性)
数十年ぶりにインフルエンザにかかり、治ってものどのイガイガ感や、なかなか切れない痰に、悩まされていました。
何か良いサプリはないかと探していたところ、免疫強化の文字にひかれ試してみることに。
目に見えて効果があったので、びっくりしています。しばらくは飲んでみようと思います。
投稿日:2014.05.04
MOOMIN (55歳・女性)
美容関係のお仕事をされている方に教わった桶の法則。
ビタミンはなにか一つ取ればいいというものではありません。
なにか一つでも欠ければそこから崩れてしまうのです。
なのですべてをバランスよく摂取すべきなのです。
そこでこのサプリメントがとても効果的でした。
投稿日:2014.05.01
体が50代 (21歳・女性)
日本のビタミン剤より粒がはるかに大きいせいか、即効性があります。
私は、甘いものが大好きで食べだすと止まりません。
しかし、甘いものばかり食べていると、疲れやすくなるので困っていましたが
このサプリメントを飲むと、甘いものが食べたくなくなります。
お肌の調子もよくなります。
投稿日:2014.05.01
みいちゃん (42歳・女性)
プレゼントしました。
サプリメントは面倒と途中で飽きちゃう人ですが、
グミなら、お菓子の時間にお菓子代わりに食べるらしく
また、おいしいと気に入っています。
身体の変化はわかりませんが
続けられるのが助かってます(^^)/
投稿日:2014.04.30
hiyoko (27歳・女性)
多分このおかげで風邪もひきにくくなったのだと思います。
それとやめると爪が薄くなり割れやすくなります。
髪は元々太い方なのであまりよくわかりませんが多分コシも強くなってるのかと思います。
やめるのは怖くて出来ない素晴らしいビタミン剤です。
投稿日:2014.04.30
ゼンマイねこ (48歳・女性)
ベースとなるビタミンサプリは様々なメーカーのを飲んでいます。メーカーは違えど継続なので、特にこれといった効果や変化は無くて当然なのです。色々な成分がたっぷり入っててコスパは良いと思います。大きくて飲みにくいのが難点です。
投稿日:2014.04.27
右肩上がり (47歳・女性)
齢を取ると、女性でも頭髪が寂しくなる人が多いので、予防の為に服用してます。
もう何度リピートしたかは不明ですが、髪も爪も丈夫になりました。
きれいなおばあちゃんを目指したいと思います。
投稿日:2014.04.23
チャウダー (51歳・女性)

star出張に
主人が家にいるときは、マルチビタミンや、オメガなど複数のサプリを渡して飲んでもらっていますが、
出張の時は、これを飲んでもらえば良いと思い、買いました。
いつも10個位を飲まされている主人は、これ1種類で良いので楽だと思います。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
以前に比べ、随分価格が上がりましたが、それでもこの内容は、安いです。
他のビタミンサプリに比べて、ビタミン・ミネラル量が多く入って
その上、ローヤルゼリーや免疫力や自然治癒力をアップするハーブも入っていて、
良い商品だと思います。
野菜、果物を冷却圧縮製法というのも、気に入っています。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
具合が悪いと思った時、思い切って6錠を飲むことをお勧めします。
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザ予防
中国からの大気汚染PM2.5の対策に今回も購入です。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策にも良いそうです。
投稿日:2014.04.22
TN (56歳・女性)















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。