マルチビタミンサプリメントの口コミ
目的から探す
マルチビタミンを探し始めて間もないので、“これだ!”というものにまだたどり着いていないので、今回試しているウーマンズオーガニックマルチビタミンを1本試して効果を見たいと思います。まずはオーガニックというところに惹かれています。
投稿日:2014.06.05
ミックスナッツ (47歳・女性)
ビタミンとミネラルはとりあえず取っておきたいのでリピしました。他のを試してもいいかもですが、スーパーという触れ込みとコスパの良さでついこっちを買ってしまいます。
投稿日:2014.06.05
る (28歳・女性)
風邪のひき始めに効果があると聞いて、購入しました。ちょっと風邪っぽいかな?という時に2カプセル飲むと、体がポカポカしてきてすごく良かったです。
いざという時のために、用意しておくと良いです。
投稿日:2014.06.05
みぽママ (48歳・女性)
お肌の調子が悪く、こちらでビタミン摂取することに決めたのですが・・・んーあまり効果は実感していません。
この二週間とても仕事が忙しく不規則な生活をおくっていたせいもありますが・・・。
毎日2粒ずつ食べてはいますが、やっぱり肌荒れはおこり市販の外用薬で治療しました。
味は、よくあるベリー系のグミ。少し油分?水分?が多くべたっとしていますが、食べやすいです。少し粉っぽい塊が入っていますがそこまで気になりません。
会社の机に置いてあるので、気が向いたときやお腹が空いたときにつまんでます。
デスクに置いてちょっとしたおやつとして食べる分にはいいかもしれませんね!
ケースの見た目も可愛いですし。
投稿日:2014.06.05
mii (30歳・女性)
年がら年中 風邪っぽく 体力がなくて 色んな物に手をだしていますが コレといって効果がわかる物には 出会えず 体質なのかなぁと 諦めながらも 飲んでみようと思います。1瓶飲んだからといって結果の出るものではないと解っているので 気長に飲んでみます。
投稿日:2014.06.04
sumi (49歳・女性)
送って頂いてありがとうございます。
早速試しました。
錠は大きく、届いたものは崩れたものもありました。
実際に飲むとき、大きすぎて、本当に飲みにくいと思います。
錠の大きさを改善すればいいではないかと思います。
投稿日:2014.06.04
sunshine (32歳・女性)
40代です。頻繁に風邪を引くので試してみました。
到着後、タイミングよく喉に少し痛みがあったので飲んでいますが3日目になっても効果があるのかないのか正直わかりません。
またカプセルではない大きめの粒なので喉が痛い時には飲みにくいです。
普段使いの同じメーカーのウェルネスフォーミュラがびっくりするほどの効き目だったので期待していたのですが、この商品での効果はあまり感じられません。
投稿日:2014.06.04
ねこライオン (42歳・女性)
まず、カプセルが大きく、飲むと口のなかにギュッと濃縮された野菜の匂いが広がっていきます。飲みにくいというとそんなことはなく、「これは効きそう」という、その凝縮の濃度が身体で体感できるという仕様です。まだ続けて間もなく、これという劇的な変化は起きていませんが、もう少し様子を見つつ結果を見たいと思っています。ちょうどもうすぐ健康診断の時期なので、そのあたりに照準を絞っています。
投稿日:2014.06.04
blackwood22 (35歳・男性)
もう何度もリピしてます。
アレルギーのため、季節の変わり目に頭皮が痒くなるので、欠かさず飲んでます。
ですが、アレルギーは無くなりませんので、他の商品を検討してます。
髪や爪は丈夫になりました。
投稿日:2014.06.04
チャウダー (51歳・女性)
特にビタミン不足とは感じていませんでしたが、評価が高かったので飲んでみました。
これといった変化もなく、飲み続けても悪いものではないでしょうが、飲む必要性も感じなかったので、リピはなしで。
何か肌荒れとかの悩みが出来たときに再度購入を検討してみようとは思います。
投稿日:2014.06.03
がっちゃん (32歳・女性)
口コミを見て試してみたいと思い、購入しました。飲み始めたころ良いかなと思いましたが、凄く効果を実感できたとまではなりませんでした。
風邪の引きはじめや予防には良いと思います。
投稿日:2014.06.03
モモタ (49歳・女性)
使ってみての感想ですが、蓋が開けにくいです。
サプリメントの効果は、消化力が強いと思いました。
他の酵素サプリメントを飲んでいるのですが、
あまりお腹が空かないのですが、この商品は、お腹が空いてきます。
多くの酵素がはいっているのを実感しました。
その他はまだ完全に飲んでいませんので、どうなるのか楽しみです。
投稿日:2014.06.03
mami (46歳・女性)
グミタイプのサプリメントは初めてだったので とても気になり試してみました。
お水がなくてもいいので便利です。
そして何より おいしいです。1日2個ですが もっと食べたくなってしまう程。サプリメントとは思えないです(笑)
目に見える効果はわかりませんが なんとなくお肌がツルツルになったような気がします。他にもサプリメントを飲んでいるので どれがよいのかわかりませんが おいしいし お手軽なので続けていきたいと思います。
投稿日:2014.06.02
まきちゃん (37歳・女性)
飲み始め?食べ始めて10日くらいが経ったところです。
グミタイプのマルチビタミンは初めてでしたが、まずはとても甘くて美味しくてビックリです。
ついつい食べ過ぎてしまいそう(笑)
マルチビタミンのうえコラーゲンも一緒に摂れるなんてお手軽!
美味しい&お手軽でいいと思います。
効果の方ですが、特に肌のトラブルもなく過ごせています。
投稿日:2014.06.01
けんたっくー (40歳・女性)
口コミがよかったので、購入してみました。飲み始めると尿が黄色になります
粒が大きいです、匂いは気ならず、使用して一カ月身体の調子がよいのか 良く分からないです。
投稿日:2014.06.01
ロ-ズ (43歳・女性)
ヘアスキンネイルマルチビタミンと、交互に飲んでいます。
どっちが効いているのかわからないのですが、爪は丈夫になってきました。
朝夕、食後に飲んでいます。
投稿日:2014.06.01
るるるる (48歳・女性)
マルチビタミンとして、これとポーリング博士のスーパービタミンを
飲み比べていますが、あんまり違いがわかりません
こちらはビンなので、ボトルが重いです。
粒は似たり寄ったりの大きいサイズです。
投稿日:2014.06.01
るるるる (48歳・女性)
仕事で徹夜が続く時に飲んだら、普段より体力の回復が早いような気がします。
錠剤は大き目、ボトルを嗅ぐと独特のビタミン臭がします。
飲んでしまえば匂いは気にならない程度です。
投稿日:2014.06.01
baki (36歳・女性)
自炊で取りきれない栄養を補おうとして飲んでいます。
お通じがよくなりました。
生理前の便秘も少しましになりました。
あと、生理前なのに吹き出物が少ないです。
投稿日:2014.05.30
ぽぽぽん (24歳・女性)
しばらく飲み続けてみましたが、効果はよくわかりません。
なにか目に見えて効果がわかるものではないので、効果はわかりにくいですね。
でも、手軽に野菜の栄養素を取れるというのはいいと思います。
投稿日:2014.05.30
やまちゃん (41歳・男性)
かなりのお気に入りです。
体が弱く風邪など引きやすいのですがこれを飲み始めてからは一度も引いていません。いろいろ気をつけていますがこれのおかげもあると思います!
投稿日:2014.05.30
js (28歳・女性)
日頃から、ちょっとしたことですぐ口内炎ができてなかなか治らないので、購入してみまたした。グミタイプで噛んで飲み込むので、粒は大きめですが特に問題はなかったです。
ただ、甘かったです…。完全に、お菓子ですね。
太るんじゃないかと心配になるので、星三つにしました。
投稿日:2014.05.30
にゃみぃう (35歳・女性)
とにかく、一粒が大きい!!飲み込むのに、気合いがいる。臭いはまずまず。少し甘いような感じ。味は不味い。日常の食事で補えない分の栄養が賄えるのは有難いかな。
投稿日:2014.05.30
サッチー (36歳・女性)
特に肉好きでもなく魚好きでもなく、どちらかといえばパンとか麺類の穀物けいが好きな自分ですが、過去に体調を崩した為なるべく少しずつバランス良く食べるようにしてます。そんな中でも、やっぱり野菜が…。キャベツ、レタスとそういう感じなのは食べるのですがタマネギやピーマン、セロリ、ニンジン、ナスとあげたらきりがないくらい嫌いな野菜があります。なのでビタミン系のサプリはいろいろ飲んでます。ちゃんと補えてるかはわかりませんが(苦)ガーデンベジの成分を見るとほとんど私が食べない野菜ばかりなのでサプリで補えるのなら?と飲んで様子を見てます。粒は私には飲みやすいです!香りが大麦若葉?みたいな香りがします。飲むタイミングは朝飲んでます。なにかしら飲み終える頃に実感できればリピしたいです。
投稿日:2014.05.30
ココナッツ (41歳・女性)
まず届いて、開けて感じたことは、自然のものだけで、本当に出来ているサプリメントだと、言うことです。とにかく安心して飲めます。普通のマルチビタミンよりも、多くの栄養が入っている感じです。ただ、日本人には粒が大きすぎて飲むのに苦労しますので、私は、半分に割って飲んでいます。効果の程は、また、じっくりと飲んでから、投稿させていただきます。
投稿日:2014.05.30
イブ (55歳・女性)
最近かぜを引きやすく 子供のかぜもすぐうつって私だけ悪化するのが
とても気になっていました これをのみはじめてから風邪の悪化が減ってきた気が
します もっと続けてみます
投稿日:2014.05.29
じんじん (46歳・女性)

star野菜不足…
普段から野菜が不足している自覚があったので試してみました。
まだ飲みはじめて1週間程ですが、
残念ながらこれと言って大きな変化はありません(´・_・`)
最近お腹の調子が良い気がしますが
これのおかげかどうかは分かりません(笑)
まあ飲みにくかったり体に合わなかったりも無いので
気休め程度に続けて行きたいと思います♪
投稿日:2014.05.29
デラックス (23歳・女性)
マルチビタミンは私には下手な風邪薬よりよく効きます。それに疲れたなという時や口内炎が出来た時、服用します。健康になりたくて服用しているものなので安全性が高いのは飲んでいても安心です。ただやはり海外のものは、大きくてのみづらいです。
投稿日:2014.05.29
スムース (52歳・女性)
普段は個別に様々なビタミンや酵素を使用しますので
総合マルチビタミンは久々でした。
ですが2瓶目の今となっては欠かせない存在になりました。
朝晩1錠だけでも確実に体の調子は良いです!
投稿日:2014.05.29
yuan (37歳・男性)
ベースサプリメントとして購入。
特に目立った効果はありませんでしたが、これだけの成分が含まれているのは非常に魅力的なので、サプリメントの基本部分として飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.05.29
サブ (29歳・男性)
1本ですべてのサポート成分が入っているところがとてもいいです☆
飲み始めて3日目で効果を実感しました
スタミナアップに◎
ボトルもスポーツドリンクのような感じで面白いです
投稿日:2014.05.29
M (34歳・男性)
まだ始めてそんなに日は経ってないのに、肌がなんとなく綺麗になった気がします!
ニキビが減り、化粧のノリが最近いいです!
こんな数日で効果がでるなんてびっくりしましたヽ(* 'ー')ノ
ひとつだけ…少し味が強めなのでイチゴとベリー系が
苦手な方はあまりお勧めできません。
ほんとに普通のグミとして食べれるのでついついもっとたべたくなっちゃいますわら
投稿日:2014.05.28
れれれれい (17歳・女性)
男性専用ビタミン剤を謳うだけあって、ビタミン以外のミネラル他、まるで何でもあるデパートのような製品です。それぞれの含有量も多く飲み始めて期間を経なくても肌荒れや肌艶には効果があると感じます。多少睡眠時間が短くても朝の目覚めも良いのが実感できます。男性専用?の効果はまだ実感できませんが一瓶飲み終えてまた投稿します。
投稿日:2014.05.28
としくん (53歳・男性)
使い始めて一週間です。おいしく頂いています。ビタミン不足なので補えれば良いなと思い、こちらを選びました。肌の調子がなんとなく良いです。20代の女性に御裾分けしたところ、いつもある生理前の不快症状が全くなく順調だそうです。60代の男性に2粒食べてもらいましたが、効果はわかりません。
投稿日:2014.05.28
むーぴたん (29歳・女性)
最近食生活を見直そうと思い食事にあれこれ気を使ってみたのですが、毎日3食の食事で補うのは大変苦労しました。
そこで手軽に一日に必要な栄養素を簡単に摂取できるサプリを初めてみようと思い注文しました。
一日1タブレットでいいのも魅力でした。
飲み始めてまだ数日なので特に変化をまだ感じていませんが、続けることに意味があると思うので、目に見えて何か効果があるわけではなくても健康で過ごせるだけで十分です。
ただにおいとタブレットの大きさが残念な感じでした。
投稿日:2014.05.28
ちゃこ (33歳・女性)
年齢とともに疲れが抜けなくなり飲み始めました。粒が大きめなので飲み込むのが少し大変ですが定量が1錠なのでこんなものでしょう、口に入れると独特の風味というか味が少し気になりますが、呼気にも匂いが出る栄養剤のようにいつまでも鼻につくわけではないので続けられそうです。飲み始めてまだ数日ですが心なしか聞いている感じはあります。
投稿日:2014.05.28
フライマン (37歳・男性)
私は朝、飲んでます。はじめて口に含んだとき、香りがきつくて続けらるか心配でしたが、毎日飲んでいたら、気にならなくなりました。身体もこの頃調子が良くなってきて、朝、起きても気だるさが抜けないなんてことはなくなりました。
1瓶飲みきった時に、身体がどう変わっているのか楽しみです。
投稿日:2014.05.28
えんえん (46歳・女性)
主人に飲んでもらっていますが、体調がいいみたいです。1日の疲れも少しとれるみたいです。商品届いてからだいたい決まった時間にサプリメントを飲ませてと聞かれます。
もともと便秘もあるので便秘にも効くみたいで毎日お通じあるそうです。
飲み始めてから少し顔色もよくなりました。
一本飲み終わったら買って続けるか考えてみます。
投稿日:2014.05.28
ミカンともも缶 (40歳・女性)
飲み始めて2週間ぐらいですが、グレープ味のグミのお菓子のような感じでとてもおいしいです!1日2粒なのが物足りないくらいです(笑)まだ2週間くらいなので効果効能はわかりませんが、この味とお値段だったら続けやすいと思いました!
投稿日:2014.05.27
030 (39歳・女性)
よく効くと評判なので、試しに購入しました。
結果、よく効きます。クーラーにあたりすぎて体調がおかしくなったときなど、飲んで1時間くらいから効き目を感じるようになりました。もう、手放せないくらいです。
朝、疲れが残っていても、これを飲むと午前中の早いうちに回復します。
投稿日:2014.05.26
vie (53歳・男性)
飲み始めました。
粒が大きいので、時々喉にひっかかります…
でも、日本のものより含有量も多いので期待を込めて、しばらく飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.05.25
taka (32歳・女性)
開封すると、まずにおいが結構しますね。
でもそれが逆に効き目ありそうです。
タブレットも大きい!
1粒飲んでみましたが、意外にするっと飲めました。
今回は2本購入したので頑張って飲み続けます。
1日1粒だったらもっと良いのだけど、これだけの栄養分が入っているのですから
仕方ないですね。
肌にも変化を期待しています。
投稿日:2014.05.25
もも (44歳・女性)
この内容でこの値段はかなりコストパフォーマンスに優れていると思います。
ハサミで半分にカットして、朝晩に分けて一日1粒飲んでいます。
飲みはじめてから、お肌の調子が良い様に感じます!
投稿日:2014.05.24
みどりちゃん (32歳・女性)
まだ飲み始めて一週間足らずですが、ビオチンと併用して飲んでいます。いまのところなかなか肌の調子が良い感じです。女性のためのマルチビタミンというところにも注目しています。いまのボトルを飲み切ったら、今まで服用していた日本製のビタミン剤からこちらに変更しようかと考えています◎
投稿日:2014.05.24
sa (25歳・女性)
手持ちのマルチビタミンが切れかけていたので、ほかのサプリを買うついでにサプーさんで購入しました。マルチミネラルも兼ねられるので、かなりコスパがよく助かってます。1日数回、気がついたときに飲むようにしています。
投稿日:2014.05.21
る (28歳・女性)
ボーリング博士のスーパービタミンを愛飲していますがこちらも気になり購入してみました。まずお値段が安いのはとても助かります。効果があったらリピートしたいです。
投稿日:2014.05.20
ohanahotaru (31歳・女性)
こちらのサプリメントを飲むと、翌日の朝の目覚めが全然違います。
寝起きが悪いほうなのですが、就寝前に飲むことでさわやかな気分ですっきり目覚められます。
投稿日:2014.05.18
め組 (37歳・女性)
毎日飲んでいます。が大きさになれる事はなく、たまにのどに残ってすごくいたいです。
でも効くので、落ち着いて1つずつ飲むようにしています。
投稿日:2014.05.17
ブルーマウンテン (49歳・女性)
なんとなくですが、免疫には効いている気がします。これを飲んでから風をひかなくなりました。他にも色々飲んでいるので相乗効果かもしれませんが。普通のマルチビタミンよりちょっと高いですが、続けて飲んでみようと思います。
投稿日:2014.05.17
ルーク (47歳・女性)
最近口の端が切れたりすることが多くビタミン不足と思い飲むことにしました。
まだはっきりとした効果はわかりませんが少しずつ効いてる気がします。
引き続き飲み続け効果を様子見ます。
投稿日:2014.05.15
たえぽん (35歳・女性)
疲労でもなんとか乗り切れ、風邪ひきそうでも風邪をひかず、生の口コミを聞いて買い求め、濃い緑色の錠剤とは違ってはいたものの、オーバーワークでも乗り越えられました。また、買うと思います。錠剤の大きさは、気になりません。もちろん、海外の錠剤は大きいのが当たり前のように目にしますが、飲み込みみくさは特別感じませんでした。
投稿日:2014.05.15
もり (42歳・男性)
口に含んでビックリ!
海藻の味がする。アメリカの商品なのに、日本を感じました。
これを飲んでから特にすっごく肌が良くなったとかは、ないのですが、野菜を食べる量が少ないので、日々の健康のために、続けていきたいと思います。
特に肉と炭水化物中心の主人に毎朝飲ませてます。
投稿日:2014.05.15
リョウタン (47歳・女性)


















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。